KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  レイプくらいで済んだらラッキー?

01: 名前:どど投稿日:2006/01/16(月) 23:15
3月からの韓国人のビザ無し渡航恒久化を検討中なので、
女性は機をつけてくださーい。
ビザ無しにより、韓国人の渡航者は年間500万人になるらしいです。

韓国は反日国家ですから、日本人の暴行魔みたいにレイプして終わり、という甘いものではなくなりますので。
何か携帯用の武器を持たないと殺されますよ。
あと、部屋の鍵を増やすとか、窓に防犯ブザーをつけるとか。
まー、色々対策をしても一度目をつけられたら終わりだろうけど。

女性の皆さん、レイプくらいで済んだらラッキー、な世の中はもうすぐそこです。
笑い事じゃないですよ?

02: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:54
2chからのコピペ。
↓にあるように、政府に意見すれば韓国人のビザ無し恒久化も阻止できるかもしれない。
将来子供が安心して暮らせる世の中を守る為にも意見しとけ。

・意見先の参考
【各府省】http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose [source] [check] 
【首相官邸】http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html [source] [check]
【自民党】http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html13 [source] [check] :窓際秘書(補佐) :04/08/06 14:59 ID:AgyXtz+8
このくらいの事なら公開しても問題ないでしょう・・・。

東シナ海について政府が本腰を入れ始めた大きな理由の一つに
「官邸や政治家に送られた、大量のメール」があります。
政治家は有権者の声に非常に敏感です。
もっと政府に頑張ってもらいたければメールを送り続けましょう。
罵声のようなメールでさえ、確実に政治家の元に声は届いてますよ。

プ++NG++トアウトするので顔文字やアスキーアートや
2チャンネル用語は止めてください。印象が悪くなります。
平易な文章でお願いします。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --