KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ヘルス、デリ、ホテヘルの嬢の人にお聞きしたいのですが

01: 名前:夢精投稿日:2005/12/16(金) 13:20
最近、普通にHしたり手や口でいくより、女性が普通の服装でいる状態で
スカートの奥が見えたり、胸元が見えたりするほうが興奮するんですが、街中
でやったら当然捕まりますよね(笑 調べたらSM系がそういうプレイがあるよう
なんですが、普通のデリやヘルスでは無理でしょうか?手荒なプレイは好みで
はないのでSMとは違うのですが・・・。

02: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 14:07
オナクラはどうですか?

03: 名前:夢精投稿日:2005/12/16(金) 14:17
名前から想像はできますがもうちょっと詳しく教えていただけると嬉しいですが・・・

04: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 04:29
美少女クラブ行きんさい!コスチュームいっぱいあるで!ちなみに箱!

05: 名前:夢精投稿日:2005/12/18(日) 12:56
すんません、コスプレはあんまり興味ないです

06: 名前:ホテヘルもデリヘルも投稿日:2005/12/19(月) 17:30
女の子に頼めば可能じゃないですか?服さえ汚さなければオッケーしてくれる子は多いはず。

07: 名前:ぁりな投稿日:2006/02/20(月) 10:19
オプションでパンティとか付けてみたらぁ??女の子にょってゎ頼んでみたらーって子も多いんじゃなぃかなぁ☆ホテ嬢の意見でちたぁ☆

08: 名前:箱ヘル嬢投稿日:2006/02/21(火) 13:01
美少女の系列でCCクラブは、どおかな?レースクインみたいな制服やで!!女の子に頼んだら、服着たままでもオッケェーの子も居てるし!!

09: 名前:*****投稿日:2006/02/23(木) 11:00
<管理者により削除>


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --