KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  電話番号

01: 名前:くま投稿日:2002/02/27(水) 01:19
このまえデリヘルで女の子の方から電話番号を教えてもらいましたが、
(こっちから教えてとかといったことは全く言っていない)
どういう気持ちで教えてくれたのでしょうか?
自分としてはうれしかったのですが、どういう意味か気になっています。

02: 名前:しか投稿日:2002/02/27(水) 21:59
気にしなくて良いですよ。よくある事です。
本気にしてはいけません。

03: 名前:タヌキ投稿日:2002/02/28(木) 17:08
それはたぶん女の子がくまさんに一目惚れした可能性が高い!
初めて行って電番教えてくれるなんて、オイラはくまさんの事をかなりイケテルやつだと想像しちまうよ(^-^)

04: 名前:しか投稿日:2002/02/28(木) 20:32
狸さん
そんなにおだててはいけません。

05: 名前:タヌキ投稿日:2002/02/28(木) 21:54
スマソ鹿さんm(_ _)m
でも熊さんも気になるなら、一度TELしてみれば・・・
営業かどうかわかると思うよ!
何事も実行してみないとわからんし、おいしい目にあうかも・・・

06: 名前:しか投稿日:2002/03/01(金) 21:09
熊さん
 狸さんに化かされてはいけませんよ(^・^)

07: 名前:くま投稿日:2002/03/06(水) 21:47
どうもありがとうございました。
しかし、しかさんとタヌキさんで漫才やってるみたいで...
よくあることだけど、おいしいこともあると言ったところでしょうか...
今度電話でもしてみます。

08: 名前:タヌキ投稿日:2002/03/06(水) 23:57
鹿さん
勝ちました!(^o^)
熊さん
まだしてないの〜
早くしないと忘れられちゃうよ!
がんばってネ!

09: 名前:しか投稿日:2002/03/07(木) 21:21
>>08
 負けちゃいましたね。
 くまさん
 また電話後の状況教えてください。思わぬ進展があるかも・・・
 でも風俗経験 19年のしかさんの経験では同伴のお誘いが多いような・・・
 でもくまさんは美男かもしれません。不男のしかさんの経験は
 役に立たないかも知れません 頑張ってください。応援します。
 

10: 名前:セックス冴投稿日:2002/04/20(土) 12:48
初めて店で相手してくれた姫から、いきなり住所や電話番号を教えられるって事は、たまにあるよね。中には危ないのもあるかもしれないが、その場の雰囲気でまじめに教えていると思えることが多い。そんな場合「お客さん、私のタイプです」とか言ってくれる。数日後その電話をかけると姫が出てくる。そして、いろんなことをお話する。無論直接会ってお食事などなども????。諸君も大いにエンジョイしたまえ。

11: 名前:りょう投稿日:2002/11/24(日) 00:47
惚れた客には自分からは教えへんで〜!!意識して聞きにくいから。
タダでしかも生でHさせてくれたらの方が惚れてる可能性は高いとおもう。
もちろんそうとは限らないけどな!!

12: 名前:...投稿日:2006/01/15(日) 05:53
majin niwa horenasai.

13: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:15

14: 名前:↑↓投稿日:2006/01/15(日) 12:16

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:57
15歳です

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/03(金) 06:08
16だから〜

17: 名前:P投稿日:2006/02/03(金) 10:41
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --