KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  皮膚炎で悩んでいます。

01: 名前:小市民投稿日:2006/03/18(土) 21:31
アトピーとか皮膚炎はあいてにしてもらえませんか?
結構多くの方が悩んでいると思うのですが・・・
乾癬とかも多いと聞きます。

02: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 08:07
お客で来たら仕方がないのでお相手はします。でもプライベートはないな!アトピーとか努力次第で完治する病気やし。努力もなしに表皮粉ふかせてたり、うっすら血を滲ませていてセッケンはちょっととか言ってる人はお客だとしても次はないかな。完治しなくてもマシになる方法は幾らでもある!

03: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 13:23
んじゃ世の中のアトピー患者は努力の足りない奴ばかりということなのか?
ならば完璧な治療法を公開してみろよ。
世間から神と崇められること間違いなし。
本でも書けばベストセラーで億万長者になれるんじゃない?

04: 名前:2さんへ投稿日:2006/03/19(日) 16:38
本当にアトピーで苦しんでる人を前でそんな事言えますか?
もし自分がその立場だったらどうします?
私、昔に全身アトピーの人と付き合ってましたがそれは辛そうでしたよ。
石鹸なんて焼けそうに痛いんですよ。
色んな治療をしてもひどい人もいるのですよ。
同じ風嬢として、もう少し相手の立場になって発言してほしいものです。

05: 名前:風嬢投稿日:2006/03/19(日) 18:33
全身アトピーのお客さんがいます。我が娘が三才の頃ひどかったんですよ。今は治りましたが…低刺激のボディ〜ソ〜プで洗えば大丈夫でしょ!!汚いものじゃないんです。本人もかゆいし痛いし辛いんです。娘が苦しみ私も辛かったからアトピーを汚いものよばわりされるのはすごく嫌です!!スレ主さんも治療はされてると思いますが結局漢方薬飲んでステロイド塗ってって治療しかないんですよね(>_<)ステロイドは余計肌がガサガさしちゃうし…大変ですよね。でもそれを苦に遊びも遠慮がちになる事ないですよ(*^_^*)堂々となさってください。きっと理解ある嬢だってたくさんいますから…ちなみにウチの娘は五条坂近くの金の水を毎日体に吹き付け漢方薬は飲ませステロイドは一切使いませんでした。衣類の洗濯もアトピー用を使い柔軟剤は一切使いませんでした。一年少しで治り今だ再発はしてませんよ(*^_^*)

06: 名前:小市民投稿日:2006/03/20(月) 14:35
様々な意見ありがとうございます。確かに完治は難しいと主治医からは
言われています。症状を抑える薬を塗って、飲み薬も飲んでいますが、
目立つ事には変わりないですね。
励ましのお言葉もありがとうございます。
このレスでもっとご理解が深まればと思っています。
たまにしかお邪魔できませんが・・・。

07: 名前:荻野投稿日:2006/03/21(火) 14:57
190ccの蒸留水(できれば弱酸性水)に尿素を10g溶かします。
グリセリン3〜4滴にラベンダーの精油を3〜4滴加えよく撹拌します。
そして先ほどの5%尿素水に加えてよくシェイクしてください。
霧吹き容器に移して1日何度でも使用して結構です。
保湿、殺菌、皮膚再生効果が期待できます。
アトピーでない人でも肌がふっくらシットリになりますよ。
特に1日に何度も石鹸で皮脂を必要以上に落とす嬢の方にもお勧めです。

08: 名前:風嬢投稿日:2006/03/21(火) 16:41
荻野さん…いつも参考にさせていただいたり勉強させていただいてます(^O^)

09: 名前:現役嬢投稿日:2006/03/22(水) 17:06
私もアトピーです。
柔軟剤入りの洗剤って良くないんですか!?

10: 名前:風嬢投稿日:2006/03/22(水) 18:46
柔軟剤入れないとゴワゴワして擦れるといたいからアトピー用の洗剤と柔軟剤使ってましたよ(^O^)

11: 名前:小市民投稿日:2006/03/22(水) 21:40
荻野さん、参考になります。最近アトピーが改善したのですが、乾癬になってしまいました。
アトピーと比べると結構症状きついですね・・・。ストレス等が原因だと言われました。
アトピーは子供の頃にキッチリと処置すれば完治するのですが、なにぶん認識が甘く
大人になって再発してしまったようです。乾癬もアトピーと同じく症状を抑える事は
可能だそうです。完治はしないそうです。一般的に2さんの様な方は多いと思います。
結果、お店や女性にも気を使ってしまい、いくことが出来ないですね。
これからも、いろんな意見を参考にさせて頂きます。

12: 名前:荻野投稿日:2006/03/23(木) 09:28
アトピーも乾癬もハッキリとした原因や治療方が確立されていませんからね。
一部で言われているのは花粉症と同じく戦後に増えた病気だということから
食生活や生活環境が変わったからだとも。
野菜中心の食事を心がけ肉や乳製品、アルコールや煙草を避け睡眠を充分にとることが効果的だという人もいます。

13: 名前:気になる木投稿日:2006/03/24(金) 15:40
皮膚炎の方は、風俗行けるんだろうか?小市民さんも気になりませんか?嬢の方が嫌がったら終わりですかね?

14: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 16:48
理解のある優しい嬢もおるやろ?
自分用の石鹸持参で来るアトピー客がおるって以前当たった嬢がいってたよ。
行くんやったらソープの方が優しい娘が多いと思う。

15: 名前:小市民投稿日:2006/03/24(金) 19:42
13さん、そうですね気になります。14さんありがとうございます。

16: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 20:02
変な病気じゃなくアトピーなら全然問題ない。汚いとか思わへんしI

17: 名前:でも投稿日:2006/03/27(月) 20:57
言っちゃダメやと思うんやけど掻きすぎて血が滲んでたり傷口が化膿してたりしたらやっぱりイヤって思ってしまう。どうしてもぜんぜんヘーキとは思えない。お客さん帰ってからシャワー浴びなおして体洗い直してしまう。

18: 名前:小市民投稿日:2006/03/27(月) 23:31
16さんありがとう。そうですね!前向きにがんばります。

19: 名前:小市民投稿日:2006/03/27(月) 23:35
17さんの意見もどの様に思っておられるか参考になります。
どうしても思ってしまいますよね。
同じようにアトピー等の方もご意見待っています。

20: 名前:山科の投稿日:2006/04/05(水) 18:56
駅の皮膚科ゎィィって有名なので是非行ってみて下さい(*μ3μ)

21: 名前:ども投稿日:2006/04/06(木) 15:06
お水飲んでみて下さい。原因はいろいろあるので。治まるかわからないですけど

22: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 23:23
山科駅前、上田皮膚科週3くらいしかあいてないからチェック!

23: 名前:小市民投稿日:2006/04/10(月) 21:37
皆さんアドバイスありがとうございます。
結構色々(他を)見てますと、お店とかデリヘルやホテヘル等に行くのは
勇気が要りそうです。症状を抑えてからの方が良いみたいですね。

24: 名前:現役泡姫投稿日:2006/04/18(火) 08:25
私もそんなにひどくはないですけどアトピーなので石鹸・入浴剤・保湿材を完備して働いています。
お客さんは石鹸の匂いがつきにくくなるせいか以外と喜んでくれます☆
何度も来てくれるお客さんはツルッツルになってます(笑

今まで試して一番効いたのはやっぱりサラサラの塩をどっさり湯船に溶かして入るのです。ローションもとれやすくなります☆が、体がしょっぱくなります…

25: 名前:(>_<)投稿日:2006/04/20(木) 20:51
頭がハゲてる人はやっぱイヤですか?その人の彼女になるのはイヤですか?

26: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 13:59
ハゲはキツイ…

27: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:10
もし自分の気になる人が、そうだったらどうする?

28: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:19
プロピハにして貰う。もしくは発毛系のサロンに通って貰う。
努力して無理そうなら個性として付き合える。
禿てんやししゃーない。と言う様な男はイヤ。
逆に○○やししゃーないやんて開き直る様な女の子やったらイヤじゃない?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --