KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  花びら回転の女の子の頭が大変

01: 名前:HANA"B"の偽者I投稿日:2002/02/23(土) 20:37
花びら回転に勤めている女の子いるんですが
いつも、頭を動かしているので、ボクシング選手みたいに

脳がシャッフルされて辛い見たいです。
この辛さをなくす何か良い方法あれば教えてあげてください。

02: 名前:HANA"B"の偽者Iの偽物投稿日:2002/02/23(土) 20:38
えー HANABIて誰か使ってるの??

03: 名前:HANARA"B"の偽者I投稿日:2002/02/23(土) 20:38
名前変えます

04: 名前:くせ者投稿日:2002/02/23(土) 20:39
もう少し変えます

05: 名前:投稿日:2002/04/22(月) 13:50
花火って綺麗だよね!! パァーン パァーン ボォーンて

ヘルスで ぽぁーん ぽぁーん ぱぁーんてアノ音って??
花火でしゅか 相撲でしゅか それとも往復ビンタ!!!
教えてください。

06: 名前:M美投稿日:2004/01/29(木) 12:58
<01
頭を動かすのに慣れるしかないです。
ゆっくりと動かすのも良いでしょう。

07: 名前:キャタピラ投稿日:2004/02/04(水) 08:56
花びら回転って何?なんで頭が大変なの?

08: 名前:M美投稿日:2004/02/04(水) 13:41
数人の姫が次々とリッ○サービスをするのですが、
忙しくなると休む暇が無いので頭がクラクラしてくるんです。
(((*O*)))

09: 名前:キャタピラ投稿日:2004/02/04(水) 15:53
人が舐めた後を舐めるんですか?頭がクラクラよりそっちうが大変そう><

10: 名前:M美投稿日:2004/02/04(水) 17:34
衛生上、一回一回うがいをし、一人一人拭かせて頂いています。
それよりも、頭クラクラのほうがダメージ大ですぅ(><)

11: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 05:40
時給5000円で4回転・同時に4人まで指名受け持ちできるんだけど女の子側にしたら指名もらえるようになるまで一人あたり1000円以下で接客ってことになるよね。なんか損した気分になってやめた。
指名手当ては3000円だったから長く働く人は高収入確実かも。寮の子は時給3000円っていってた。かわいくないしもてない感じの雰囲気の子だったけど同じ仕事して時給で差がつくのは辛いね。
頭を激しく振らなくてもいいやりかたもあるよ。ばれないように指一本使うけど速く動かしてたら頭振らなくても客にはばれないと思う。

12: 名前:...投稿日:2006/01/15(日) 05:55
↑bitch bitch bitch
majin majin majinn

13: 名前:そうそう投稿日:2006/01/15(日) 12:14
だね

14: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:15

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:58
15歳です

16: 名前:15さん投稿日:2006/01/26(木) 00:10
まぢわろたIIセンスありすぎやん 笑 かなりのひっとン


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --