KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  どこからが浮気?

01: 名前:質問投稿日:2005/12/29(木) 19:02
セックスとかデートとか、定番の浮気の線引き以外の、
男の浮気について教えて下さい。

次のうち、女性から見てこれは浮気と思えるのは?
@グラビアや写真集を見てニヤニヤ
Aグラビアや写真集を見てオナニー
BHビデオを見ながらオナニー
C知り合いの女の子の写真を見ながらオナニー
D業者相手のテレフォンセックス
E会った事のないメル友相手のテレフォンセックス

02: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 21:52
@〜Eは全部セーフちゃうか?男より

03: 名前:全部投稿日:2005/12/30(金) 04:26
NGヤワンとくにE番号。ァ彼氏がそんなことしてたらまぢ許さない愉「

04: 名前:☆☆☆投稿日:2005/12/30(金) 13:59
浮気かぁ…。ぅーん、どれも浮気と思ぇへんかな?てかォナニーされるぐらぃゃったら自分からェッチ誘ぅ☆ゥチが浮気って思ぅのゎ風俗行って本番してきたら(`口´)男の人って行きたくなくても付き合ぃとかで風俗行かなァカン時もぁるゃん?別に行っても構へんけど本番してきたら浮気ゃな!後ゎ元彼女の番号とかがメモリーに入ってる時点で終ゎりゃな!

05: 名前:ちゅーか・・投稿日:2005/12/31(土) 03:02
@からEまでの事心配せなあかん様な男しか知らんのか・・ただの根暗の高校生やあるまいし・・生身の女相手ならまだしも・・


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --