KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風俗嬢のお姉様方に質問です

01: 名前:なぁな投稿日:2005/10/13(木) 17:13
女の子たちで、学生の子はいますか?学生でも風俗やキャバで働けるんでしょうか?

02: 名前:ん?投稿日:2005/10/13(木) 18:04
18以上ですよね?高校生じゃなかったら、働いてる子、いっぱいいますよ?

03: 名前:なぁな投稿日:2005/10/13(木) 18:18
いえ、まだ高校生なんです。年は隠せないのでしょうか?

04: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 06:16
しょぼい客入りも少ないような店なら未成年でも雇うんちゃう?なんぼでも女の子が面接にくるような優良店なら問題おこると困るから未成年ゎ雇わないでしょぅ…☆

05: 名前:なぁな投稿日:2005/10/14(金) 06:24
よくわかりました(^-^)やっぱり、ちゃんと高校卒業して堂々と働きたいと思います

06: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 07:27
うん(^O^)なんかあったら困るし働きたいならちゃんと高校でてからはたらきなよ☆

07: 名前:fgr投稿日:2006/01/04(水) 03:33
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

08: 名前:ふ0み投稿日:2006/02/08(水) 17:52
高校わ働けないですか?

09: 名前:↑↑投稿日:2006/02/10(金) 11:12
高校生で18才でも無理。

10: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 10:10
高校ゃめて働いてる子ならぃるょ!

11: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 01:06
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

12: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 01:26
一般人の裁判官?
なにそれ

13: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 01:35
米国の様に一般人が抽選でランダムに選ばれ
裁判官としてさばく制度でございます。
貴方もコンピュータで選ばれるかも。

14: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 01:36
裁判で  死刑など重要案件はまだです。

15: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 02:17
それ日本でも?

16: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 11:17
11の言ってる事は陪審員制度の事やろ?それと風俗と、何の関係があるっちゅうねん!

17: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 14:36
いや陪審員制度→裁判官なんだよ。

18: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 14:37
風俗にかかわると金銭トラブルがつき物、裁判沙汰には
勉強が必要やデー

19: 名前:リリス投稿日:2006/05/04(木) 17:45
裁判員制度と陪審員制度は違うお(^ω^)
素人の裁判員だけの判断で裁かれることはないお(^ω^)

って、お客さんに教えてもらったお。
背中に模様の入ったお客さんだったお(^ω^;)(;^ω^)

20: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 21:54
アメリカなんかで裁判の時に出て来るのが陪審員やろ?通常、判決は裁判官の裁量で決定される事を、より公平かつ公正に判断する目的で、市民から選ばれた陪審員と呼ばれる10名〜12名の人たちの意見を加味して判決とする。ってのが、陪審員制度の目的。裁判官だけ、とか陪審員だけで判決が決定され下される事はない。あくまでも、両者の意見を総合して判断します。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --