KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  もし結婚したら

01: 名前:質問があります投稿日:2005/04/05(火) 00:43
将来店を辞めて結婚したら時給800円とかの仕事できますか?

02: 名前:ぅーん…投稿日:2005/04/05(火) 15:30
バィト始めても続けへんと思ぅ(-"-;)

03: 名前:それは?投稿日:2005/04/05(火) 16:21
やっぱりお金ですか?いや〜やっぱり考えるんですよね。今キャバクラの子と付き合ってるんですけど、二時間も働けば普通一日かかる日当分なんてすぐにもらえるじゃない?ましてヘルスとかになると一ヶ月分に近いものが短時間で稼げちゃうでしょ?だから彼女に今更それが出来るんだろかってね。

04: 名前:風俗すると投稿日:2005/04/05(火) 19:39
金銭感覚が狂うからね。彼女さんの意思が強かったら続くと思うし☆

05: 名前:そうですか・・・投稿日:2005/04/06(水) 00:03
今のところキャバクラ続ける気満々なんですよね・・・辞める言っても人が会社辞める言ってるのと同じレベルで・・・
あ〜どうしよう。遊び行って知り合って矛盾してるけど彼女が商品であり続けることじたい考えられへん。並の仕事そんなに嫌ですか?

06: 名前:なな投稿日:2005/04/06(水) 04:02
元キャバ嬢ですが、きっぱりやめましたよ(^O^)2年キャバを続けましたがやはり辞めた当初は金銭感覚のヤバさに気付き焦りましたね・・今まで我慢せずにぽんぽん買えた物が買えなくなったり、タクシーに毎日のっていたのに今はバスを待ってみたり。でも、それでも好きな人が辞めてといったから耐えて今は普通の感覚に戻りましたよー!居酒屋で時給780円で地道にバイトしてまーす(*^_^*)

07: 名前:風俗したら投稿日:2005/04/06(水) 09:38
辞めた後が辛いよね。全然、給料の額が違うから今までみたいに色々、買われへんし…。やし面接が、どぉーも苦手↓↓

08: 名前:なるほど。投稿日:2005/04/06(水) 09:48
ありがとうございます!結局みんなそれぞれって感じですか。いつまでも続けられる仕事でもないし、完全に男が養っていくしかないんですかね・・・がんばって稼がねば
(^_^;)
あと朝方の生活には戻れます?6番の方は居酒屋でバイトされてますがもし彼氏が昼間働かれてるなら逢う時間がなくなってしまうのでは?

09: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 22:09
一度、おいしい思いしたら、なかなか辞められないよ。
で、歳逝って勤まらなくなってきたら、どんどんと落ちていく。

最終的には、阪急前でタチンボすることになる。

一度、足洗っても復活する嬢なんぼでもおるやろ?

そういうことや

10: 名前:阪急投稿日:2005/04/06(水) 22:45
前のおばちゃんよく見る!ありゃ無理でしょ!あれがなれの果てなんですか?考えられへん・・・

11: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 00:17
あんな、今若いから、可愛いかもしれんけど、
女は歳とったら、ああいう風になんねん?
歳逝っても綺麗なんは、一部のレアだけやで。
芸能人でも、そうやろ?

12: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 01:15
お前がいい女と付き合えんだけやろ!?

13: 名前:6です投稿日:2005/04/07(木) 02:22
私の場合は学生なので居酒屋はアルバイトなので時間つくれるんですよー。でも、卒業したら普通に働くつもりですし水商売に戻る気はないですね。でも昼から夜にいくのは簡単だけど夜から昼に戻るのは大変です‥バイトの私が思った事なので本業にされていた方はもっと苦労されるだろうなぁと思いますね

14: 名前:おい!高橋投稿日:2005/04/07(木) 20:11
>12

おい高橋、今度はここで荒らしとんのか?

いいかげんにせんと、もう一回、飛ばすぞ!!

15: 名前:その人投稿日:2005/04/07(木) 23:59
無視して続けましょう。夜の仕事卒業して主婦してる方います?知ってます?

16: 名前:6です投稿日:2005/04/08(金) 00:02
私のいっこ上の友達は主婦してますよ(^O^)でも旦那様はお金持ちです・・だから働かなくていいし辞めてんってゆってました。

17: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 00:03
勘違いしてると思われ。

18: 名前:6番さんへ投稿日:2005/04/08(金) 01:20
スレ主&15です。僕も働かせなくても大丈夫なぐらいだとは思うのですが、いろいろ不安があるんですよね・・・。水でも何でも仕事きついのは分かるのですが昼の仕事はいろんな意味できついでしょ?金は安いし、きついし、僕は遊びに行ってた立場だから余り分かりませんがどうしてもキャバは楽な仕事に思えてしまう。風俗も出来てしまう人には楽に稼げる仕事なんじゃないかなって・・・。やっぱ男の収入と包容力次第でしょうか?

19: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 02:01
そんなこと考えてしまうようなら、この先無理ぽよ。
別れるが吉。将来、仕事のことで絶対揉める。

でも、今そんな気分じゃないから、経験やと思って、地獄まで逝け!!

20: 名前:6です投稿日:2005/04/08(金) 02:04
もしかして私勘違いな書き込みしてますか?もしそうならごめんなさい(>_<)キャバは楽な仕事ではありませんでしたが昼に比べればなんて割りのいいバイトだったんだろぅと思いますね。ただお金だけが目的でなくキャバの仕事に魅力を感じて働いている方もいましたので、個人個人の考えがあると思います。

21: 名前:15です投稿日:2005/04/08(金) 11:17
どんな仕事もキツイことはあると思う。ただ収入対労働を考えるといいバイトかなと・・・。6番さんは女性の立場&経験者なんで意見とても参考になります!

22: 名前:私の場合投稿日:2005/04/08(金) 15:03
結婚して変わりました。と言うのも…まず結婚する気は無かったのですが…風俗して普通の仕事やバイトでやっていくのは無理やろと思ってました。けど一人の男性と出会い変わりました。結婚して合わなければ離婚すればいいと思ってましたが結婚して三年、子供が一人、私は自分の意思だけでなく誰かの助けもあって風俗は辞めれたと思ってます。

23: 名前:私も投稿日:2005/04/08(金) 15:26
辞めようかなって思ってる!でも風俗やってたこと喧嘩の度に引き合いにだされて悩む(-_-;)

24: 名前:fgr投稿日:2006/01/04(水) 03:33
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --