KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  プル○ル人妻店について質問です<(_ _)>

01: 名前:はじめまして投稿日:2005/12/09(金) 10:02
ここって稼げますか?HP見たら週2くらいしか出勤してない方が多いので・・・。
本当にお金がいるんです。。情報頂けたらうれしいです。よろしくお願いします<(_ _)>

02: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:11
人妻さんなんですか?周2ょり、周4とか5入って稼ぃだ方が良くなぃ?それゃったらバナナグループにぉぃでょ!!周4、5入れるし1日、自分の取り分で一万五千円〜三万ぐらぃまでなるょ!!

03: 名前:はじめまして投稿日:2005/12/09(金) 10:25
お返事ありがとうございます。既婚で年齢が30代なので人妻店ないと働けるところがないのかな・・・と。
出来れば出来るだけ入らせてくれるお店がいいんですが、既婚で年齢が30代なので人妻店ないと働けるところがないのかな・・・と思って。

04: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 11:30
ゃったらプルプルとかホットょりバナナの方がィィと思ぅ☆ぁっ!!さっき書ぃた金額ゎ昼間ゃから夜ゎ、どんだけ稼げるか分からんけど…

05: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 14:10
とりあえずこれからサポで会えませんか?

06: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 16:07
サポって、どぉゅぅ意味?

07: 名前:箱よりも投稿日:2005/12/11(日) 21:42
援護会とか人妻隊みたいなホテヘルのほうがいいんちゃう?

08: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 21:51
こんなところで情報を集めるより直接店に問い合わせた方が良いと思いますよ。

09: 名前:私も投稿日:2005/12/16(金) 10:52
私も今いってるとこは、思ったより稼げません。。。人妻です。
どっかいい所ないかな。店に問い合わせても いい事しかゆわへんから、ダメ。実際働かないとわからない

10: 名前:私もです投稿日:2005/12/17(土) 03:03
人妻店にいますけど(デリヘル)さっぱりです。今週は一週間出て三日もボウズでした。前はつきに一度ボウズがあるかどうかだったのに・・・。箱の方が稼げるのかなぁ?(夜だけど)

11: 名前:はな投稿日:2005/12/19(月) 17:28
面接に行こうと思ってHP見てたんですけど、HPに書いてる
「保障あり」「個室待機」「広くてきれいな個室(毎年水周りや壁をリニューアルしてるらしいが)」「制服あり(数種用意してあるので好みのものを着る)」
は本当?本当であれば面接に行って働きたいんだけど・・・

12: 名前:...投稿日:2006/01/15(日) 05:51
魔神ガー こないかな〜

13: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:17

14: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 12:18
↓↓

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:56
15歳です

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/03(金) 06:10
16だから〜

17: 名前:P投稿日:2006/02/03(金) 10:39
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --