KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客さんからのプレゼントってうれしいですか?

31: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/17(土) 22:51
みんなレスサンクスです。とりあえず高島屋か藤井大丸でも行ってプレゼント探してみます。香水は好みがあるから難しいなぁ。

32: 名前:チャン鈍言投稿日:2005/09/18(日) 03:16
お花は要りません
    ↓
お店から出る時に目立ってしまうし、後の処理に困る。特に自宅(親と一緒)から通ってたりしたら言い訳に困る。

有名、人気、レア物、スイーツなんかで良いんぢゃ無いかと思う。
どうしても何かあげたいのならその女の子の好きなブラントのシステムなんてのはどーかなぁ?
手帳ならみんな使うし、ぁたしなら嬉しいんだけど。
後、タバコ吸うならシガレットケースとかも嬉しいと思うんだけど。
ぁたしが今まで貰ったプレゼントで嬉しかった物は化粧品ポーチなんだけどね。
絶対使うし、嬉しい。
まぁ、そのデザインも気に入ったって言うのも有るんですけどね。

33: 名前:↑↑投稿日:2005/09/18(日) 06:42
手帳は凄くいい案だと思う!!ブランド物手帳は自慢になるし、一生物だからずっと使ってもらえるよ(≧ω≦)b風俗嬢の必須アイテムだと思う。ピアスより割高だけどその分特別感はでると思うよ(~Q~)

34: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/18(日) 20:42
レスサンクスです。
オキニへのプレゼント買いました。
買いに行った後にみんなの意見見たので
手帳ではないですが(T.T)
今度、会うときに渡してきます。

35: 名前:`投稿日:2005/09/19(月) 01:25
何をィぁげたの[

36: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 11:30

まだ、渡してないけどピアスを買いました。
来週にでも渡しに行ってきます。
ブランド名出すとオキニもこの掲示板見てるのでバレルかも
知れんから書けませんが。。

37: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 12:54
オキニさんの反応が良かったらレスしてや〜。

38: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 14:10
最近は、プレ男が流行りか?

39: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 15:16
そだよ。

40: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 22:39
今日、渡してきました。
オキニは喜んでくれましたが
『もったないよ。これ買わずにもう1回来てくれるだけでうれしいのに。』
って言ってくれました。
でも、渡したその場でつけてるピアスを取ってつけてくれました。
オキニはつけた後、鏡を見に行って笑顔で帰ってきました。
そんなオキニがやっぱりかわいいです。

41: 名前:\(^∀^)人(^∀^)/投稿日:2005/09/19(月) 22:58
オメデトさ――ん!!
で、誘ったの?

42: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 23:08

なにに誘うの?

43: 名前:奈美投稿日:2005/09/19(月) 23:12
クロフネさん☆きっと大事にしてもらえるよo(^-^)oぴあす(^O^)

44: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 23:16
奈美さんありがとう。
大切にしてもらえるとうれしいですネ。
オキニは無くしやすいので
着けずにしまっておこっかなって言ってました。
出来ればつけてくれるとうれしいですけどね。

45: 名前:\(^∀^)人(^∀^)/投稿日:2005/09/19(月) 23:23
なにに?って、デート。

46: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 23:27
デートなんか誘うのは無理ですよ。したいけど(ToT)そんなことして嫌われたら辛いし。

47: 名前:奈美投稿日:2005/09/19(月) 23:52
さそぃかたにもよるけど。。。嫌われることはないんじゃないかなぁ(^_^;)

48: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/19(月) 23:59
レスサンクスです。一回誘ってみよかなぁ(@_@)オキニはオレのことどう思ってるんだろう?オキニのこと知ってる人の意見が聞ければなぁ。奈美さんもどっかのお店の人ですか?

49: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 00:59
クロフネさん、よかったですね。
これからも頑張ってください。

50: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 05:17
私はデートには誘わない方がいいと思う。クロフネさんの事特別に好きなら、プレゼントとかもらってるからクロフネさんの気持ちに気付いているはずだし、彼女の方からデートに誘ってるはずだよ。プレゼントしたからって好きになってもらえるなんて思わない方がいいよ。プレゼントは自己満足って考えなよ。プレゼントをもらった後に断るのは嬢が気を付かわなきゃいけないから可愛そう。

51: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:15
別に誘うくらいいいんじゃない?重い感じじゃなくて軽くなら((ミ゜エ゜ミ))
でもその子が人気嬢なら誘われたらダルいかもね(笑)

52: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 17:29
クロフネさんのオキニはどこの子なん?
私も祇園のホテヘルで働いてるよ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

53: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:20
私も祇園!みんな結構みてるんだ!オキニはそんなに可愛いい子なん?どうしたらそんなに大切にされるオキニになれるのかな?羨ましいな…。早くクロフネさんレスしてくれないかな

54: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:20
エサ(贈物)に食いつく、ダボハゼが
やはり湧いてきたなw

55: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/20(火) 19:23
みなさんレスサンクスです。
オキニは祇園のかに家周辺のホテヘルで働いてます。僕の場合今までオキニは作ったことなかったのですが今のオキニに会って考えが変わったかなぁ。顔もかわいいけど性格がとってもかわいいね。やっぱ一緒にいて楽しいのが一番ですね。

56: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:27
デートには誘わないの?

57: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/20(火) 19:32
やっぱ誘うのはやめときます。オキニの困る顔見たくないし。みなさんのレス見てそう思いました。いまの関係をとりあえず維持します。僕にとってオキニの笑顔見れることが幸せですから。

58: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 19:35
私はかに屋さんの前のビルだよ。オキニさんはビルじゃない方かな?
自信なさげだけどクロフネさんはオキニにあんまり好かれてはないの?

59: 名前:クロフネ投稿日:2005/09/20(火) 19:56
♀さんはじめまして。
ぼくのオキニもかに屋の前のビルですよ。
もしかして同じ店かもね。。
どうだろう。嫌われてはいないと思うのですが。
でも、ぼくの気持ちはオキニはわかってると思うけど。。。
オキニからメールとか返ってくるのが遅いからあんまり
ぼくとメールしたくないのかなって思って。

60: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:03
クロフネさんの気持ちって?クロフネさんはどうしたいん?
同じお店の子ならビックリだよ。私のお店の子は結構彼氏いる子が多いから心配だな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --