KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客さんからのプレゼントってうれしいですか?

01: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:39

47: 名前:クロフネ投稿日:2006/01/24(火) 20:25
いえいえ。どういたしまして。

48: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 20:48
新しいオキニって
風俗嬢以外相手してくれないの?

49: 名前:これは?投稿日:2006/01/24(火) 21:24
護身用の何かはどう?
部屋に取り付けるものとか、お洒落な感じの緊急用ブザーとか。
質に入れられるものだと、せっかくあげたのに直ぐに現金に換えられてつまらないでしょ?

50: 名前:クロフネ投稿日:2006/01/24(火) 21:33
別に風俗嬢以外でも相手されないわけじゃないけど、オキニは普通にかわいいから。プレゼントはいまのところ考えてないです。気が向けば買うかも。

51: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 02:13
じゃあかわいい一般人おとしてみろよ

52: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 03:13
一般人より風譲を落とす方が大変じゃない?(落とす=相手を本気にさせる)

一般人も風譲にもピンキリがある。
対象が同レベルだとしたら、大勢の男を知っている(男の汚い部分も)風譲の方が難しいはず。

53: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 05:01
風俗嬢を落としたつもりのヤツは大抵勘違いしてるだけ

54: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 12:47
勘違いの経験者?

55: 名前:クロフネ投稿日:2006/02/01(水) 22:36
落とすのが目的ではないです。どうせ、遊ぶなら気の会う子に通うほうが楽しいしからオキニを探すだけです。ちなみに僕はかっこいいとは言いませんがキモくもないです。

56: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:12
クロフネ君。キモくないってのは言ってはダメ。風俗掲示板にカキコミした時点で、多数の一般の女性から見ると十分にキモいからね。僕もだけど(笑)。

57: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 01:30
彼女がいないカッコ悪い
風俗通い自体キモい

58: 名前:山中越え投稿日:2006/02/09(木) 19:29
俺も通って二年になる子がいます。今まで、ピアス、ぬいぐるみ、そしてこの前相手の誕生日だったので指輪を渡しました。そして、いつかはペア買いにいこうって行ったらいいよって言ってくれました。知り合って最初の一年は花火や買い物など一緒に行くこともできたのですが、最近は全然遊んでくれません。相手は風俗なので、仕事をしてる以上は男はいらないって言ってます。特に理由があって働いてるわけではありません。でも、俺の事どう思ってるん?って聞いたらわからへん。って言われました。これはいい鴨にされてるのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

59: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 19:36
ちん

60: 名前:58投稿日:2006/02/09(木) 19:41
のつづきです。でも俺のことどう思ってるの?って聞いても、わからないって言われました。これは鴨にされてるだけなのでしょうか?俺は仕事しててもいいので付き合ってくれと言っているのですが無理って言われます。

61: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:09
ホンマにどう思っていいのか分からんのちゃうか。

62: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:22
わからないのに指輪をどうして受け取ってくれたのでしょうか?風俗で働いてるから誰かを好きになったり好きになられたりするっていう感情がなくなってしまってるということでしょうか?

63: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:21
金のために働くやつに本当の恋愛は無理やろ。

64: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 12:29
貰える物はもらっとこってことでしょう。解らないとか今は無理ってのは客としてしか見てないから!お金の無駄ですよ。

65: 名前: ニントン君投稿日:2006/02/11(土) 03:33
無理です。女はなたのことは財布としか見てません。残念

66: 名前:まだ投稿日:2006/02/11(土) 13:58
わからないと思う。僕は同じような状況で耐えきれなくなり相手に別れを告げた。すると相手からありえへんってキレられた。で、今は僕の妻になってるよ。一度今の状況が耐えれないんだって振ってみたら?それで相手が悲しんだり怒ったりするなら本物じゃないかな?

67: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:51
一度経験してるなら聞くまでもなく同じことしてみたらいいじゃん!

68: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 16:43
ちゃんと読んだか?

69: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 16:45
どういうこと?

70: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 01:02
黒船殿 オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

71: 名前:シロハタ君投稿日:2006/05/04(木) 14:37
しけです

72: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:22
ここ主さんへ
あれからどうなりましたか?ご一報楽しみにしてます!

73: 名前:クロフネ投稿日:2006/05/09(火) 23:30
おひさしぶりです。レスが上がってたのでカキコします。もう、当時のオキニは辞めちゃいました。最近は競馬が忙しくてなかなか風俗に行ってないです。

74: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:05
風俗なんて卒業しなさい!ついでにギャンブルも。

75: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:37
だいたい何で風俗嬢にプレゼントやる必要あんねん?

76: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:40
金を公衆便所に捨てるのが趣味だから


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --