つまらない質問かもしれませんが
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/01/31(火) 18:58]
男で私と言うやつにはろくなのがいない

03 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:06]
16ぐらいか?

04 ) ↑
[2006/02/01(水) 03:36]
標準12.5センチとか小さすぎやし
絶対嘘だよ

05 ) まおう
[2006/02/01(水) 08:31]
一応、「私」と使ったのは皆様へのお願い事として礼儀のつもりで書いたのですが・・・(^^;)
トップにも「礼儀正しく大人の対応」と書いてありましたし。

それにスレッドが「女性へ質問」ということで、率直に言えば「おまえら野郎には聞いてない」とうのがレスに対する感想です。
追加して、この質問をしたのは私ですが、「おまえはどう思う?」と返されれば、
憶測ですが、日本人の標準サイズは17cm〜1
<省略> [全文]

06 ) ↑
[2006/02/01(水) 18:31]
私は真面目に書きましたが!

07 ) ↑
[2006/02/01(水) 19:42]
06さんは、何番のレスを?

08 ) !
[2006/02/01(水) 19:49]
標準は12a位であってると思うよ、マレにソウトウデカイ人や、親指位の小さい人も居るケドね(^_^;)つっかかって来る人達の為にもう1度言いますが《標準》だからね!

09 ) まおう
[2006/02/01(水) 20:14]
06さん含め、まじめに返答していただいた方。
ありがとうございました。

10 ) 10
[2006/02/02(木) 10:43]
>憶測ですが、日本人の標準サイズは17cm〜18cmが相当だと感じております。
>

根拠は?憶測だけ?

11 ) まおう
[2006/02/02(木) 11:10]
レスがつきましたので返答します。
根拠など無いから「憶測」と書きました。

ただビデオなどの男優さん。昔悪ぶった頃の悪友(まあ酔っ払いの悪ふざけでいきり立ったモノを見せ合うアホな奴らですが)などと比べても自分のモノとほぼ同サイズ程度なので
平均もそんなもんかと思った次第です。

12 ) 姫
[2006/02/02(木) 11:17]
ワタシの経験から言わせてもらえば
12、3センチで合ってますよ。
平均というよりもソレくらいの人が多いです。
平均にすればもっと小さいかもしれません。
個人的には16くらいがベストですが、カリの太さやソリの具合のほうが重要です。
長くても全部入らないし、先細だと物足りない気がします。

13 ) まおう
[2006/02/02(木) 12:44]
皆様レスありがとうございます。
こういうことって結局どうしようもないことで、どうでもいいことかもしれませんが、意外に自身で気にしてしまうことだと思うんです。
妻や恋人には聞きにくいことだし、男性に問うても結局は自分のモノのサイズが基準になってしまって案外曖昧。

ちなみに太さってのも判断しにくいですよね。
先細か先太程度の判断はできるけど。
カリの高さって5mmであれば良いのでしょうか?

14 ) 魔神
[2006/02/02(木) 20:51]
†14†

15 ) 浅田真央
[2006/02/02(木) 21:04]
15歳です

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/03(金) 06:06]
16だから〜

17 ) P
[2006/02/03(金) 10:48]
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った

18 ) ↑
[2006/02/03(金) 11:53]
おぉ〜 久々の揃いぶみやな

19 ) 生ビール
[2006/05/21(日) 17:25]
ボクは中指と同じ8センチ弱しかなく、太さが10センチほどで
ほとんど硬くなりません。20歳なので、これ以上長くならない
と思うのですが、嬢には「そんなに短くないよ」と言われますが
ほんとのところは、どうなんでしょうか?

20 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:31]
カス

21 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:21]
13.5や思うけど、でもごっつ曲がってるしはっきりした数字がでん!

22 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:22]
実際、短い人には 短いなんて傷つく事は 言えません。以上!

23 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:23]
ぶっちゃけ 短い奴はフェラしにくい。

24 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:24]
曲がりすぎは嫌。

25 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:25]
短い。一生オナニーしておこう

26 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:26]
まさか 短くて その上、包茎とか 仮性包茎とかじゃないやろなぁ(-_-;)

27 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:28]
まさか毛深いとかじゃないよなぁ?

28 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:29]
包茎は嫌やろ!チンカス臭いしぃ。

29 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:30]
悪いが短いわ☆

30 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:36]
整形したら?短いの長く出来る手術あるやん。

31 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:17]
だいたい実寸て、どこからどこを測ればいいの?

01 ) まおう
[2006/01/31(火) 15:37]
つまらない質問なのかもしれませんが、男にとっては結構悩みどころになると思います。
男のち○このサイズについてなのですが、いろんなサイトで日本人の標準サイズは12.5cmだとか書かれているのは本当なんでしょうか?
なんだか少々遠慮して書かれているような気がしてなりません。
気にして他人のモノをまじまじと観察はしたことないのですが、アダルトビデオ等を見てもまあさほど他人とは変わらないサイズだと感じる私
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a