KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  飲み込めない?

01: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:05
生フェラの時唾を出しながらフェラする子って、客のチンポをなめた唾を飲み込むのが嫌なの?
精液を飲めとは言わないから、せめてチンポなめた唾くらい飲んで欲しいんだけど。

そんなに俺の舐めるの嫌なのかよ、って不愉快になる。

02: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:47
汚い!!
それに客が病気持ってたらとか思ったら余計にいやだし!

03: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:51
追加。唾を出してるのは客に気持ちよくしているのではない!
口の中に入ってきたチンカスを唾液で流してるの!

04: 名前:バカかっ投稿日:2006/01/20(金) 22:29
当たり前だろがっお前のチンカス臭いチンポ舐めた時に出た唾なんか吐きだすにきまってるだろが!ほんま、 くだらんスレ建てんなバカ

05: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 01:32
大好きな彼のだと思えばいいじゃん。
舐める時に彼の事を思い出しながら舐めれば全然平気だろ?

06: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 02:37
客のモノを彼氏のだと思える情なんかいるわけないじゃん!ばーか!!
嬢が舐めてる最中は早よ逝けとかぐらいしか思ってません!
≫01不愉快に思うなら風俗行くなよ!

07: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 13:26
その通り。客は客。どんなヤツでも汚いもんは汚い。そんくらい分かれやっバカっ

08: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 17:56
本間それ!彼氏と客では180度感情が違いますから!

09: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 00:30
彼氏のならチンカスでも飲み込めるの?

10: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 02:54
もちろんフ

11: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:08
彼氏のなら精子飲めるし

12: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:46
正解☆だいたい客の舐めた時の唾、吐きだしながらするん風嬢としては常識ちゃうの? イヤなら来んかったらええやん、彼女に飲みこみながらしてもらったら?あっ彼女いいひんし風俗来るんやったねっごめんごめん(笑)

13: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:38
本間その通りやな。

14: 名前:魔人投稿日:2006/01/22(日) 11:56
出る幕なし ワラワラ

15: 名前:ショック・・・投稿日:2006/01/22(日) 14:10
譲がよくやる、ち○ぽをツバだらけにするフェラってエロいなぁと思ってたけど、
実はそういう事だったのね・・・ショック。

16: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 14:17
そんなことも知らずに風俗通ってたの?

17: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:36
ベトベトするし臭くなるから唾はきながするフェラ反対。

18: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:17
じゃ来んなっ!皆やってる事なんで、試しにフェラしてもらってる時、唾吐かないでって嬢に言ってみたら? (笑)

19: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 06:54
勝手に出てくるって言われますよ。その間、嬢は唾と一緒にチンカス出してます(笑)

20: 名前:でも投稿日:2006/01/23(月) 23:01
客とキスした時のつばは飲みこんでるでしょ?

21: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 23:40
キスしても唾は飲まない

22: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:45
風呂入ったりしてるときに口濯ぐし(笑)

23: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:54
しつこくキスされ続けて口を塞がれてると、つい飲んじゃわない?

24: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 02:36
客の口の中に唾出します。終わってからイソジンで口濯ぐ(笑)


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --