KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  印象操作についてどう思う?

01: 名前:女性に質問投稿日:2006/01/26(木) 03:01
女性はマスコミの印象操作についてどう思ってるんだろ?
そもそもマスコミの印象操作を知っている?

ネットやっててそれを知らないってちょっと恥ずかしいよ。

02: 名前:ついでに投稿日:2006/01/26(木) 03:13
日本のマスコミって、中国人や韓国人の犯罪で、
国籍に関わる犯罪(偽造パスポート・密航など)の場合は本名で報道するけど、
強盗・殺人・暴行・レイプなどの国籍に関わらない場合は通名(要は彼らが偽名として使っている日本人名)報道する事って結構あるんだよね。

これを続けているとどうなるかっていうと、日本人がそれらの外国人に対しいつまでも警戒感を持つ事が出来ず、
結果として犯罪に巻き込まれやすくなる。

こういうのって知ってた?
日本のマスコミが中国・韓国・北朝鮮などに不利な報道を極力しないってのは有名な話。
嘘付くなよとか大袈裟とか思うなら、自分で調べてごらん。
紛れも無い事実だから。
驚いて、きっと不愉快な気持ちになるよ。

03: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 22:39
はやりはテレビや雑誌が作り出すものだってのは知ってるよ
でも、通名って知らなかったんだけどなんでそういう報道するの?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --