ヘルス、デリ、ホテヘルの嬢の人にお聞きしたいのですが
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/12/16(金) 14:07]
オナクラはどうですか?

03 ) 夢精
[2005/12/16(金) 14:17]
名前から想像はできますがもうちょっと詳しく教えていただけると嬉しいですが・・・

04 ) ↑
[2005/12/18(日) 04:29]
美少女クラブ行きんさい!コスチュームいっぱいあるで!ちなみに箱!

05 ) 夢精
[2005/12/18(日) 12:56]
すんません、コスプレはあんまり興味ないです

06 ) ホテヘルもデリヘルも
[2005/12/19(月) 17:30]
女の子に頼めば可能じゃないですか?服さえ汚さなければオッケーしてくれる子は多いはず。

07 ) ぁりな
[2006/02/20(月) 10:19]
オプションでパンティとか付けてみたらぁ??女の子にょってゎ頼んでみたらーって子も多いんじゃなぃかなぁ☆ホテ嬢の意見でちたぁ☆

08 ) 箱ヘル嬢
[2006/02/21(火) 13:01]
美少女の系列でCCクラブは、どおかな?レースクインみたいな制服やで!!女の子に頼んだら、服着たままでもオッケェーの子も居てるし!!

09 ) *****
[2006/02/23(木) 11:00]
<管理者により削除>

01 ) 夢精
[2005/12/16(金) 13:20]
最近、普通にHしたり手や口でいくより、女性が普通の服装でいる状態で
スカートの奥が見えたり、胸元が見えたりするほうが興奮するんですが、街中
でやったら当然捕まりますよね(笑 調べたらSM系がそういうプレイがあるよう
なんですが、普通のデリやヘルスでは無理でしょうか?手荒なプレイは好みで
はないのでSMとは違うのですが・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a