KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  セクハラ講習

01: 名前:○○○投稿日:2004/06/07(月) 14:51
セクハラ講習で有名なお店教えてください。

39: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 21:57
32さん本当によかったね(^-^)/私の言った事で32さんが良い方向に向かえば幸いです。講習で本番してくる店員やホテヘルなのに本番推進する店は糞だからそんな店員の言った事気にしなくていいよ(^O^)32さんがそいつ等より幸せに快適な日々を送れたらそれでいいと思いますよ。32さんもやめる勇気がいっただろうけど頑張ったね(^O^)私も32さんに勇気づけられました。これからも気がむいたら私は時々ここに顔出すので、また近況報告でもしてくださいね♪本当に良かった。安心しました('-^*)/

40: 名前:↑32さんへ投稿日:2006/05/09(火) 22:52
おっいいね〜がんばんなよ!!

41: 名前:32です投稿日:2006/05/10(水) 07:51
後押しして下さった↑さん。応援して下さった↑さん本マにありがとうございます(>_<)O 風を始めた時ゥチは自分から選んで進んだ仕事やのに毎日、帰宅後泣きながら何度もシャワーを浴びてたんです・・。汚いとか、客様のせいでは無く、ゥチが自分に対して言いようの無い罪を犯した様に感じたからです。やがて仕事にも馴れ、次は客様の優しさや寂しさを感じれる様になり、ぉ客様の励ましで今迄頑張ってきました応援して下さった客様もゥチが新たな仕事に着く方が喜んで頂けると信じて!今日は今からパネルを返して貰いに行ってきます!

42: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:51
41良かったね☆パネルは店に悪用されたら嫌なら取りにいき〜(^O^)/あと店から電話かかってきても無視とか絶対しなあかんで☆さらちゃん本当に良かったね

43: 名前:32です投稿日:2006/05/11(木) 02:25
ゥチ・・さらチャンと違うんだょ(;_;)今日、パネル取りに行って来ました・・。アリガトウ

44: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 13:33
お疲れ〜人生これからだぁ☆(ノ〃´∇`)ノ

45: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:33
43ごめんよ↓書き込み↑ばっかりだからややこしくなった(・ω・)/なにはともあれ↑悪い店やめれて良かったねo(^-^)o♪♪

46: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 16:39
32です☆ミ、今日、履歴書を買いに行って来ました!それと職案も・・だけど何の資格もないから難しいです(^_^;) バイト情報誌を買って慌てず決めますね。マロンょり

47: 名前:まき様投稿日:2006/05/12(金) 05:52
まきさん、もしかしてさらってヘルス雑談のセクハラ講習の板ですごく心配してくれはった方ですか(>_<)?もしそやったらあたしがさらなんですけどぉ。

48: 名前:さら投稿日:2006/05/12(金) 14:50
今日店長に辞めたいって話したら時給あげたげるし残ってってマネージャーからすぐ電話ありました…。もうどしたらいいか…。

49: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 19:49
48時給?でも時給あげれれても嫌な店には変わりないし 悩むくらいなら他にも店あるし やめた方が…

50: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 00:56
そうだよね。まきさんのお陰でやめる勇気でました!

51: 名前:まき投稿日:2006/05/13(土) 08:27
50よかったね。うちもはやく風俗あがりたいな。お金で人が傷つく世界。こんなドロドロとした汚い世界抜け出したいな↓お互いがんばろうね!もっと50自分を大事にしようね。50には彼氏いるのかな?あなたが悪い方向にいこうとしたら止めてくれるようないい人見つかったらいいのにね。(^O^)

52: 名前:さら投稿日:2006/05/13(土) 12:37
彼氏はいるけど内緒で風してます…。あたし大学生でどうしても大学院まで行きたいんだけど二ヶ月前に父が亡くなってたいした保険金もなかったので今の大学行くお金がやっとだから、大学院のお金を稼ぎたくて…。家族は誰もしりません。辞めたいってほんと思うよね。まきちゃんお互い目標金額になったらすぱっと辞めようね。今はさらはまだ働かなきゃだめだからお店変えて頑張ります。

53: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 15:55
プリプリの田附店長は未だに本番講習してるの?

54: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 22:04
そうなんだ↓うちも親が貧乏だから高校までしかいけなかった↓ さらさん大変だね(*u_u)私ここにちょくちょく来るからいろいろ相談ならのるょ!ぁと奨学金制度とかはさらさん利用してないの?別に成績ズバぬけてよくなくてもできる奨学金とかあるはずだよ(^O^)/

55: 名前:さら投稿日:2006/05/14(日) 23:47
うちの大学はそんな奨学金制度あまりないの…。院生になったら月々最高8万でるらしいけどそれだけでも足りないし…。一人暮らしだからね…。まきちゃんってほんと優しいね。今相談したいんはやたら本番したがるお客さんにはどう対処してる?あたし絶対したくないんだけどさぁ…

56: 名前:まき投稿日:2006/05/15(月) 04:09
55本番はさしてって言われるのはヌキの仕事やからしょうがない(*u_u)軽く断って、しつこかったり無理やり本番強要してきたら、お店の人に言い(>_<)たいがいはお店が対処してくれるから↓さらさん風俗にこだわらなくても、本番さして言われて怖いなら、おさわりだけのお店セクキャバとかでも稼げるのでは?セクキャバでも最低時給3000円としたら七時間いたら21000円くらいにはなるょ↓↓これ期に風俗やめたらどないかな?セクキャバでも頑張って指名いっぱいとったら1日10万稼げるよ↓(^O^)/

57: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:03
セクキャバで10万稼ごうと思ったらどんな大変か知らんのか?
21000円あったとしても、税金、雑費で5千円くらいひかれて全然残らんわ!
いい加減なアドバイスは止めたら?

58: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 06:51
57こそいい加減な事言わないで。一人のお客さんに指名延長六回とったら余裕で三万くらいはいくよ。それに違う席もって指名同時に六回延長とったら六万くらいになります。たしかに大変かもしれないけど風俗よりはやる気を出したら稼げるし、雑費が全て5000円ひかれる訳ないよ!だいたいテンパーやから50000円から5000円ひかれる仕組みだよ!あなたこそなにもしらないのに言わないで

59: 名前:↑客じゃ投稿日:2006/05/16(火) 13:05
58お前は馬鹿?何がダブルで6Tやねん!客なめすぎや!あほちゃうか?

60: 名前:56さんへ投稿日:2006/05/16(火) 19:16
何をどう頑張るのか、具体的に教えて下さい。

61: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:18
59お前があほや。指名とった分だけ時給あがるんじゃ!お前こそなんもわからんくせにぬかすな!ドアホ!キモオタはひっこんでろ!

62: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 10:01
はぁ〜何言ってんの?ネットでグジグジ言うとん奴にキモオタって言わたって何とも思わんわ、お前らみたいなグジグジして仕事を嫌々やってる奴に接客されてもおもんないわ、こっちまで辛気臭くなるわ。

63: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 11:30
追加 俺は時給の事は言っとらんぞ!勘違いすんな!ちゃんと読め!馬鹿女!

64: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:30
必死やなぁ ププ

65: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 14:15
必死なんわ、お前の生活状況じゃ、下の世界で沈んどけ下衆!

66: 名前:さら投稿日:2006/05/19(金) 22:32
なんかよくわかんないことになってるけどセクキャバでも稼げるのかな?抜きは実際苦手やしなぁ…。

67: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:17
セクも風俗

68: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 06:27
おまいもな。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --