KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の過去について…

01: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:47
オレは彼女が高校生の時から男性経験あることが気になって気になってしょうがないo(><)o彼氏から、過去の経験とか、恋愛を否定されたり、イヤな言い方されたことってありませんか?
普通に好きになると、昔の彼にまでやきもちやくっていうか、悔しいっていうか。僕が間違ってるのかなぁ?

04: 名前:1へ投稿日:2005/12/17(土) 14:49
男は、建て前としては気にしないが本音では気にする、が正解。
友達に聞いてみろ。みんな『気にしない』って言うから。

05: 名前:1と4へ投稿日:2005/12/17(土) 15:10
確かに気にもなるやろけど、ほんまに真実聞く勇気ある?すごいで・・・ほんまに
言うで・・・ええの?

06: 名前:5へ投稿日:2005/12/17(土) 23:56
試しにここで言ってみて。
>>5を自分の彼女に置き換えて、自分がどのくらいショックを受けるか確認したい。

07: 名前:1より投稿日:2005/12/18(日) 00:00
なるほど。どれも納得できる部分あり!5よ、何を言うの?ごっつ気になるやん!

08: 名前:実際…投稿日:2005/12/19(月) 22:55
やっぱ男は過去にやきもちやくやろー!オレはやきもちやく。焼いて、前彼としたいやらしいことやHなこと全部オレとする!

09: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 00:28
偉い!正直もん!男らしい!拍手喝采!

10: 名前:通勤投稿日:2005/12/20(火) 07:18
電車内より。過去のことなんて気にしてたら、誰ともうまくいかへんのと違う?時代がそうなってると思うよー

11: 名前:いーや!投稿日:2005/12/21(水) 00:57
焼き餅やいて前の男以上のイヤラシイ事して自分の女と自覚する為にやるんや!

12: 名前:なるほど投稿日:2005/12/21(水) 07:20
主です。なかなか、うまくいうね。いやらしいことするのは、自分の女と自覚するため。ほんま、同感でーす。ありがとー

13: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 13:23
ウザイしほっといて!

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/25(日) 15:02
†14†

15: 名前:女は投稿日:2005/12/26(月) 19:08
夢は新品との結婚。中古で遊んで。ほんまに好きな娘には、過去が少なければ少ないほどいい。

16: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 23:58
たしかに、せやけど新品は宝くじに当たる位の確率やでー、いまどきは

17: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 00:27
二十歳位で新品ならよいが、三十五、六過ぎて新品はかえって好くない.....

18: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 01:26
逆らう言葉もごさいませんm(__)m

19: 名前:やっぱ投稿日:2005/12/28(水) 07:22
20前半のしっかり守ってきてくれた彼女見つけて恋におちたいな…

20: 名前:男の意見投稿日:2005/12/29(木) 17:12
経験した男は自分だけ、という彼女と
経験した男は自分以外にもアリ、という彼女。

どちらかを選ぶ場合、間違いなく前者。
どちらを大切にしたいか、と聞かれたら間違いなく前者。
どちらを独り占めしたいですか?、と聞かれたら間違いなく前者。

新車に乗せるのは前者。
中古車に乗せるのは後者。

他の男にハメられた女は、それ以外の男にとって価値が下がりますか?
当たり前。

21: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 21:54
全く同感!汚れた中古はどんなに愛しても、やっぱり何かひっかかる!

22: 名前:処女はカッコ悪いって・・・アホ?投稿日:2005/12/29(木) 22:41
女は処女を大事にしなさ過ぎ。
処女なら男にとってはそれだけで別格になれるというのに。

処女がカッコ悪いというイメージは誰が作ったのか。2通りある。
一つは、風俗業界の関係者によるもの(マスコミによる洗脳)。
処女を大事にするような国では風俗嬢が集まらず、業界が儲からないからな。
もう一つは、処女ではなくなった女達が作ったもの。
処女を失ってしまい、他の処女に対する圧倒的なアドバンテージに嫉妬した女達がね。

「まだ処女なの?、処女ってカッコ悪いよね。」と言いながら、本音では
『ワタシだけが中古なんて納得いかない』と思っている。
そうした女達は、男が本当に大切にしたいと思っている女には処女を求めるのを知ってるからな。
男を取り合う為には、その処女というアドバンテージを捨てさせたいんだよ。
だから、さかんに雑誌でも取り上げられる。処女はカッコ悪いって。
中古のモデル達の作戦にはまって、モデルよりも圧倒的に有利な処女を安易に捨ててしまう。

若いんだから色んな人と付き合えば良い、というのは男だけに当てはまる言葉。
それを女は自分にも当てはまると誤解している。

23: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:41
22さん ぁんた ぃぃこと言った

24: 名前:これだけは言える投稿日:2005/12/30(金) 15:33
処女を捧げた男と別れた女は負け組。

25: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 20:08
何でそー思うん?

26: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 01:11
はいはい、モテナイ君達にはモテナイ不細工処女しか来ないから

27: 名前:ゆるゆる投稿日:2005/12/31(土) 01:53
頭も股も緩い女が多いな。

頭が緩いから股も緩くなるのか、それとも股が緩いから頭も緩くなるのか・・・。

28: 名前:すきやで!投稿日:2005/12/31(土) 02:57
股ゆるゆるの女。

29: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 10:43
↑よ、ゆるゆる女は遊ぶのは確かにいい思いできるしええかもしれん。でもマジ付き合うなら、ゆるゆる女ってサムくない?オレはそう思うがどうや?

30: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 13:20
H目的ならゆるゆるの方が何かと便利だけど、
マジ恋愛の対象にはなり難いな。

結局こいつって男なら誰でも良かったんだよな、と思ってしまって。

31: 名前:ゆるゆる好き投稿日:2006/01/01(日) 02:54
ゆるゆる女は好きや!マジ恋愛やったら?ゆるゆるもマジになったらキツキツになる時あるで、それくらいに惚れられる男になれたらゆるゆる遊びやめれるかもな。

32: 名前:いろんな人投稿日:2006/01/03(火) 14:40
いとこの嫁は処女で結婚した。
しかしその前に僕がアナルHいたしました。
結婚式で逢ってビックリ!前に入れなくてよかったと思う。
いとこじゃなくて兄弟になるところでした。

33: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 19:08
きっついなー。
いやいやいや、前だけの方が・・・ましだろ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --