KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  寮について質問

01: 名前:りな投稿日:2005/01/26(水) 15:59
デリか、箱ヘルで子供と寮に入りたいんだけどいいとこありませんか?入る前にお金とか取られるんでしょうか?詳しく教えてくださいm(__)m

02: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 02:59
前金はなくて、その日の稼ぎから引かれてましたが。ちなみに、電化製品だいたい付いててオール電化でした。電気水道代込みだったためエアコンつけっぱなし(笑)

03: 名前:あい投稿日:2005/02/04(金) 05:48
りなさん、あたしも寮と託児所があるとこ探してますマラウンジやキャバでは探されてないんですかィ

04: 名前:ザズ投稿日:2005/02/04(金) 14:46
お金はとりません今なら綺麗な寮が空いてますよ☆よければ返事ください〇託児所ももちろん完備です(o^-’)b

05: 名前:あい投稿日:2005/02/04(金) 21:43
寮と託児所の値段とか詳しく教えてもらえませんかぁ〜ィ

06: 名前:サズ投稿日:2005/02/05(土) 03:33
寮がいろいろ有りますし託児所は年によってちがうよ

07: 名前:あい投稿日:2005/02/05(土) 16:52
1歳は、いくらしますか〜ィ寮はだいたいいくらぐらいからですかぁ〜、

08: 名前:サズ投稿日:2005/02/05(土) 18:51
一歳で三万位です。店でいくらか負担します寮はピンきりです

09: 名前:りな投稿日:2005/02/05(土) 23:52
うちも一歳ちょいの子がいます。2DKくらいの寮ならどれくらいしますか?あと職種はなんですか?

10: 名前:よければアドレス入れますんで直接どうぞI投稿日:2005/02/06(日) 03:07
待っています

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:14
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --