セクハラ講習
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
19 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:53]
そんなもん何が悪いねん?ヘルスで働く女なんか公衆便器なんやから
だれでもいつでもすきにしたらええねん。

20 ) ↑
[2006/04/30(日) 09:59]
それは、ちょっとひどいんじゃない?!

21 ) まき
[2006/05/04(木) 21:05]
わかる〜ナースコールの店長三谷っているけど性格最悪だよ。違う店スカウトで入ったけど なんか自分の系列の店来いとか言って ぁとひどい事言われたな。スカウトでお金もらってないとか それで店いかないって言ったらどこ言っても同じとか けっこう稼がしてもらったとか あいつに不細工言われたのが屈辱 お前なんか次長課長の河本つぶした顔してるくせに うざい ジュリア○系列の人嫌い

22 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:33]
君は誰かわかりました。

23 ) まき
[2006/05/04(木) 21:40]
22誰かわかったからってど〜なるの?もう店いかないし関係ないもん 以上

24 ) まき
[2006/05/04(木) 21:44]
もちろん 傷つけられたんだからこの板で暴露ぐらいしてもいいんじゃないの?女の子は大事に扱えない店は最悪

25 ) ↑
[2006/05/04(木) 21:53]
お前が不細工やから。今だにお前は伝説や。整形したか?

26 ) まき
[2006/05/04(木) 22:00]
キター(・∀・) 次長課長の河本つぶしたぉっさん現れた。 ぉまえより不細工な人ぃないから〜痩せてかわいくなりましたがなにか?それにしても ゴールデンウイーク中に仕事の合間に掲示板カキコですか?やめた女の子に粘着すんなよ 不細工 目障りなんだよ おっさん ワラ

27 ) まき
[2006/05/04(木) 22:03]
ここはナースコール店長三谷が降臨するスレですか?ワラ
暇ですねぇ〜そんな暇あるなら 私は仕事休みだから書き込してるだけだし お前が整形しろよ ピザでも食ってろ デブ

28 ) ↑
[2006/05/04(木) 22:05]
痩せたんか。そうか。俺は客やが。君に入った事ある。今だに覚えてる。地雷やった。今だに君の事は語り継がれてる。

29 ) まき
[2006/05/04(木) 22:09]
人のふり見て我が振り直せ あなたに言われたくない ワラ あきらかにぉ前の方が100人中100人が不細工言うよ 暇だな〜あなた店まかされてるんやろ?体重六キロ落ちて 元に戻りましたが?なにか?店長なら 掲示板みる以前に 客読んだりすれば?うちが不細工伝説なら お前はネ申だよ ふざけんなYO うざいから切れて電話してこないでくださいね ソッコー警察に言うんで

30 ) まき
[2006/05/04(木) 22:13]
28自作自演乙 うざいんだよね〜ぉまえばかじゃね?この書き込みだけで 素人の客が分かる訳ね〜だろ ピザ! あきらかに三谷本人か関係者やん おまえらも暇やの〜勝手に語りつげよ おまえ頭悪いんちゃう?この流れで ついた客が書き込みする訳ないから

31 ) まき
[2006/05/04(木) 22:22]
ここは暇暇なナースコール店長三谷とその関係者が降臨するスレだ!気をつけろ!!ゴールデンウイーク真っ最中で忙しいはずなのに店長じきじきに 掲示板に書き込みしてるから気をつけろ!!ちなみにバレバレの自作自演までしちゃうから驚きだ!この展開に私が一番びっくりしてるから気をつけろ〜! アゲ

32 ) まき様へ
[2006/05/09(火) 13:34]
頑張ってね!ゥチは、貴女の気持ちが少し分かるょ。ゥチも風やってたけど正直あまりにも店員の気分に振り回されてきたもん(--;)辛かったゎン

33 ) ↑
[2006/05/09(火) 14:50]
32気分で女の子に当たる店員は最悪。客>店長>女の子>ボーイやのに勘違いしてへんか?お前ら店員は女の子が体張ってちん○くわえてしてる金で飯食ってるんやろ!その女の子よりえらそうにして ど〜すんねん?ネットで店叩かれてて 店員がじゃあお前ら店くるなとか書き込みしてる奴 間違ってんぞ お客は店に金おとしとるんやから掲示板に店のクレームかくぐらい許したれや!

34 ) 33の方へ
[2006/05/09(火) 16:56]
↑32です、なんか代弁してくれてるみたいで嬉しかったですm(__)m ゥチの場合は客が来なかったら嬢達に営業させて、哀れに思った客が時間作って来てくれてんのにプレイ時間が短いとゥチや嬢に貧乏客とか言うてくるんです。客様と接してる時間はゥチらが一番長いから、客様の気持ちや財布がどーとか一番分かってるのに。お金無いのに来てくれただけで感謝やのに、なんで利益がないとか言うんやろ?だから嬢達は客層悪くて辞めるん
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/05/09(火) 17:38]
34書き込み読ませていただきました。そんな店はやめた方がいいですよ。私もあなたと同じようにボーイから見た目の事など言われて屈辱的でした。体重もストレスで食べる量が多くなり太りました。それに鬱状態の私に前はよかったのになんで今変なったん?とか言われました。すごい屈辱的だしボーイから言われたら腹たちますよね?客が来ないから嬢に当たるボーイなんて最悪です。稼げない嬢には人権はないと言うボーイもいますからね
<省略> [全文]

36 ) ↑
[2006/05/09(火) 17:45]
ちなみに今は体重も戻り鬱も直りました。働く環境は大切です。そういう心の狭い人間の近くにいると私達まで そういう醜い心になっていきそうですね。稼げない嬢には人権はないし傷つく事を言っていい↓自分以下と思い稼げる嬢にはおだてはやしたてるそれがあいつらのやり方やと思う。働いている以上はみんな平等な権利はあるはずなのにね。店をやめるかやめないかはあなたの判断です。とりあえず そんなあなたには夜回り先生読んで
<省略> [全文]

37 ) 32です
[2006/05/09(火) 18:26]
↑今のメール見て、完全に辞める決心できました(^_^;)それで直ぐに辞めさせて下さいm(__)m電話しました♪別に引き止められる事無く。捨て台詞で、君は此処でも、どの店舗でも無理やから丁度良かった・・(*_*)って(笑)

38 ) 32です
[2006/05/09(火) 18:37]
追伸。風は、稼ぐ時間や日を決めれるので現在迄、出勤拒否だけで行動に出れなかったけれど、今回でホンマに楽になれました(*^^*)ゥチは今迄、親の借金の援助で風やってたけれど、もぅ朝〜夜迄、安い時給でも働いて行こうと思います。明日から職探しぃ〜♪

39 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:57]
32さん本当によかったね(^-^)/私の言った事で32さんが良い方向に向かえば幸いです。講習で本番してくる店員やホテヘルなのに本番推進する店は糞だからそんな店員の言った事気にしなくていいよ(^O^)32さんがそいつ等より幸せに快適な日々を送れたらそれでいいと思いますよ。32さんもやめる勇気がいっただろうけど頑張ったね(^O^)私も32さんに勇気づけられました。これからも気がむいたら私は時々ここに顔出すので、また近況報告でも
<省略> [全文]

40 ) ↑32さんへ
[2006/05/09(火) 22:52]
おっいいね〜がんばんなよ!!

41 ) 32です
[2006/05/10(水) 07:51]
後押しして下さった↑さん。応援して下さった↑さん本マにありがとうございます(>_<)O 風を始めた時ゥチは自分から選んで進んだ仕事やのに毎日、帰宅後泣きながら何度もシャワーを浴びてたんです・・。汚いとか、客様のせいでは無く、ゥチが自分に対して言いようの無い罪を犯した様に感じたからです。やがて仕事にも馴れ、次は客様の優しさや寂しさを感じれる様になり、ぉ客様の励ましで今迄頑張ってきました応援して下さった
<省略> [全文]

42 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:51]
41良かったね☆パネルは店に悪用されたら嫌なら取りにいき〜(^O^)/あと店から電話かかってきても無視とか絶対しなあかんで☆さらちゃん本当に良かったね

43 ) 32です
[2006/05/11(木) 02:25]
ゥチ・・さらチャンと違うんだょ(;_;)今日、パネル取りに行って来ました・・。アリガトウ

44 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:33]
お疲れ〜人生これからだぁ☆(ノ〃´∇`)ノ

45 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:33]
43ごめんよ↓書き込み↑ばっかりだからややこしくなった(・ω・)/なにはともあれ↑悪い店やめれて良かったねo(^-^)o♪♪

46 ) ↑
[2006/05/11(木) 16:39]
32です☆ミ、今日、履歴書を買いに行って来ました!それと職案も・・だけど何の資格もないから難しいです(^_^;) バイト情報誌を買って慌てず決めますね。マロンょり

47 ) まき様
[2006/05/12(金) 05:52]
まきさん、もしかしてさらってヘルス雑談のセクハラ講習の板ですごく心配してくれはった方ですか(>_<)?もしそやったらあたしがさらなんですけどぉ。

48 ) さら
[2006/05/12(金) 14:50]
今日店長に辞めたいって話したら時給あげたげるし残ってってマネージャーからすぐ電話ありました…。もうどしたらいいか…。

49 ) ↑
[2006/05/12(金) 19:49]
48時給?でも時給あげれれても嫌な店には変わりないし 悩むくらいなら他にも店あるし やめた方が…

50 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:56]
そうだよね。まきさんのお陰でやめる勇気でました!

51 ) まき
[2006/05/13(土) 08:27]
50よかったね。うちもはやく風俗あがりたいな。お金で人が傷つく世界。こんなドロドロとした汚い世界抜け出したいな↓お互いがんばろうね!もっと50自分を大事にしようね。50には彼氏いるのかな?あなたが悪い方向にいこうとしたら止めてくれるようないい人見つかったらいいのにね。(^O^)

52 ) さら
[2006/05/13(土) 12:37]
彼氏はいるけど内緒で風してます…。あたし大学生でどうしても大学院まで行きたいんだけど二ヶ月前に父が亡くなってたいした保険金もなかったので今の大学行くお金がやっとだから、大学院のお金を稼ぎたくて…。家族は誰もしりません。辞めたいってほんと思うよね。まきちゃんお互い目標金額になったらすぱっと辞めようね。今はさらはまだ働かなきゃだめだからお店変えて頑張ります。

53 ) ↑
[2006/05/13(土) 15:55]
プリプリの田附店長は未だに本番講習してるの?

54 ) ↑
[2006/05/13(土) 22:04]
そうなんだ↓うちも親が貧乏だから高校までしかいけなかった↓ さらさん大変だね(*u_u)私ここにちょくちょく来るからいろいろ相談ならのるょ!ぁと奨学金制度とかはさらさん利用してないの?別に成績ズバぬけてよくなくてもできる奨学金とかあるはずだよ(^O^)/

55 ) さら
[2006/05/14(日) 23:47]
うちの大学はそんな奨学金制度あまりないの…。院生になったら月々最高8万でるらしいけどそれだけでも足りないし…。一人暮らしだからね…。まきちゃんってほんと優しいね。今相談したいんはやたら本番したがるお客さんにはどう対処してる?あたし絶対したくないんだけどさぁ…

56 ) まき
[2006/05/15(月) 04:09]
55本番はさしてって言われるのはヌキの仕事やからしょうがない(*u_u)軽く断って、しつこかったり無理やり本番強要してきたら、お店の人に言い(>_<)たいがいはお店が対処してくれるから↓さらさん風俗にこだわらなくても、本番さして言われて怖いなら、おさわりだけのお店セクキャバとかでも稼げるのでは?セクキャバでも最低時給3000円としたら七時間いたら21000円くらいにはなるょ↓↓これ期に風俗やめたらどないかな?セク
<省略> [全文]

57 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:03]
セクキャバで10万稼ごうと思ったらどんな大変か知らんのか?
21000円あったとしても、税金、雑費で5千円くらいひかれて全然残らんわ!
いい加減なアドバイスは止めたら?

58 ) ↑
[2006/05/16(火) 06:51]
57こそいい加減な事言わないで。一人のお客さんに指名延長六回とったら余裕で三万くらいはいくよ。それに違う席もって指名同時に六回延長とったら六万くらいになります。たしかに大変かもしれないけど風俗よりはやる気を出したら稼げるし、雑費が全て5000円ひかれる訳ないよ!だいたいテンパーやから50000円から5000円ひかれる仕組みだよ!あなたこそなにもしらないのに言わないで

59 ) ↑客じゃ
[2006/05/16(火) 13:05]
58お前は馬鹿?何がダブルで6Tやねん!客なめすぎや!あほちゃうか?

60 ) 56さんへ
[2006/05/16(火) 19:16]
何をどう頑張るのか、具体的に教えて下さい。

61 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:18]
59お前があほや。指名とった分だけ時給あがるんじゃ!お前こそなんもわからんくせにぬかすな!ドアホ!キモオタはひっこんでろ!

62 ) ↑
[2006/05/17(水) 10:01]
はぁ〜何言ってんの?ネットでグジグジ言うとん奴にキモオタって言わたって何とも思わんわ、お前らみたいなグジグジして仕事を嫌々やってる奴に接客されてもおもんないわ、こっちまで辛気臭くなるわ。

63 ) ↑
[2006/05/17(水) 11:30]
追加 俺は時給の事は言っとらんぞ!勘違いすんな!ちゃんと読め!馬鹿女!

64 ) ↑
[2006/05/17(水) 12:30]
必死やなぁ ププ

65 ) ↑
[2006/05/17(水) 14:15]
必死なんわ、お前の生活状況じゃ、下の世界で沈んどけ下衆!

66 ) さら
[2006/05/19(金) 22:32]
なんかよくわかんないことになってるけどセクキャバでも稼げるのかな?抜きは実際苦手やしなぁ…。

67 ) ↑
[2006/05/20(土) 12:17]
セクも風俗

68 ) ↑
[2006/06/10(土) 06:27]
おまいもな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a