KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  女の子が風俗店に勤務しようとするきっかけは

01: 名前:こだわり君投稿日:2002/03/26(火) 12:30
そんなこと聞いてどうなるわけでもないのですが、でも気になります。私のおきにの子は、大学一年のときクラブのコンパの後、アルコールの勢いで先輩にレイプされ、その結果妊娠中絶までしたそうですが、それから狂い出し風俗店に勤め始めたと言うことです。しかも、マクドのバイトよりもはるかに収入がいいので一石二鳥だと言ってます。一昔前なら、やくざにだまされたとか、サラ金やカード地獄に陥ったのが入店のきっかけだった子が多かったようですか、最近はレジャー半分で来ている子も増えているとか。そこのところを教えてください。

110: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 01:22
ジマンスルコトモデキナイミジメナキモヲタw
フウゾクジョウダケガユイツノコイビト?
モテナイクンノヒガミハナサケナイww

111: 名前:109投稿日:2005/06/13(月) 11:26
イケズでインケンな男はもてないw

112: 名前:110・111へ投稿日:2005/06/13(月) 20:19
おまえらが一番の風俗ヲタクやんけ!
俺は、あいにくもっと楽しみがありま〜す
お気の毒様ね、君たち

113: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 21:22
まぁ そう必死にレスするなよ(笑)
君も五十歩百歩、同じ穴のムジナ?
スレタイからかなり離れた内容だし
ここらへんで
糸冬 了

114: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/13(月) 22:07
>98
113には悪いが
むかついてきた、
女性に向かってインランはないやろ!
所詮持って生まれたDNAのおかげで男はスケベ
女は受け身で当たり前なんや!
それとも何か、お前は好きぢゃない女以外は立たへんのか?
そんなん言う奴に限って仕事も出きんくせに不平不満をタラタラと
言ってるんだろ!努力と汗を知らん様な奴に女性をなじる資格はない!!!

115: 名前:113へ投稿日:2005/06/13(月) 22:13
あほかお前、これで終わりやと思うなよ
逃げるな、ヘタレよ
ケンカ売ってきたのは、お前やろが!
最後までやらんかい!!
これで逃げるようなら、ほんまに女の腐った
根性なしの風俗ヲタやな!おっぱい吸って
慰めてもらえや!!哀れやのう!!!
ご愁傷様!!!!

116: 名前:ブリトラ君へ投稿日:2005/06/13(月) 22:35
98へ文句言っても無駄だよ
文句言っても聞くような相手じゃない
俺が言うのも何やけど...。

まあ、頑張ろうや!

117: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 01:16
本当や〜喧嘩うってそのことに対して返事がくるのを密かにたのしんでるねんで!やしあいつはすむしでw

118: 名前:117へ投稿日:2005/06/14(火) 20:24
アホやこいつ

119: 名前:117へ投稿日:2005/06/14(火) 21:04
何言ってるかようわからん
夜中に書き込みしてるし、
よっぽどのヲタやしうさんくさい奴
だとみた ここに来んな!

120: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 21:21
同じく。117の文章の意味がいまいちわからん…

121: 名前:117やけど投稿日:2005/06/14(火) 21:29
98のことをいってるんだが。

122: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/14(火) 23:01
>98は
真性バカだな・・・
ケンカ売るとかそんな問題じゃないだろ!
こんな奴らがスレ見てるから102の言う事も良くわかった
本当は『げんえきじょう』とはもうすこし話ししたかったけど
こんなステージでは諦めるしかないってのが良く理解できて様な気がする

123: 名前:げんえきじょ投稿日:2005/06/14(火) 23:56
もっとはなしたかったですか?ブリトラさんにはこれ教えときますよー私のプリケのアドれすですa7dedce47e7a9@t.vodafone.ne.jp

124: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 21:56
アドレス載せて大丈夫?

125: 名前:げんえきじょ投稿日:2005/06/16(木) 05:00
プリケだし大丈夫☆

126: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/16(木) 22:00
124は俺じゃないよ〜!

127: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/16(木) 23:04
いちおう、123が『げんえきじょ』さんと信じて
メール送っときました。
送った私のアドはe○○○○○-s○○○○○-○○○○@ez・・・・・
ですよ。

128: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 00:36
やっぱりこいつって人の忠告よりやりたいだけの馬鹿男やなw
必死すぎて情けないww

129: 名前:ほんまやわ投稿日:2005/06/17(金) 01:43
何かキレイごと言ってたけど
公共の掲示板を私物化した
自己中のバカ人間ということや

130: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/17(金) 20:24
話しするのっていけないですか、
あんまり128の言ってる事には自分的にはあてはまらないと
思ってる。ここで書き込んでも中傷されるのはだれでも嫌だと思う
そんなに必死でもないし・・・
っていうか1〜3日ごとに家に帰ってPC見てたらそれくらいの時間
ってあっと言う間のストレス解消だよ。
で・・・掲示板って公共なん?
みんな自分の意見を言ってるんちゃうの
ちなみにメールはしたけど内容は他愛ない事だし
お前らにとやかく言われる様な事は何もしてないし
これからもしない!!!!!

131: 名前:ブリトラへ投稿日:2005/06/17(金) 22:25
しゃーないなあ、教えたるわ
お前とげんえきじょの会話は、個人との間の
メールであれば全然問題はない
しかし、ここは誰もが書き込めるし、誰もが
書き込みを読むことができる
つまり、書き込んだ内容は“つつぬけ”ということ
そのなかで、ああいう内容を書き込めば、誰もが
いい気持を持たないだろう?それぐらいわかるだろ?
そんな感覚なかった?バカだからわからないだろうなあ
もういいから、ここには2度と来るな!

132: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/23(木) 23:48
そんなん百も承知してます。
これでさよならします。
人にバカと言える131はきっと偉いんでしょうから。

133: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 00:21
俺は131じゃあないが、
間違いなくお前(ブリトラ)よりは偉いのはわかる
ただ、捨て台詞は惨めすぎて情けないよ
負け犬の遠吠えってやつは・・・いやだねぇw

134: 名前:嫌だね投稿日:2005/06/25(土) 01:56
顔が見えないネットだと、こういう普段は人に面と向かって何も言えない奴でも偉そうに言う。大体、偉いの基準って何だよ

135: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 04:07
ここだけではいくらでもいえますもんねー案外はきはきしてる人はここにまめにかきこいれたりしないんかもw

136: 名前:ここやから投稿日:2005/06/25(土) 19:35
いいんかも。面と向かって言ってわざわざ人を傷付ける事ないし、ここでしか言えへん人はここで言ったらいいやんな?お互い結構楽しんで書き込んでるやろうしこんな所で傷付く人居ないやろ…。皆何でもアリやし嘘もすぐ分かるからな。あたしも暇潰しで見てるし書き込んでたら暇潰せるしな。真剣になって反論してる人のがバカやろ。

137: 名前:ブリトラ投稿日:2005/07/01(金) 22:36
>133
アリガト!!!
負けるが勝ち!!!!!!!!!
俺バカだからそう思う!!!

138: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 23:14
ほんまにお前アホやな

139: 名前:ふだかみ投稿日:2005/07/03(日) 21:43
俺はアホちゃう!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --