女の子が風俗店に勤務しようとするきっかけは
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
90 ) ブリトラ
[2005/06/06(月) 22:15]
>85 ストーカーなんてしませんよ(笑)
仕事で疲れた時ふっと書き込んだらあかんの?
スレから俺が彼女を指名する確率なんてめっちゃ低いんちゃうの?
少なくともここでは楽しくしてるからええんちゃうん?
それに彼女(げんえきじょ)は宣伝した訳じゃないだろ!
誹謗中傷は良くないよ。
たいした事ない嬢って容姿の事???
じゃあ、87はたいした事あるんだ、すごいね
私は全てにおいて大した事な
<省略> [全文]

91 ) ブリトラ
[2005/06/06(月) 22:31]
それとね。
そこまでして指名欲しいって思うならそれってすごいんちゃうの?
(私は甘ちゃんだからそうじゃないと思うけど・・・)
89は仕事では多分我慢した事ないんかな(笑)
我慢しなくても仕事できる位能力のある人って案外少ないよ(笑)

あらためて本来のスレである嬢に質問!!!
クレダクのHP見たら『豪華個室』って書いてあったけど、本当???
『げんえきじょ』さんの血液型は何?

<省略> [全文]

92 ) ↑
[2005/06/06(月) 23:18]
他のお店より広いだけやと思いますよ。

93 ) ↑
[2005/06/07(火) 02:03]
ありがとうぶりとらさん(^O^)あたしの血液型はOですよ!あんまりここで自分のこと詳しく書きたくないんですよ、何かもし他の人にあたしが書いてるってバレだら嫌だし。ごめんなさい

94 ) ブリトラ
[2005/06/07(火) 23:08]

そんな事わかってますよ。
別に風俗だからとかじゃなくってもBBSへの書き込みは
普通誰にも知られたくないじゃないですか。
だからこそスレから彼女に会える確率は超低いってわかってるんですよ
81の言う処の粘着はいったみたいな質問したみたいでごめんなさい。
m(_ _)m
実は私も『げんえきじょ』さんには会ってみたいけど・・・
イケ面じゃないし『あ〜あ、なんや!ただのスケベ親父ヤン』

<省略> [全文]

95 ) げんえきじょ
[2005/06/08(水) 19:37]
まぁアドレス書くとかはちょっと出来ないでしょうね…縁があったらいつかおあいしてみたいですね(>_<)そんなこと思わないですよーかっこよくてもマナーの守れない性格悪いやつは×だし最終的には性格なのですよ☆☆

96 ) ブリトラ
[2005/06/08(水) 21:16]
今日は仕事が少し早く片づいたので酒飲みながらサッカー観戦してます!
『げんえきじょ』さんは休みの時や仕事の後って何してるんですか?
ストレスが溜まった時とか飲みに行ったりしないのですか?
それと、仕事の時本気で感じたりする事ってないんでしょうか?
ぶしつけな質問で申し訳ないけど嬢の本音が知りたくて・・・
答えたくなければ答えなくて結構です!

97 ) げんえきじょ
[2005/06/10(金) 02:33]
休みは友達とでかけたりですよ。仕事終わりはごはん食べに行くか真っ直ぐ帰ります!飲みにはいかないですね。本気で感じること?たまにありますね〜上手い方の時は。

98 ) ↑
[2005/06/10(金) 16:24]
たまに?
まあ、いつもとは書けんわな!
いくらインランなあんたでも

99 ) ↑
[2005/06/10(金) 17:25]
居酒屋行ったらインランなんですか?

100 ) ↑
[2005/06/10(金) 19:10]
バカ女!!
仕事中感じてるんやろぅ?・・・たまに。
本気で・・・
じゃあインランやんけ!!
ほんで簡単に釣られんなやー 。んなカンタンな言葉に。(藁
あれ?
インラン女が気にいらなかった?(藁藁藁

101 ) ↑
[2005/06/10(金) 19:34]
何お前?だからなに?何か迷惑かけた?いきなりなんやねん、カスがw下手糞の分際が生意気いってんなwさっさとそのぶっさいくな顔整形してこいよwそりゃその暗い性格じゃ女もよりつかんやろなwてかもてなさそ〜(爆)

102 ) やっぱり
[2005/06/10(金) 21:41]
ブリトラ君もあの時やめとけばよかったものを
ここで♂と♀が仲良くやり取りしだすと
妨害攻撃が始まったでしょ
あなたにやさしく接してくれた「げんえきじょ」さんに結構迷惑かけてきてるね
そろそろ潮時でしょ
風俗は遊び!あなたが前の風俗嬢と縁が切れた時点で
次の風俗嬢に乗り換えるか、新しい出会いを探せばいいやん
ここで出会いを探したら、周りに迷惑かけちゃうよ

103 ) ブリトラ
[2005/06/10(金) 22:32]

その様な気配がします。
別にここで出会いは求めてないんですけどね。
このスレで普通に会話を楽しむのは難しい?かもね

104 ) ブリトラ
[2005/06/10(金) 22:52]
ほんでもって
『げんえきじょ』さん、あんな事かかれるまでひっぱってごめんなさい
でした。

105 ) ↑103
[2005/06/11(土) 01:35]
質問の内容が悪かったのかもね。
普通に会話楽しみたい様な内容ぢゃ無かった様な気がするよ

106 ) ↑104
[2005/06/11(土) 05:03]
いえいえ☆

107 ) ボクサーパンツ
[2005/06/12(日) 03:30]
ブリトラ殿の書き込みを読んで、女の子の書き込みを見てると俺は幸せ者なんだと思えた
お気に入りの女の子が仕事から足を洗うと教えてくれて、俺が辞めてからも会って欲しいと頼んだら
OKしてくれた^^俺も既婚者だし時間にゆとりがあるわけじゃないけれど
少ないタイミングで会って、癒してもらえるし相手も癒されてると言ってくれる
いつまで続くかはわからないけれど、幸せだと思わないといけないみたいだね

108 ) ブリトラ
[2005/06/12(日) 13:41]
↑107
あんた幸せモンだよ・・・
多分本当に優しいか、良い意味で意外性のある男なんやろね。

109 ) 107へ
[2005/06/13(月) 00:49]
自慢したいだけやん
それに自分、既婚者やったらそんなに
長続きせーへんで
女の子が飽きたらお・し・ま・い
割り切りが大事よ、君

ブリトラ君も女々しいこと
していないで、さっさと新しいオキニを
見つけなさい!悪いこと言わないから

110 )
[2005/06/13(月) 01:22]
ジマンスルコトモデキナイミジメナキモヲタw
フウゾクジョウダケガユイツノコイビト?
モテナイクンノヒガミハナサケナイww

111 ) 109
[2005/06/13(月) 11:26]
イケズでインケンな男はもてないw

112 ) 110・111へ
[2005/06/13(月) 20:19]
おまえらが一番の風俗ヲタクやんけ!
俺は、あいにくもっと楽しみがありま〜す
お気の毒様ね、君たち

113 ) ↑
[2005/06/13(月) 21:22]
まぁ そう必死にレスするなよ(笑)
君も五十歩百歩、同じ穴のムジナ?
スレタイからかなり離れた内容だし
ここらへんで
糸冬 了

114 ) ブリトラ
[2005/06/13(月) 22:07]
>98
113には悪いが
むかついてきた、
女性に向かってインランはないやろ!
所詮持って生まれたDNAのおかげで男はスケベ
女は受け身で当たり前なんや!
それとも何か、お前は好きぢゃない女以外は立たへんのか?
そんなん言う奴に限って仕事も出きんくせに不平不満をタラタラと
言ってるんだろ!努力と汗を知らん様な奴に女性をなじる資格はない!!!

115 ) 113へ
[2005/06/13(月) 22:13]
あほかお前、これで終わりやと思うなよ
逃げるな、ヘタレよ
ケンカ売ってきたのは、お前やろが!
最後までやらんかい!!
これで逃げるようなら、ほんまに女の腐った
根性なしの風俗ヲタやな!おっぱい吸って
慰めてもらえや!!哀れやのう!!!
ご愁傷様!!!!

116 ) ブリトラ君へ
[2005/06/13(月) 22:35]
98へ文句言っても無駄だよ
文句言っても聞くような相手じゃない
俺が言うのも何やけど...。

まあ、頑張ろうや!

117 ) ↑
[2005/06/14(火) 01:16]
本当や〜喧嘩うってそのことに対して返事がくるのを密かにたのしんでるねんで!やしあいつはすむしでw

118 ) 117へ
[2005/06/14(火) 20:24]
アホやこいつ

119 ) 117へ
[2005/06/14(火) 21:04]
何言ってるかようわからん
夜中に書き込みしてるし、
よっぽどのヲタやしうさんくさい奴
だとみた ここに来んな!

120 ) ↑
[2005/06/14(火) 21:21]
同じく。117の文章の意味がいまいちわからん…

121 ) 117やけど
[2005/06/14(火) 21:29]
98のことをいってるんだが。

122 ) ブリトラ
[2005/06/14(火) 23:01]
>98は
真性バカだな・・・
ケンカ売るとかそんな問題じゃないだろ!
こんな奴らがスレ見てるから102の言う事も良くわかった
本当は『げんえきじょう』とはもうすこし話ししたかったけど
こんなステージでは諦めるしかないってのが良く理解できて様な気がする

123 ) げんえきじょ
[2005/06/14(火) 23:56]
もっとはなしたかったですか?ブリトラさんにはこれ教えときますよー私のプリケのアドれすですa7dedce47e7a9@t.vodafone.ne.jp

124 ) ↑
[2005/06/15(水) 21:56]
アドレス載せて大丈夫?

125 ) げんえきじょ
[2005/06/16(木) 05:00]
プリケだし大丈夫☆

126 ) ブリトラ
[2005/06/16(木) 22:00]
124は俺じゃないよ〜!

127 ) ブリトラ
[2005/06/16(木) 23:04]
いちおう、123が『げんえきじょ』さんと信じて
メール送っときました。
送った私のアドはe○○○○○-s○○○○○-○○○○@ez・・・・・
ですよ。

128 ) ↑
[2005/06/17(金) 00:36]
やっぱりこいつって人の忠告よりやりたいだけの馬鹿男やなw
必死すぎて情けないww

129 ) ほんまやわ
[2005/06/17(金) 01:43]
何かキレイごと言ってたけど
公共の掲示板を私物化した
自己中のバカ人間ということや

130 ) ブリトラ
[2005/06/17(金) 20:24]
話しするのっていけないですか、
あんまり128の言ってる事には自分的にはあてはまらないと
思ってる。ここで書き込んでも中傷されるのはだれでも嫌だと思う
そんなに必死でもないし・・・
っていうか1〜3日ごとに家に帰ってPC見てたらそれくらいの時間
ってあっと言う間のストレス解消だよ。
で・・・掲示板って公共なん?
みんな自分の意見を言ってるんちゃうの
ちなみにメールはしたけど内容は他
<省略> [全文]

131 ) ブリトラへ
[2005/06/17(金) 22:25]
しゃーないなあ、教えたるわ
お前とげんえきじょの会話は、個人との間の
メールであれば全然問題はない
しかし、ここは誰もが書き込めるし、誰もが
書き込みを読むことができる
つまり、書き込んだ内容は“つつぬけ”ということ
そのなかで、ああいう内容を書き込めば、誰もが
いい気持を持たないだろう?それぐらいわかるだろ?
そんな感覚なかった?バカだからわからないだろうなあ
もういいから、こ
<省略> [全文]

132 ) ブリトラ
[2005/06/23(木) 23:48]
そんなん百も承知してます。
これでさよならします。
人にバカと言える131はきっと偉いんでしょうから。

133 ) ↑
[2005/06/24(金) 00:21]
俺は131じゃあないが、
間違いなくお前(ブリトラ)よりは偉いのはわかる
ただ、捨て台詞は惨めすぎて情けないよ
負け犬の遠吠えってやつは・・・いやだねぇw

134 ) 嫌だね
[2005/06/25(土) 01:56]
顔が見えないネットだと、こういう普段は人に面と向かって何も言えない奴でも偉そうに言う。大体、偉いの基準って何だよ

135 ) ↑
[2005/06/25(土) 04:07]
ここだけではいくらでもいえますもんねー案外はきはきしてる人はここにまめにかきこいれたりしないんかもw

136 ) ここやから
[2005/06/25(土) 19:35]
いいんかも。面と向かって言ってわざわざ人を傷付ける事ないし、ここでしか言えへん人はここで言ったらいいやんな?お互い結構楽しんで書き込んでるやろうしこんな所で傷付く人居ないやろ…。皆何でもアリやし嘘もすぐ分かるからな。あたしも暇潰しで見てるし書き込んでたら暇潰せるしな。真剣になって反論してる人のがバカやろ。

137 ) ブリトラ
[2005/07/01(金) 22:36]
>133
アリガト!!!
負けるが勝ち!!!!!!!!!
俺バカだからそう思う!!!

138 ) ↑
[2005/07/01(金) 23:14]
ほんまにお前アホやな

139 ) ふだかみ
[2005/07/03(日) 21:43]
俺はアホちゃう!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a