KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  中絶が安い産婦人科…

01: 名前:ちゅぅに投稿日:2005/09/21(水) 00:14
中絶が安くできる産婦人科京都で探しています!!それとまだ一ヵ月たってません!なにか小さな情報でもいいですので教えてください!!

12: 名前:いのち投稿日:2005/09/28(水) 20:09
生命の尊さを理解してください。中絶の危険性を理解してください。一瞬の快楽のために生涯十字架を背負わされるのは女性の側です。避妊をしない男は、女性の体の心配をすることもなく、赤ちゃんの生命を何とも思わないクズ男です。性病の蔓延を防ぐためにも、避妊を忘れないで。

13: 名前:ひな投稿日:2005/12/29(木) 19:21
中絶同意書って病院以外ではもらえませんか?

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/06(金) 01:40
†14†

15: 名前:13さん投稿日:2006/01/06(金) 22:13
それはその病院に対して提出するものなので無理かと思われます。病院に知り合いがいれば何とか入手は可能でしょうが・・・

16: 名前:16投稿日:2006/01/07(土) 08:18
小子化が想像以上に深刻なのに中絶かい。

17: 名前:赤ちゃん可愛そう投稿日:2006/01/08(日) 00:34
そのお腹の痛みは殺される赤ちゃんの痛みよりはかるいわねァ

18: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 20:49
6ヶ月で中絶してくれる病院ありませんか

19: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 22:08
ちょいと高いけど保科医院してくれるはず
しっかり怒られてきてください

20: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 23:05
ありがとうございますm(_ _)m本当に保科さんだったら6ヶ月でもしてくれますか?

21: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 23:41
私5ヵ月目の17週目で堕ろしたよ保科でモ

22: 名前:ここは投稿日:2006/01/27(金) 23:52
人非人のスレだな。

18は一生呪われる

23: 名前:さらに投稿日:2006/01/28(土) 00:21
>>21も呪われる


お前が結婚して晴れて子供生んでも、害児しか生まれてこない

24: 名前:中途半端に投稿日:2006/01/28(土) 04:10
生でやるな獣!生めないならゴムしろ!自分本位のガキ!お前らは一生セックスするな!六か月の胎児がどこまで育ってるか考えてみ!

25: 名前:当番医師投稿日:2006/01/28(土) 12:38
堕胎なんてする奴は頭おかしい。自分たちが気持ちイイのを味わうだけ味わって結果は殺人かよ。自分の血わけた子供殺してんだよ。
お前らのやってることは己の快楽の為に幼い少女や少年たちを殺す『幼女連続殺人』の宮崎勤の類いと本質は同じだ。
いずれ人生の中でその報いは受けることになるだろう。人間の一生は最終的に帳じりが合うようになってるからな。楽しみだよ。

26: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:26
あのなぁ
生まれてから虐待を受けて死んでしまうぐらいなら堕胎する方が生まれてくるはずだった子供、親両方にも
幸せなんだよ。 君のつまらない倫理観であれこれ罵倒しても便所の落書きと一緒だから。
親になれないなら避妊なり堕胎なりするでよし。 他人の人生体に変調おこそうが死のうが自己責任。
君も産まれてこなかった方が幸せだったかもね。

27: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 00:36
まず生まれてから虐待受けると普通に断定しているのが異常人格者所以だな。さすが快楽殺人者。思考ルーチンが我々とは違う。

28: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 11:49
そんなの堕ろした本人が一番苦痛に感じてるんゃしほっといてあげや!!確かに命を軽く見てる人もいるかもしれないけど、みんながみんなそうじゃないよ!
言い切ったり断定したりするのはよくない事やで。

29: 名前:後悔するなら投稿日:2006/01/29(日) 13:19
はなから避妊しろ

30: 名前:?投稿日:2006/01/29(日) 17:49
それは男が一番悪いでしょ。

31: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 21:56
生を許す女が悪い。

32: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 22:24
同感

33: 名前:どっちにも投稿日:2006/01/30(月) 00:06
責任あると思うよ。21週と6日までは母体から出てしまうと赤ちゃんが生きられないという理由からおろす事が出来ます。22週を過ぎるとおろす事は出来ないです。赤ちゃんもお腹の中でちゃんと生きてるので、同じ事を繰り返さないように、今後は気をつけてくださいね。体にも負担がかかりますから、お大事にね。

34: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 05:32
何だか胸が痛い話ですね…

世の中には子供が欲しくても子供を産めない女性もいると言うのに。

でも堕ろす事をハナから非難するつもりはありません。

しかし女性の方考えて下さい
傷つくのは貴方の体ですよ
結局相手の男性はどこも
痛くもかゆくもないです


自分の身は自分で守って下さい

もっと自分の事大事にしてあげて欲しいです

35: 名前:もえ投稿日:2006/02/11(土) 22:10
保科医院のホームページ教えてくださいm(_ _)mあと診療時間などしってる人情報くださいm(_ _)m

36: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:32
ttp://www.hoshina-iin.com/i/保科のホームページです。

37: 名前:。。。投稿日:2006/02/12(日) 10:16
子供を産めへんかったら中で出すなや。中途半端にそんな行動するから中絶しなアカンねん「責任持って産める時に中出ししろよゥお前等の快楽の為だけに子供が1人死んでんねんぞゥもうちょっと考えて行動しろ。。。後悔するんは己やぞゥ

38: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:34
中出しするのは男


後悔するのは女

39: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:47
保科医院の診療時間や病院の雰囲気しってる人教えてくださいm(_ _)m

40: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:46
教えてチャンも大概にせえよ

41: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:22
殺人鬼予備軍の集まり


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --