KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  彼氏のいる風俗嬢の方に質問

01: 名前:よう投稿日:2005/02/18(金) 23:27
仕事で接する男性に対して彼氏はヤキモチを妬きませんか?

俺は風俗嬢の方とお付き合いした事が無いのですが、
もしも彼女が風俗で働いていたらと想像するだけで辛いです。

05: 名前:JIN投稿日:2005/02/19(土) 21:51
将来の旦那さんの為にも、うちらがいい感じにほぐしておいてやろうぜ。
個人的に風俗嬢はフェラの上手な子が良いが、妻になる女性には上手であって欲しくねーな。

06: 名前:確かに↑投稿日:2005/02/20(日) 14:46
自分的には妻も上手くてもよし
無理難題言い放題ワラ

07: 名前:JIN投稿日:2005/02/20(日) 17:43
俺って自己中w。

セックスする度に男の色(癖)が付くだろ。
沢山の男の色が付いた女に、今更俺の色を付けても何色だか分からねーし。
濁りきった色は、それ以外の色を加えても大して変わらねー。

08: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 23:00
うまい表現だ。

感動した。

09: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 03:16
私は顔だけはいいので、たまに初対面のお客さんに「付き合って」と言われます。
でも、「付き合って、最初は仕事続けるのにOKしてもいずれイヤになるでしょ」と
言うと黙られます。そんな覚悟しかないなら言わないで欲しい・・・。
しかも、初めて会った風俗嬢に土下座までして付き合って欲しいと思うモンですか?
理解できない・・・。

10: 名前:男の人には投稿日:2005/03/07(月) 21:01
調子良い人が多い気がする。特に関西わ。とりあえずノリで解決みたいな・・・。東京の人は冷めてるから断ればすぐ諦める。

11: 名前:土下座は投稿日:2005/03/08(火) 11:58
タダだからな。

タダマンが手に入るなら土下座でもなんでもするって(笑)

12: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 15:23
うーん、女の立場から言えば土下座ではなびかないよナイケメンとかも関係ないね。器のおっきい人間的に賢いというか魅力のある人なら、女から寄ってくるかも。表面的な薄っぺらい言動は見抜かれちゃうよ。まぁ頑張って。

13: 名前:しつもぉん投稿日:2005/03/08(火) 18:17
彼氏のいる女の子は、彼氏のどこに魅力を感じて付き合うようになったの?

今フリーの女の子は、どんな男性に魅力を感じますか?

14: 名前:10投稿日:2005/03/08(火) 20:53
とりあえず顔がめちゃくちゃタイプではないがそこそこ好き。あとは性格と雰囲気。特に金があるわけでは無いし、特別優しくも無いけど性格はいいと思うし一緒に居ると安心する。私は19になってから勢いがなくなってきて落ち込みやすくなったから包容力のある人に惹かれるかな。

15: 名前:アタシは投稿日:2005/03/09(水) 02:02
思い遣りある人がええな。変な意見やけど、女以前に人として尊重してくれて、一緒に成長できるような関係。ま、理想やけど、今の彼氏には満足!

16: 名前:魅力って…投稿日:2005/03/22(火) 09:01
ほなお前の付き合ってきた女はお前の何に魅力感じてん?先聞けやっ

17: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 12:53
そんなこと気にしたことねぇから聞いた事ねぇ

18: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 18:42
俺の場合、大抵告白されて付き合うんだが、
なんで俺なのか聞くと、顔と優しいところだと。

表面しか見えてねー女って多いよな。
俺は優しいんじゃなくて、優しそうに見えるだけ。
飽きやすい性格なんで3ヶ月〜半年で別れてるけどさ。

19: 名前:いいじゃん投稿日:2005/03/23(水) 22:54
結婚してるわけでもないし。何回別れても困らない。

20: 名前:そうそう投稿日:2005/03/27(日) 17:37
顔しかいいところのない人はいやだから、私は顔では選ばない

21: 名前:私は投稿日:2005/10/18(火) 05:45
仕事で汚くブサイクな男しか見てない分、好きになる男は顔とHなしでもどれだけ大事に一緒にいてくれるか。てか一緒に歩いててブランドになるような人しか無理になったな。男なんか中身は一緒だょ。仕事して分かった。浮気しない奴なんかいないし、いつかは別れがくるんだから遊んでなんぼでしょ。

22: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 09:17
浮気しない男も半数います。正確には風俗や飲みにくる男は大半浮気するよ。真面目な人は浮気しないよ。ウチのダァは最初に会った時かっこ良すぎて緊張したよ。中身も優しくて最初から大好きだった。大学生で今は金ないから私も面倒みたげたいね。

23: 名前:そうだよ投稿日:2005/10/19(水) 00:20
浮気しない男もいるよ。
男に浮気させなけりゃいいんじゃない?
私の彼氏は浮気しないよ?
ってか今まで付き合った人に浮気されたことないよ。
浮気しそうな男かどうかなんて 付き合う前にいろいろ話してるとわかるやん。
うちの彼氏は自分で事業してるからお金もそこそこ持ってるし
時間も自由に動かせるから浮気しようと思えばいくらでも出来るはずだけど
仕事の時意外は うっとおしいくらい私のそばにいる。
その人は私のお客さんだったんだけど、どこが好きで選んだか なんてない。
人を好きになるのに理由なんかないし。だから欠点も好き♡
特に私は見た目には拘らないから彼がオトコマエとか気にしたこともない。
好きになればちゃんと目鼻がついてりゃオトコマエに見えるよw
周りの人は彼氏の事オトコマエって言うから普通なんやろうねw

24: 名前:うわき投稿日:2005/10/19(水) 14:10
バレてないだけじゃん?おっめでたいね

25: 名前:いいなぁ投稿日:2005/10/19(水) 23:08
>>23さんへ彼氏さんは、どんなお仕事してるの?うちの彼氏。。。いまいち

26: 名前:???投稿日:2005/10/21(金) 07:42
どーして浮気してないなんてわかるの??
アタシは風嬢だけど彼女いないって嘘ついて近付いて来るヤツがゴロゴロいるよ?
まだ 浮気なんてしない人に出会ってないだけなのかもしれないけど…

27: 名前:ヤレヤレ投稿日:2005/10/21(金) 08:42
精液便所に男の浮気を語られるとはネェ。
男は二種類、浮気が出来るか出来ないか。
っであって
するかしないか。
ではないのだよ。

妄想だろうけど、一城の主がプライベートで風嬢にベッタリでは将来は暗いな。ワラ

28: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 21:17
たしかに!浮気心が芽生えない男なんて絶対いない。する度胸があるかないだけ。私も風嬢です。精子便所だからこそわかるんだょ!男の脳みそはチン○の中にあるってね♪だからサミシイけど私は男はいらない!まず近寄ってこなぃケド笑

29: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 22:32
違うよ〜優しさや愛がT番やで。浮気せん人は絶対せんし。まぁ〜風俗いく男は浮気しそうやけどな。

30: 名前:ライター投稿日:2005/10/29(土) 23:05
・・・実に奥の深い内容になんと高度なコピーメイキングの能力が終結
してるんだ・・・・精液便所・・・浮気は出来るか出来ないかであってする
かしないかではない・・・・ツワモノの集まりだ

31: 名前:ホスト投稿日:2005/10/30(日) 05:47
浮気しなかったらいいんやで!!オレなんかには彼女の事が大好きなんで絶対浮気できひんよ!!できひるできひんは人の性格によるで!!

32: 名前:fgr投稿日:2006/01/04(水) 03:33
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

33: 名前:くーちゃん投稿日:2006/01/09(月) 11:22
親に付き合ってぃるのがバレて隠れて会っています。それに協力してくれているのでわかれを言えませんが別れたいです。彼氏ときれいに別れれる言い方教えて。

34: 名前:俺的には投稿日:2006/01/09(月) 11:35
風嬢と同棲していますが浮気はしていません。
彼女もしていないと信じています。
仕事は何であれお互いが信じる事が出来れば
いいんじゃないですか?
それは彼氏彼女であれ夫婦であれ同じだと思うのですが。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --