寮について質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ‥
[2005/01/27(木) 02:59]
前金はなくて、その日の稼ぎから引かれてましたが。ちなみに、電化製品だいたい付いててオール電化でした。電気水道代込みだったためエアコンつけっぱなし(笑)

03 ) あい
[2005/02/04(金) 05:48]
りなさん、あたしも寮と託児所があるとこ探してますマラウンジやキャバでは探されてないんですかィ

04 ) ザズ
[2005/02/04(金) 14:46]
お金はとりません今なら綺麗な寮が空いてますよ☆よければ返事ください〇託児所ももちろん完備です(o^-’)b

05 ) あい
[2005/02/04(金) 21:43]
寮と託児所の値段とか詳しく教えてもらえませんかぁ〜ィ

06 ) サズ
[2005/02/05(土) 03:33]
寮がいろいろ有りますし託児所は年によってちがうよ

07 ) あい
[2005/02/05(土) 16:52]
1歳は、いくらしますか〜ィ寮はだいたいいくらぐらいからですかぁ〜、

08 ) サズ
[2005/02/05(土) 18:51]
一歳で三万位です。店でいくらか負担します寮はピンきりです

09 ) りな
[2005/02/05(土) 23:52]
うちも一歳ちょいの子がいます。2DKくらいの寮ならどれくらいしますか?あと職種はなんですか?

10 ) よければアドレス入れますんで直接どうぞI
[2005/02/06(日) 03:07]
待っています

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:14]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) りな
[2005/01/26(水) 15:59]
デリか、箱ヘルで子供と寮に入りたいんだけどいいとこありませんか?入る前にお金とか取られるんでしょうか?詳しく教えてくださいm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a