KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客さんからのプレゼントってうれしいですか?

01: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:39

02: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/09/14(水) 21:42
嬉しいけどできれば買い物連れてってほしいかなッ

03: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/14(水) 21:50
一緒に買い物に行けるものなら誘って行きたいけど難しいかな。ちなみに相手はホテヘルの子です。なんて誘えば来てくれるだろう?

04: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 22:32
普通に誘えば良いんでないかい?
ダメな時はダメってのは素人さんも風嬢も一緒やと思うけど。要は、クロフネさんがどう思われてるかが一番大事なんでは?

05: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/14(水) 22:36
レスありがとう。でも断られたら次会いに行きにくいなぁ。今まで会った嬢の中で一番いい子だからなぁ。女性の意見はどうですか?

06: 名前:アクセは投稿日:2005/09/15(木) 01:24
微妙かも…『付けてなきゃいけない』って脅迫観念にかられちゃう。でもすきなお客さんやったらうれしいかも。プレゼントもらうんは物はなんであれうれしいんだけど、おかしとかの方がいいかな

07: 名前:嬉しい物投稿日:2005/09/15(木) 21:06
@ 現金
A 商品券
B music gift券
C 新幹線のチケット・・・帰省用
D 現金
E 現金

08: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 21:35
これでお解かりかと思いますが
風俗嬢は、情けない下等動物です。

09: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/15(木) 22:11
レスサンクスです。現金なんかプレゼントして、喜ばれる物なんかな?前はネックレス渡したんだけど喜んでくれたと思ってたけどやっぱそうでもないのかな。

10: 名前:私は投稿日:2005/09/15(木) 23:27
三年風俗してましたが嬉しかったプレゼントは……映画のDVDとか好きなブランドのアクセサリー等などでした。ちなみに一番ひいたのは…手作りのクッキーとお弁当でした。

11: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 23:28
私はアクセサリーとかでも嬉しいけど…。だってはっきり言って風俗なんていっぱいあって働いてる人もいっぱいいる中で自分に対してのプレゼントやで?!特別みたいですごく嬉しくなっちゃう!

12: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:53
嬉しかったプレゼント(建て前)
映画のDVDとか好きなブランドのアクセサリー等
頭に中(本音)
それらは、売っとばせば金になる

13: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:08
お菓子とかの差し入れは、どうなんでしょうか?食べ物は怖くないですか??

14: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 03:49
やめてください。市販のモノなら構いませんが、手作りはキミワルイ

15: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/16(金) 08:02
10さんへ
まじレスサンクス。
アクセサリーは何がうれしいですかね?
こないだ、ネックレスプレゼントしたので次はピアスでも
買おうかなと思ってるんだけど。
ブランドはどこが良いかな。
よかったら教えて下さい。

16: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 10:27
ディオールは安っぽいから、CHANEL系でいいんじゃない??雑誌かなんかで人気のありそうなのでいいと思われ

17: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/16(金) 11:55
レスサンクスです。ディオールのお店ってどこにありますか?ちなみにティファニーとかはどうですか?

18: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/16(金) 11:56
ごめん。シャネルの店ってどこですか?

19: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 12:17
今クロフネとやらは、オキニの為に雲の上を歩いてる様な気持ちで
情報収集をしていることと思われる。それによって成された行動に
より、どうなるかはオキニ次第と感じられる。その結果、クロフネが
天使の使いとなるか、悪魔の手先となるかは、読者の想像を
掻き立てる流れと成りつつある。ガンガレ!クロフネ!
秩序が動くまで、後数十日・・・。

20: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/16(金) 13:31

どういうことだろ?
悪魔にも天使にもならんよ。ただオキニの笑顔が見たいだけだから。

21: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 20:14
いい人やな(^o^)/

22: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 21:06
いい人(鴨)やな(^o^)/

23: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/16(金) 22:19
でも、お店に来いって営業メールはこないよ。
メールがきたら即で店行こうと思うのに。
何でだろう?
メールはけっこう普通のメールがたまにくるくらいですよ。
これでも鴨なのかな?

24: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 23:06
仮にカモだろうとなんだろうと、んなもんは結果。気にする事はない。少なくともクロフネさんは今、楽しめてるからエエやんか。

25: 名前:21やけど投稿日:2005/09/17(土) 04:50
22ウザイ!!23さん頑張って(^O^)客にそこまで思って貰えると嬉しいに決まってるやん!!そのオキニの子もそんな優しい気持ちで接してもらえて嬉しかったんちゃうかな?!

26: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/17(土) 07:24
25さん
ありがとうございます。
今週くらいにオキニ会いに行ってきます。
そのときになにかプレゼント持っていってきます。
喜んでくれるといいなぁ。
ぼくにとってオキニの笑顔見れるときは最高の時間ですから。

27: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 18:17
21やけど頑張ってな!!

28: 名前:クロフネさん投稿日:2005/09/17(土) 19:58
高島屋・大丸にCHANEL等ブランド店があります!決して安くないです。喜ばれるはずです!

29: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 22:26
香水とかは?

30: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 22:30
そのオキニって風俗嬢らしくない子ちゃう?なら高い物をあげない方がいいかもよ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --