KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  アートメイクでオススメの店わ?

01: 名前:888投稿日:2005/08/27(土) 04:09
京都市内でアートメイクの上手な店や有名な店教えてくださぁぃ☆彡それとアイライン上下はやった方がいいかなぁ?

02: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 15:40
くれくれさん!ちょっとは自分でしらべればぁ〜

03: 名前:ぁめ投稿日:2006/04/11(火) 18:03
私もアートメイクに興味をもちました☆アイラインいれたいのですが、どこでされているのかもょく知りません。経験者の方などいらっしゃれば色々教えて下さい!

04: 名前:アートメイク投稿日:2006/04/11(火) 21:27
エステでやってくれます。あとは入れ墨屋。

05: 名前:ぁめ投稿日:2006/04/12(水) 00:03
ぁりがとうございます☆私が行ってたエステでゎやってなかったので、エステでも色々なんでしょうね!ゃってるトコロ探してみます(^O^)お安い所とかお薦めのお店がぁれば是非教えてください☆

06: 名前:確か投稿日:2006/04/12(水) 00:16
京都の大丸の近くでやってくれるとこがあったはず

07: 名前:河原町とかの投稿日:2006/04/12(水) 03:50
お洒落なヘアサロンとか行ってる?もし雑誌に載ってる有名店にいってるのならそこの美容師さんに聞いて、アートメイクやってくれるエステを、紹介してもらったら?あとは 入れ墨してる友達とかいたら、入れ墨屋を紹介してもらうとか。

08: 名前:sa投稿日:2006/04/14(金) 23:43
私のママが上手です。国際ライセンスもってます。エステもエクステも
上手です。お客さんは東京の方もいます。私も眉とラインは入ってます。
目の丸い人大きい人はラインは下だけの方がいいよ!
ちなみに私の眉アートってばれた事がないそれぐらい自然なのです!

09: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 23:48
あんたのおかんの自慢話はいらんゎ 店 紹介してや

10: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:56
是非是非お店教えてほしいです!!☆

11: 名前:たぶん投稿日:2006/04/16(日) 03:21
教える気なぃで!ぁったら最初から言いょるって!

12: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:03
出張で来てくれるところあるよ!

13: 名前:いらん投稿日:2006/04/17(月) 00:31
はよ ママとやらの連絡先教えてんか

14: 名前:sa投稿日:2006/04/20(木) 22:27
ママの店の連絡先 0774-20-1824です。花子の店です。日曜日は
定休日です。 出張も人数集めていただければいく事もあります。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --