KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  質問 こういう店あります?

01: 名前:名無し投稿日:2006/06/13(火) 10:41
寝取りプレイが出来る店って無いですかね?
店の子は全員彼氏・夫持ち(いなくても、そういう前提で)。

02: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:41
どう対応すりゃいいんだ。レイプでもしたいんか

03: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:59
レイプは嫌いなので、彼氏はいるけど浮気してしまうって感じで。

嬢は終始『彼氏がいるから本当は嫌なの。でもHはしたい』的な感じで、
客は彼氏持ちの女を汚す事で精神的快楽を得る・・・と。

まー屈折してる訳です、はい。
こんなプレイを楽しめるところありますか?

04: 名前:イメプレなら投稿日:2006/06/14(水) 01:59
ノリのいい子なら頼めばやってくれそうだが?

05: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:56
頼むと気持ちが冷める。
最初から彼氏がいるのが前提が良い。

06: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:04
仮にあったとしても、そういう店で働きたがる嬢っていないんじゃない?
ただでさえキモイと思いながら仕事してんのに、こういうシチュって更に精神的にきつそうじゃん。

嬢に聞くけど、こういう店で働きたいと思う?

07: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:02
あたし全然求I
コスプレとかめちゃなりきるよ〜(o^_^o)
逆に、何もそーぃぅんない人の方が、切れたらこわいかも…コスプレとかまだ安心やな

08: 名前:めぐ投稿日:2006/06/16(金) 03:57
彼氏いる子はきっとそういう店で働きたがらないよー。
「彼氏より大きい」とか言わされるんでしょ?

09: 名前:良いかも投稿日:2006/06/16(金) 13:55
嬢に彼氏の事を根掘り葉掘り聞きながら、嬢の身体を舐めまくりたい。

普通の店だと嫌がられるか無視されるだろうけど、寝取りプレイの店なら当然アリだろ?

10: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:24
最初はそんなんどーやねん・・・と思って読んでたけど、確かにそういうのは燃えるかもと
思うてきた!

11: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 03:15
キモ

12: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:20
きしょ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --