KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  女ですが、イきにくいんです(;_;)

01: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 13:52
今デリヘルで働いてる女ですが、深刻に悩んでいます。
まず、クリを強めに、といっても普通の子ならイクだろう強さで責められると、いたいんです。
経験を積めば気持良くなると信じていましたが、やはり痛いです。
不感症ではないはずなんですが、イきにくいと自分でも思うし、頑張ってイかせようとする客にも言われました。
[可愛そうな20歳]と。
こればかりは体質なのでしょうか…。
同じ悩み抱えてる方や、改善方法しってる方、ぜひ教えていただきたいです(;_;)
いきやすくなりたいです。

02: 名前:ぴんく投稿日:2004/09/06(月) 21:16
単に客が下手くそなだけじゃないかな?あたしもやり始めは辛かったけど慣れて余裕が出て来たら良くなると思うよ?いくとか難しく考えずに気持ち良くなるようにもって行けばどうかな?彼氏に求めてみた方がいいとは思うけど。なんで客??

03: 名前:ABC投稿日:2004/09/18(土) 18:11
男性に女性のことはわかりません。
ただ個人差があるし、中でイクと子宮が膨張して空洞になる女性もいます。
これは私の指先でわかります。クリでいくとしびれて、もうさわられるのが
いやになるようですが、私にはわかりません。中でイクのは疲れるまで
何度でもOKだそうです。最初、中でイクには心理的に落ち着いた、安心
できる雰囲気も必要なようです。中でイケれば解決できるのではないでしょうか。

04: 名前:ABC投稿日:2004/09/18(土) 18:14
中でイケばいいのです。

05: 名前:投稿日:2004/09/25(土) 02:13
私デリ嬢して2年になるけど1回もイッタ事ないよ。気に入らない客とかただ痛いだけだからイッタふりはするけどね。彼氏とのエッチは気持ちいいとは思うけどなかなかイカナイ。まだ若いしそのうちイケレバいいかなって思ってます。

06: 名前:私なんか投稿日:2004/09/27(月) 12:53
19だけどクンニでしかイケナイよ。てか、挿入した後が長いと穴が疲れてきて嫌んなってくる。演技とか出来ないし、彼氏に「気持ちいい?」「どの体位が好き?」とか聞かれて冷や汗出る事もあるけど、なるようにしかならないからせめて太らないようにしようって感じかな。

07: 名前:私はホテへル投稿日:2004/09/27(月) 17:04
今、ホテへルに働いて二年になるのですが、今までお客さん相手に一度もいった事無いよ…お客さんに解らないように最初にローションなど仕込んだり、いった振り、感じてる振りしてるけどお客さんの方には案外解らないよ、やっぱり好きって気持ちが入らないと無理だし、あまり悩まなくていいんじゃないかナ?

08: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 00:04
オキニのソープ嬢の話ですが、
その子もソープに勤めるまでは彼氏とエッチしてもほとんどイッタ事が無かったそうです。
その店のbPとして休憩もろくに無いくらい仕事をしていたら段々イきやすい体質になってきて
仕事を初めて3年ぐらいだそうですが、浅く何度でもイケルような体になったそうです。
仕事でイクのは客との相性も大事ですが、豊富な経験も必要みたいな話を聞きました。

09: 名前:06投稿日:2004/10/16(土) 02:08
じゃあ、私は経験不足なんでしょうね。確かに今の彼はまだ二人目なんです。

10: 名前:Qたろう投稿日:2004/10/20(水) 21:59
すみませんまじめな質問なんですが、女の人はどのくらいの時間クリを責めたら濡れ始めるもんなんでしょ?
そういうこと全然知らなくて...。私としては、イッてもらいたいとまでは思いませんがせめて濡れて欲しいんですけど。
無論私がドヘタなのは自覚しています。
@どう責めれば感じやすいのか(濡れやすいのか)?
Aそこに至るまでどの位の時間責める必要があるのか?
教えてくださいお願いします。

11: 名前:ゆめの投稿日:2004/10/26(火) 19:26
ゆめの@風俗嬢です。
私も若いときは痛かったです。
出産してから丈夫になりました。
それでも 普通にスリスリされるととても痛いです。
なるべくそっとするようにお客様にお願いしています。

Qさんへ
雰囲気が大事だとおもいますよ。
男の人がなんでイクことにこだわるのか良く分かりませんが
彼女が満足で切ればいいんじゃないんですか?
@優しくそっと触れるようにする方が良いと思う。
A1時間以上したら嫌になるよ。

12: 名前:穴が投稿日:2004/10/29(金) 20:06
かなり小さいらしくて、昨日3週間ぶりにHしたら挿入したら痛くて痛くてすぐに抜いてもらいました。穴ってやっぱとじるん?

13: 名前:Qたろう投稿日:2004/10/30(土) 15:32
ゆめのさん、丁寧なご返事ありがとうございます。
自分は、クリ刺激するのは大体1分〜3分ぐらいで濡れてこなければ、やめて受けに回っていたのですがそれじゃ短すぎて濡れるわけなかったんですか?

他の男性が、なぜ女性がイクことにこだわるのかはわかりませんが、私の感覚で言えばいかせられない男は男として2流というイメージがあります。
まして女性を濡らすことさえできないと3流というイメージが...。
濡らすことさえできないと、家に帰って少しへこみます。

14: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 01:37
あなたにとって何が一流なん?

15: 名前:Qたろう投稿日:2004/10/31(日) 09:36
14さんへ
すみません意味わかりにくかったですか?
13で私が書いているのは、SEX面に関してという意味で、1流は女性をイカす事ができる男性です。
書き込みが苦手な上に、長文はまずかろうと思いながらか書いているので下手な文章になってすみませんでした。

16: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 00:13
一般の女性が相手ならそう思っていても良いと思うけど、
風俗嬢相手にイカすとかこだわらないほうがいいよ。
ある程度風俗の仕事をしている子ならイクかイカないかはコントロールしてるから。

17: 名前:Qたろう投稿日:2004/11/03(水) 09:15
16さんへ
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

18: 名前:(・・;)投稿日:2004/11/07(日) 05:39
中でイクってどんなん?!あたしそれ分かんないんだ。。。(?_?)どうしたらイクもんなの??

19: 名前:矢野投稿日:2005/07/31(日) 10:03
クリと中を指で舌でち0ぽで責める

20: 名前:試してみて★投稿日:2005/10/24(月) 11:26
おもちゃ屋さんo(^-^)o  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=barbie_urisuke [source] [check]

21: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 03:06
私もいかないよ(;_;)経験もかなりあるしエッチ大好きだし毎日のようにエッチしてるのに中でいった事がない。若いからいかないのかなあ?私クリトリスでしかいかないし しおもふいた事ないし

22: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 07:01
それはオナニーのしすぎなんだよ。

23: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 05:25
不感症って病気やん〜きにならなければほっとき

24: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:43
男なので女性のイク感覚についてはよくわかりませんけど、SEXの上手い下手にあまり左右されるのではなくてイメージの問題なのではないでしょうか?
少ない経験の中でしかわからないのですが、イクのが上手い?女性はSEXが終わった後の余韻の中でも何度でもイクという感覚を持てるようです。
もちろん行為の中でもよくイクんですが、終わった後はしばらくは放心状態で起き上がりもせず、顔をしかめて身を震わせてイクという感じでしょうか。
イクのが上手いと書きましたが、慣れもあるようで、一度その感覚を覚えればあとは意外に簡単にイクことが出来るようなんです。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --