KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  某ヘルス風俗店にいた時私は病んでいた

01: 名前:ひ○投稿日:2006/05/04(木) 11:37
一概に店のせいとはいえないけど働いていた時はポッチャリで欝でした。今は身長153体重45キロで普通体系 仕事も普通にできるようになり欝も直りました。やっぱ自分に合わない店ってありますよね?以前働いてた店はあんまりよくなかったです みなさんは働く店によって人が変わる事ありますか(・・?)

76: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:04
へぇ〜、主さん ヘルス辞めて今はキャバって言ってたやん。あれ嘘やったんやぁ。ホテ言ってるんやぁ。話コロコロ変わるし 何がほんまかわからんわぁ

77: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:08
76あなた誰?いいじゃん 人の勝手だし。女の子にもてなくて相手にされないからって風俗嬢とかを叩いてうさはらしするキモオタは黙ってろ!人の勝手やろ!

78: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:12
76嘘とかほんまとか意味わからん。あなたみたいな人がキャバクラとかで色かけられてて付き合ってると勘違いして 冷たくされたら逆恨みして人殺したりするようなタイプだと思うよ

79: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:26
主さん、スレ読みなおして意見書いてるだけやで。だって主さん、前に ヘルスは辞めて今はキャバだけって言ってたやん。あれ嘘書いてたん?

80: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:14
こんなとこで相談のるふりしてるやつなんかまともなやつおらんがな・・・・。

81: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 05:33
嘘とかほんまとか釣られてる ワロス あんた関係なぃんだからぁ いいやん なんで そこにこだわる訳?意味わかんなぁい ワラ

82: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 05:57
81も主。

83: 名前:主さんへ投稿日:2006/05/09(火) 05:59
嘘はあかんよ、嘘は。悪気ないんやろうけど 自分を作りすぎ。痩せてきれいになったんやろ?なぜ小さい嘘をつく?もっと正直に生きよう!

84: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:38
83嘘ちゃうし お前とちゃうねん。お前偽善者かよ?なに?キャバクラだけしばらくやってて金なくなったからホテヘルいっただけやし お前ら誰やねん[勝手に嘘とか決めつけんな ホテヘルやったん最近やし なんか文句あるわけ?うちに説教たれる前に お前の生き方どないやねん!人のふり見て我が振り直せよ おっさん

85: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 14:44
店でも説教たれるおっさんおるけど 正直そいつらもろくな生き方してないねん。本番あかん決まってて 断ったら説教 気にくわんだけやろ。ええ歳したおっさんやのに そういう奴らが おばあちゃんとか前おんのに 寝たふりかます サラリーマンとか ありえへんし ネットで説教たれる奴なんかろくな奴おらん。そういう奴程プライド高くて自分見えてないねん。違うか?

86: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:47
そう言うあんたも説教しとるがな、確かに金払ったらオレは客じゃ!みたいな奴は多いが時間内で女買ってるんやからしゃあないで、普段からそんなオッサンばっかり電車とか町に歩いてたら逆にうっとうしいぞ。

87: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 21:56
ついこないだこの板で風俗辞めてキャバだけって書いてたやん。この板で相談のってもらってたのにな。嘘ついてたんやね。悲しいわ

88: 名前:主さん投稿日:2006/05/10(水) 22:31
ウザイわ。一生病んどけ!

89: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 22:52
お前がうざいよ。キャバ嘘やとかほんまやとかで人叩く人間小さい輩おるけど、うざいならこの板にくるな!それに女の子に質問なのに なんで男がきてるん?ただうさばらしに風俗嬢の女の子叩いてる粘着キモオタにしかみえないよ?それに私はしばらくキャバ一本でやってたけどまた私的な事情で風俗もやってるだけ あなた達男には関係ないし、女の子にもてないからってやつあたりせんといて!人にはそれぞれ生き方があるんやし こんな所まできて女の子叩いてるあなた達の方が病んでます。私はいま支えてくれる彼氏と家族がいるので幸せです。いつか風俗あがって親孝行してあげたいな。

90: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:04
それにあなた達みたいな粘着キモオタに悲しまれる筋合いはないです。キャバクラも風俗も色をつかう体売る以外は一緒やと思います。キャバクラだけしてるからまともやとかちゃう思うし、風俗やってるからって人間性に落ち度があるとは思いません。ここにきて私を叩いてるあなた達男は女の子に相手されなくて寂しいから掲示板にくるんじゃないんですか?どうもあなた達は勘違いしてます。私達から言わせてもらうと 風俗嬢とかをバカにするならお店にきてほしくないです。私が嫌なら他にもスレはあるので二度とこないでください。

91: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:07
えらい盛り上がってるみたいやけど、そんなに熱くならんでええがな。まぁ、落ち着きーな。

92: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:44
落ち着き過ぎたんでアゲとくわ

93: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 19:27
いちいち古いスレあげる主やな

94: 名前:風俗客投稿日:2006/05/24(水) 22:19
僕は風俗に通ってる男です。ひ○さんが最初に言ってるのは体重のことじゃないですよね。職場によって自分が変わることってあるのかなっていうことですよね。それはあると思いますよ。人は環境によって変わることもあると思います。僕もそうかもしれませんから。

95: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:59
94主です。そですね。身長153前体重50キロで鬱で、金銭的には潤ってましたが、いまの方がいいです。いまは体重も戻り44キロで精神的にも、安定しています。しかし店自体はまだまっしだったのですが、とりあえずスカウトのボーイさんはいまでもイヤです。いまは自信を持って外で歩いてファッションを楽しんでいます

96: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:46
153センチしかないのに どうやってファッション楽しむの?

97: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:52
確に今の時代、チビ身長やわな

98: 名前:さら投稿日:2006/05/25(木) 06:41
そんな風に女の子のことけなしてあげないで(>_<)
どんな身長・体重であっても女の子である限りファッションとか楽しむ権利はあるし自由なはず(^3^)-☆

99: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 10:11
でも主は勘違いしてて 自分はイケてると思ってるみたいやし チビ・デブを教えてあげないとね。

100: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 12:06
ちっちゃいのも可愛いで

101: 名前:94の風俗客投稿日:2006/05/25(木) 12:55
主さんへ。そうですか。良かったですね。やっぱり自分のいやなことはいやですよね。自分が精神的に楽になるのがいちばんいいですよ。無理にがまんしない方がいいですよ。

102: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:49
ちびでぶ万歳!だいえっとなんかやらない

103: 名前:ひ○投稿日:2006/05/25(木) 19:53
いまダイエットしてるせいかどんどん体重落ちていま43s台です。彳皮氏は痩せて喜んでるけど、顔がなんか小動物みたいになってるよ↓と言われました。身長が低いし痩せてると小動物っぽいと言われました↓別にいけてるとは思ってないです。むしろ自分に自信がないから頑張ってダイエットして必死に自分作ってるんです。体重面は前の店でコンプレックスなんで 少し太っただけで 欝になります

104: 名前:101投稿日:2006/05/25(木) 20:14
ひ○さん、無理なダイエットはしないようにね。ダイエットすると顔が小さくなるみたいだけど胸も小さくなってしまうみたいだから。

105: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:31
身長低かったら43て普通やん


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --