KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  冷めた気持ち

01: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 16:53
一度冷めた気持ちってもう戻らないと思いますか?彼とは連絡もとりあってます。本当に大事にされてるしイイ男なんです。嫌いでは無いんで、できたら気持ちを戻したいのですが…

02: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 17:11
もどる事は出来るよ、でもはっきり言えない男は多いから気を付けたほうがいいよ、それは優しさじゃなく、はっきり言えない性格か、だらしないの、どちらかだから、なぜ別れたかは解らないけど、もどりたければ諦めずチャレンジやね

03: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:06
アドバイスありがとうございます!でも冷めたのは、私の方なんです。彼は、いっぱい気持ちをぶつけてくれるんです…どうすれば私の気持ち戻るでしょうか?彼にも、どうしたらいいか聞かれるんですが、どうしてもらえば冷めた気持ちが熱くなるでしょう?

04: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:46
どうしてもらえばって考えてるだけでも、相手が気になってる、イコール恋愛でしょう、あせらず時間をかければ? それで相手が待ってくれないなら、それまでの相手ですよ。

05: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:13
今彼氏から突然別れを切り出されたらあなたは辛い?失ってから初めて気づくこともあるので後悔しないように焦らないでね

06: 名前:ハル投稿日:2006/05/06(土) 16:43
俺は今、逆の立場…冷めたって言われたけど、会ってるしHもしてる…Hも好きじゃないとできひんって普段から言うてるし…女の気持ちってどうなん?

07: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 01:50
私の意見ですが

好きだったら諦められない

理由がない限り自分から離れようとはしません

だから最初から好きじゃなかったんじゃないのかしら?

好きじゃないのならその人と会わないし連絡も取らない。
興味がないし面倒くさい

その気にさせたくないし
相手への思いやりだと思ってます

私の意見だし主さんが決める事だと思いますが

あなたが変わらないと
彼がかわいそうですよ

08: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:11
みんなわかった様なコト言うなや!

09: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 00:38
好きというよりも執念てこともあるし。

10: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 00:46
ストーカー

11: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:14
執着≠ストーカーやと思う


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --