お客さんからのプレゼントってうれしいですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27 ) ↑
[2005/11/29(火) 23:50]
なんか、偽物くさいな

28 ) クロフネって
[2005/12/01(木) 02:27]
京愛の「ゆ○」のキモヲタストーカー野郎で、出禁になっても粘着してるみたい
女の子がかわいそうやからやめておけよ!
京愛のスレでも叩かれてるし、これ以上は自分が惨めになるだけやぞ

29 ) ↑
[2005/12/01(木) 08:26]
終わったスレをあげんな。ぼけ。

30 ) fgr
[2006/01/04(水) 03:33]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

31 ) んで
[2006/01/04(水) 15:17]
スレ主は、どこ行ったん?

32 ) 風嬢
[2006/01/04(水) 23:53]
このまぇクリスマスに冗談でおねだりしたらほんとぅにビトンのマルチカラーのバックくれた♪

33 ) ↑
[2006/01/05(木) 00:07]
冗談て・・嬉しかったんですか?

34 ) ↑
[2006/01/05(木) 00:51]
僕、パソコンが欲しいんで...。僕の代わりに、その方にねだってもらえますか?
本気でねだってみて下さい。

35 ) ↑
[2006/01/05(木) 01:24]
僕は車が欲しいです。そのリッチな方にお願いしてください

36 ) !!
[2006/01/11(水) 07:21]
男は自分で買えそれかどっかのマダムでも捕まえろ!!

37 ) ↑
[2006/01/11(水) 11:57]
無茶言うなっ!おれにそんな実力あるわけないやろっ!

38 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:27]
スレ主はどこにいった?

39 ) ↑
[2006/01/12(木) 10:24]
ストーカー行為をしてしまい出禁

40 ) ↑
[2006/01/12(木) 10:36]
いや、留置場におるやろ?w

41 ) ↑
[2006/01/12(木) 21:49]
捕まったのか。かわいそうに。

42 ) クロフネ
[2006/01/22(日) 21:04]
捕まってないですよ。今は、新しいオキニと仲良くしてます。

43 ) ↑
[2006/01/23(月) 20:21]
出禁はマジなん?

44 ) ↑
[2006/01/23(月) 20:22]
京ラブの嬢やんな?

45 ) クロフネ
[2006/01/23(月) 20:28]
出禁じゃないです。オキニは京ラブじゃないです。ちなみに京ラブのレスで僕の名前が使われてたけど僕じゃないです。普通オキニに名指しで書かないでしょ。

46 ) ↑
[2006/01/24(火) 03:26]
やっぱり、そうか....。いや、これは大変な失礼をした。
m(_ _)m

47 ) クロフネ
[2006/01/24(火) 20:25]
いえいえ。どういたしまして。

48 ) ↑
[2006/01/24(火) 20:48]
新しいオキニって
風俗嬢以外相手してくれないの?

49 ) これは?
[2006/01/24(火) 21:24]
護身用の何かはどう?
部屋に取り付けるものとか、お洒落な感じの緊急用ブザーとか。
質に入れられるものだと、せっかくあげたのに直ぐに現金に換えられてつまらないでしょ?

50 ) クロフネ
[2006/01/24(火) 21:33]
別に風俗嬢以外でも相手されないわけじゃないけど、オキニは普通にかわいいから。プレゼントはいまのところ考えてないです。気が向けば買うかも。

51 ) ↑
[2006/01/25(水) 02:13]
じゃあかわいい一般人おとしてみろよ

52 ) ↑
[2006/01/25(水) 03:13]
一般人より風譲を落とす方が大変じゃない?(落とす=相手を本気にさせる)

一般人も風譲にもピンキリがある。
対象が同レベルだとしたら、大勢の男を知っている(男の汚い部分も)風譲の方が難しいはず。

53 ) ↑
[2006/01/25(水) 05:01]
風俗嬢を落としたつもりのヤツは大抵勘違いしてるだけ

54 ) ↑
[2006/01/25(水) 12:47]
勘違いの経験者?

55 ) クロフネ
[2006/02/01(水) 22:36]
落とすのが目的ではないです。どうせ、遊ぶなら気の会う子に通うほうが楽しいしからオキニを探すだけです。ちなみに僕はかっこいいとは言いませんがキモくもないです。

56 ) ↑
[2006/02/02(木) 00:12]
クロフネ君。キモくないってのは言ってはダメ。風俗掲示板にカキコミした時点で、多数の一般の女性から見ると十分にキモいからね。僕もだけど(笑)。

57 ) ↑
[2006/02/02(木) 01:30]
彼女がいないカッコ悪い
風俗通い自体キモい

58 ) 山中越え
[2006/02/09(木) 19:29]
俺も通って二年になる子がいます。今まで、ピアス、ぬいぐるみ、そしてこの前相手の誕生日だったので指輪を渡しました。そして、いつかはペア買いにいこうって行ったらいいよって言ってくれました。知り合って最初の一年は花火や買い物など一緒に行くこともできたのですが、最近は全然遊んでくれません。相手は風俗なので、仕事をしてる以上は男はいらないって言ってます。特に理由があって働いてるわけではありません。でも、俺の
<省略> [全文]

59 ) ↑
[2006/02/09(木) 19:36]
ちん

60 ) 58
[2006/02/09(木) 19:41]
のつづきです。でも俺のことどう思ってるの?って聞いても、わからないって言われました。これは鴨にされてるだけなのでしょうか?俺は仕事しててもいいので付き合ってくれと言っているのですが無理って言われます。

61 ) ↑
[2006/02/10(金) 00:09]
ホンマにどう思っていいのか分からんのちゃうか。

62 ) ↑
[2006/02/10(金) 00:22]
わからないのに指輪をどうして受け取ってくれたのでしょうか?風俗で働いてるから誰かを好きになったり好きになられたりするっていう感情がなくなってしまってるということでしょうか?

63 ) ↑
[2006/02/10(金) 10:21]
金のために働くやつに本当の恋愛は無理やろ。

64 ) ↑
[2006/02/10(金) 12:29]
貰える物はもらっとこってことでしょう。解らないとか今は無理ってのは客としてしか見てないから!お金の無駄ですよ。

65 ) ニントン君
[2006/02/11(土) 03:33]
無理です。女はなたのことは財布としか見てません。残念

66 ) まだ
[2006/02/11(土) 13:58]
わからないと思う。僕は同じような状況で耐えきれなくなり相手に別れを告げた。すると相手からありえへんってキレられた。で、今は僕の妻になってるよ。一度今の状況が耐えれないんだって振ってみたら?それで相手が悲しんだり怒ったりするなら本物じゃないかな?

67 ) ↑
[2006/02/12(日) 15:51]
一度経験してるなら聞くまでもなく同じことしてみたらいいじゃん!

68 ) ↑
[2006/02/12(日) 16:43]
ちゃんと読んだか?

69 ) ↑
[2006/02/12(日) 16:45]
どういうこと?

70 ) シロハタ君
[2006/05/04(木) 01:02]
黒船殿 オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

71 ) シロハタ君
[2006/05/04(木) 14:37]
しけです

72 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:22]
ここ主さんへ
あれからどうなりましたか?ご一報楽しみにしてます!

73 ) クロフネ
[2006/05/09(火) 23:30]
おひさしぶりです。レスが上がってたのでカキコします。もう、当時のオキニは辞めちゃいました。最近は競馬が忙しくてなかなか風俗に行ってないです。

74 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:05]
風俗なんて卒業しなさい!ついでにギャンブルも。

75 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:37]
だいたい何で風俗嬢にプレゼントやる必要あんねん?

76 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:40]
金を公衆便所に捨てるのが趣味だから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a