KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  質問

01: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:17
京都滋賀で○番ありのデリがあると聞きましたがなにか知りませんか?働いたことがあるって人いたらどれくらい稼げるのか教えてもらえないでしょうか???

02: 名前:今井投稿日:2005/04/23(土) 02:20
嬢さん、〇番が大丈夫なんでしたら大阪で仕事してみませんか。 メール頂ければ詳しく説明しますよ。

03: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 20:31
南インターの電柱チラシのデリは本ありです。そこに電話して働きたいっていってみては?

04: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 23:51
ありがとうございます☆2さんは利用してるんですか?金額など教えてもらえないでしょうか?

05: 名前:02です。投稿日:2005/05/04(水) 02:06
嬢さんへ。私は、今、そこで働いてるんですが、最低Bは持って帰ってます。「本」の話なので、削除されそうで詳しく書けません。  メールしてもらうのは無理ですか?

06: 名前:02さんへ投稿日:2005/05/04(水) 06:27
私も興味あるんですが、それは一回仕事しての金額ですか?

07: 名前:02です。投稿日:2005/05/04(水) 10:15
一回の金額ではありません。 一日の金額です。稼いでる子は一日F〜Gは持って帰ってます。

08: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 12:14
保証ありですか?あと、ワンドラですか?ごめんなさい!質問ばかりで(>_<)

09: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 12:16
何かアタシも興味あるから気になります。

10: 名前:02です。投稿日:2005/05/04(水) 17:01
保証はありません。店舗なのでドライバーもいませんよ。

11: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 09:21
と言いますとサロン?ヘルス?ですか?

12: 名前:02です。投稿日:2005/05/05(木) 14:48
いえ。[本]の店舗ですよ。 本の話しなので、できればメール頂けると有難いのですが。 02の今井(♀)です。パソコンからは届きませんのでその時はドメインを教えて下さい。

13: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 13:22
京都の本無しデリで働いてるけど夕方〜1時2時まで出勤して
3本か4本行って3万〜5万は持って帰れるよ。90分1万で指名だと+2千
保証は1万です。

14: 名前:11ですが投稿日:2005/05/10(火) 13:38
「本」の店舗ってソープ?

15: 名前:02です。投稿日:2005/05/10(火) 17:13
ソープではないですよ。 勤務地は大阪です。

16: 名前:11ですが投稿日:2005/05/11(水) 17:32
飛田新地や松島新地みたいな所?

17: 名前:02です。投稿日:2005/05/11(水) 17:34
そうです。 信太山になります。飛田や松島とは微妙にシステムが異なります。

18: 名前:11ですが投稿日:2005/05/11(水) 17:43
不衛生そうなので嫌ですね。

19: 名前:02です投稿日:2005/05/11(水) 17:52
信太山は完全個室で、座布団ではなくキチンとしたベッドですし、お風呂も完備なんですよ。

20: 名前:11ですが投稿日:2005/05/11(水) 17:56
闇のほう?

21: 名前:02です。投稿日:2005/05/11(水) 18:50
闇とかあるんですか? 普通に夜24時までの営業ですが。

22: 名前:11ですが投稿日:2005/05/11(水) 18:57
めずらしいですね。確か表は洗うところがないって聞いたんで。

23: 名前:02です。投稿日:2005/05/11(水) 19:03
それは飛田とかじゃないですか? 信太山は表向きは旅館なんで清潔ですよ。 お客さんが洗うの嫌と言っても、終わった後女の子か使うシャワーブースもあります。

24: 名前:ひっま投稿日:2005/05/12(木) 15:53
信太山とは懐かしいですね。
若いころは安いのでお世話になりました。
雰囲気もあって 若い子も多かったですが、今はどうですかね

25: 名前:質問その2投稿日:2005/10/10(月) 22:22
スレタイが単に質問なので別の質問
オゾバン
って何の事ですか?
ちらっと耳にしたんだけど意味がわからなくて悩んで升


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --