KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  つまらない質問かもしれませんが

01: 名前:まおう投稿日:2006/01/31(火) 15:37
つまらない質問なのかもしれませんが、男にとっては結構悩みどころになると思います。
男のち○このサイズについてなのですが、いろんなサイトで日本人の標準サイズは12.5cmだとか書かれているのは本当なんでしょうか?
なんだか少々遠慮して書かれているような気がしてなりません。
気にして他人のモノをまじまじと観察はしたことないのですが、アダルトビデオ等を見てもまあさほど他人とは変わらないサイズだと感じる私はやはり標準と見ているのですが、
実際、そのようなサイトの情報よりはずっと大きいです。
一体自分のち○こは大きいのか小さいのかどっち?
実際に統計をとれる風俗嬢の皆さん。
本当の標準サイズってどれくらい???
まぁち○こは相性ですからサイズなんてあまり関係ないのはわかってはいるんですが。

02: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 18:58
男で私と言うやつにはろくなのがいない

03: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 22:06
16ぐらいか?

04: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 03:36
標準12.5センチとか小さすぎやし
絶対嘘だよ

05: 名前:まおう投稿日:2006/02/01(水) 08:31
一応、「私」と使ったのは皆様へのお願い事として礼儀のつもりで書いたのですが・・・(^^;)
トップにも「礼儀正しく大人の対応」と書いてありましたし。

それにスレッドが「女性へ質問」ということで、率直に言えば「おまえら野郎には聞いてない」とうのがレスに対する感想です。
追加して、この質問をしたのは私ですが、「おまえはどう思う?」と返されれば、
憶測ですが、日本人の標準サイズは17cm〜18cmが相当だと感じております。

事実統計のできる風俗関連の女性からのレスを期待していましたが、まだ無さそうなのでしばらくsageはしないでおこうと思います。
なお、まじめに返答していただいた方には感謝いたします。

06: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 18:31
私は真面目に書きましたが!

07: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:42
06さんは、何番のレスを?

08: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:49
標準は12a位であってると思うよ、マレにソウトウデカイ人や、親指位の小さい人も居るケドね(^_^;)つっかかって来る人達の為にもう1度言いますが《標準》だからね!

09: 名前:まおう投稿日:2006/02/01(水) 20:14
06さん含め、まじめに返答していただいた方。
ありがとうございました。

10: 名前:10投稿日:2006/02/02(木) 10:43
>憶測ですが、日本人の標準サイズは17cm〜18cmが相当だと感じております。
>

根拠は?憶測だけ?

11: 名前:まおう投稿日:2006/02/02(木) 11:10
レスがつきましたので返答します。
根拠など無いから「憶測」と書きました。

ただビデオなどの男優さん。昔悪ぶった頃の悪友(まあ酔っ払いの悪ふざけでいきり立ったモノを見せ合うアホな奴らですが)などと比べても自分のモノとほぼ同サイズ程度なので
平均もそんなもんかと思った次第です。

12: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 11:17
ワタシの経験から言わせてもらえば
12、3センチで合ってますよ。
平均というよりもソレくらいの人が多いです。
平均にすればもっと小さいかもしれません。
個人的には16くらいがベストですが、カリの太さやソリの具合のほうが重要です。
長くても全部入らないし、先細だと物足りない気がします。

13: 名前:まおう投稿日:2006/02/02(木) 12:44
皆様レスありがとうございます。
こういうことって結局どうしようもないことで、どうでもいいことかもしれませんが、意外に自身で気にしてしまうことだと思うんです。
妻や恋人には聞きにくいことだし、男性に問うても結局は自分のモノのサイズが基準になってしまって案外曖昧。

ちなみに太さってのも判断しにくいですよね。
先細か先太程度の判断はできるけど。
カリの高さって5mmであれば良いのでしょうか?

14: 名前:魔神投稿日:2006/02/02(木) 20:51
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/02/02(木) 21:04
15歳です

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/03(金) 06:06
16だから〜

17: 名前:P投稿日:2006/02/03(金) 10:48
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った

18: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 11:53
おぉ〜 久々の揃いぶみやな

19: 名前:生ビール投稿日:2006/05/21(日) 17:25
ボクは中指と同じ8センチ弱しかなく、太さが10センチほどで
ほとんど硬くなりません。20歳なので、これ以上長くならない
と思うのですが、嬢には「そんなに短くないよ」と言われますが
ほんとのところは、どうなんでしょうか?

20: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:31
カス

21: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:21
13.5や思うけど、でもごっつ曲がってるしはっきりした数字がでん!

22: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:22
実際、短い人には 短いなんて傷つく事は 言えません。以上!

23: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:23
ぶっちゃけ 短い奴はフェラしにくい。

24: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:24
曲がりすぎは嫌。

25: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:25
短い。一生オナニーしておこう

26: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:26
まさか 短くて その上、包茎とか 仮性包茎とかじゃないやろなぁ(-_-;)

27: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:28
まさか毛深いとかじゃないよなぁ?

28: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:29
包茎は嫌やろ!チンカス臭いしぃ。

29: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:30
悪いが短いわ☆

30: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 18:36
整形したら?短いの長く出来る手術あるやん。

31: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:17
だいたい実寸て、どこからどこを測ればいいの?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --