KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  女の子が風俗店に勤務しようとするきっかけは

91: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/06(月) 22:31
それとね。
そこまでして指名欲しいって思うならそれってすごいんちゃうの?
(私は甘ちゃんだからそうじゃないと思うけど・・・)
89は仕事では多分我慢した事ないんかな(笑)
我慢しなくても仕事できる位能力のある人って案外少ないよ(笑)

あらためて本来のスレである嬢に質問!!!
クレダクのHP見たら『豪華個室』って書いてあったけど、本当???
『げんえきじょ』さんの血液型は何?
私の予想では牡牛座のAかな。

92: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 23:18
他のお店より広いだけやと思いますよ。

93: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 02:03
ありがとうぶりとらさん(^O^)あたしの血液型はOですよ!あんまりここで自分のこと詳しく書きたくないんですよ、何かもし他の人にあたしが書いてるってバレだら嫌だし。ごめんなさい

94: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/07(火) 23:08

そんな事わかってますよ。
別に風俗だからとかじゃなくってもBBSへの書き込みは
普通誰にも知られたくないじゃないですか。
だからこそスレから彼女に会える確率は超低いってわかってるんですよ
81の言う処の粘着はいったみたいな質問したみたいでごめんなさい。
m(_ _)m
実は私も『げんえきじょ』さんには会ってみたいけど・・・
イケ面じゃないし『あ〜あ、なんや!ただのスケベ親父ヤン』
って思われるんじゃないかなって自信がないんです
『木村拓哉』に生まれてたらよかったんだけどね。
世の中心だけぢゃどうにもならない感性・感情ってもんが存在
するからやっかいなんですよね。
私もここにアド書き込んだらいいんだけど
そんなことしたら後が怖いしね。

95: 名前:げんえきじょ投稿日:2005/06/08(水) 19:37
まぁアドレス書くとかはちょっと出来ないでしょうね…縁があったらいつかおあいしてみたいですね(>_<)そんなこと思わないですよーかっこよくてもマナーの守れない性格悪いやつは×だし最終的には性格なのですよ☆☆

96: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/08(水) 21:16
今日は仕事が少し早く片づいたので酒飲みながらサッカー観戦してます!
『げんえきじょ』さんは休みの時や仕事の後って何してるんですか?
ストレスが溜まった時とか飲みに行ったりしないのですか?
それと、仕事の時本気で感じたりする事ってないんでしょうか?
ぶしつけな質問で申し訳ないけど嬢の本音が知りたくて・・・
答えたくなければ答えなくて結構です!

97: 名前:げんえきじょ投稿日:2005/06/10(金) 02:33
休みは友達とでかけたりですよ。仕事終わりはごはん食べに行くか真っ直ぐ帰ります!飲みにはいかないですね。本気で感じること?たまにありますね〜上手い方の時は。

98: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 16:24
たまに?
まあ、いつもとは書けんわな!
いくらインランなあんたでも

99: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 17:25
居酒屋行ったらインランなんですか?

100: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 19:10
バカ女!!
仕事中感じてるんやろぅ?・・・たまに。
本気で・・・
じゃあインランやんけ!!
ほんで簡単に釣られんなやー 。んなカンタンな言葉に。(藁
あれ?
インラン女が気にいらなかった?(藁藁藁

101: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 19:34
何お前?だからなに?何か迷惑かけた?いきなりなんやねん、カスがw下手糞の分際が生意気いってんなwさっさとそのぶっさいくな顔整形してこいよwそりゃその暗い性格じゃ女もよりつかんやろなwてかもてなさそ〜(爆)

102: 名前:やっぱり投稿日:2005/06/10(金) 21:41
ブリトラ君もあの時やめとけばよかったものを
ここで♂と♀が仲良くやり取りしだすと
妨害攻撃が始まったでしょ
あなたにやさしく接してくれた「げんえきじょ」さんに結構迷惑かけてきてるね
そろそろ潮時でしょ
風俗は遊び!あなたが前の風俗嬢と縁が切れた時点で
次の風俗嬢に乗り換えるか、新しい出会いを探せばいいやん
ここで出会いを探したら、周りに迷惑かけちゃうよ

103: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/10(金) 22:32

その様な気配がします。
別にここで出会いは求めてないんですけどね。
このスレで普通に会話を楽しむのは難しい?かもね

104: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/10(金) 22:52
ほんでもって
『げんえきじょ』さん、あんな事かかれるまでひっぱってごめんなさい
でした。

105: 名前:↑103投稿日:2005/06/11(土) 01:35
質問の内容が悪かったのかもね。
普通に会話楽しみたい様な内容ぢゃ無かった様な気がするよ

106: 名前:↑104投稿日:2005/06/11(土) 05:03
いえいえ☆

107: 名前:ボクサーパンツ投稿日:2005/06/12(日) 03:30
ブリトラ殿の書き込みを読んで、女の子の書き込みを見てると俺は幸せ者なんだと思えた
お気に入りの女の子が仕事から足を洗うと教えてくれて、俺が辞めてからも会って欲しいと頼んだら
OKしてくれた^^俺も既婚者だし時間にゆとりがあるわけじゃないけれど
少ないタイミングで会って、癒してもらえるし相手も癒されてると言ってくれる
いつまで続くかはわからないけれど、幸せだと思わないといけないみたいだね

108: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/12(日) 13:41
↑107
あんた幸せモンだよ・・・
多分本当に優しいか、良い意味で意外性のある男なんやろね。

109: 名前:107へ投稿日:2005/06/13(月) 00:49
自慢したいだけやん
それに自分、既婚者やったらそんなに
長続きせーへんで
女の子が飽きたらお・し・ま・い
割り切りが大事よ、君

ブリトラ君も女々しいこと
していないで、さっさと新しいオキニを
見つけなさい!悪いこと言わないから

110: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 01:22
ジマンスルコトモデキナイミジメナキモヲタw
フウゾクジョウダケガユイツノコイビト?
モテナイクンノヒガミハナサケナイww

111: 名前:109投稿日:2005/06/13(月) 11:26
イケズでインケンな男はもてないw

112: 名前:110・111へ投稿日:2005/06/13(月) 20:19
おまえらが一番の風俗ヲタクやんけ!
俺は、あいにくもっと楽しみがありま〜す
お気の毒様ね、君たち

113: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 21:22
まぁ そう必死にレスするなよ(笑)
君も五十歩百歩、同じ穴のムジナ?
スレタイからかなり離れた内容だし
ここらへんで
糸冬 了

114: 名前:ブリトラ投稿日:2005/06/13(月) 22:07
>98
113には悪いが
むかついてきた、
女性に向かってインランはないやろ!
所詮持って生まれたDNAのおかげで男はスケベ
女は受け身で当たり前なんや!
それとも何か、お前は好きぢゃない女以外は立たへんのか?
そんなん言う奴に限って仕事も出きんくせに不平不満をタラタラと
言ってるんだろ!努力と汗を知らん様な奴に女性をなじる資格はない!!!

115: 名前:113へ投稿日:2005/06/13(月) 22:13
あほかお前、これで終わりやと思うなよ
逃げるな、ヘタレよ
ケンカ売ってきたのは、お前やろが!
最後までやらんかい!!
これで逃げるようなら、ほんまに女の腐った
根性なしの風俗ヲタやな!おっぱい吸って
慰めてもらえや!!哀れやのう!!!
ご愁傷様!!!!

116: 名前:ブリトラ君へ投稿日:2005/06/13(月) 22:35
98へ文句言っても無駄だよ
文句言っても聞くような相手じゃない
俺が言うのも何やけど...。

まあ、頑張ろうや!

117: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 01:16
本当や〜喧嘩うってそのことに対して返事がくるのを密かにたのしんでるねんで!やしあいつはすむしでw

118: 名前:117へ投稿日:2005/06/14(火) 20:24
アホやこいつ

119: 名前:117へ投稿日:2005/06/14(火) 21:04
何言ってるかようわからん
夜中に書き込みしてるし、
よっぽどのヲタやしうさんくさい奴
だとみた ここに来んな!

120: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 21:21
同じく。117の文章の意味がいまいちわからん…


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --