KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

61 :膣洗浄(03)  62 :風俗のお姉さんお願いしますォ(37)  63 :大好きな彼氏がいて風俗をするコツ★(35)  64 :彼女の本心が分からない(75)  65 :○盤を受け入れる確率が高い職種は?(98)  66 :スナックに女の客を呼びたいんですが間違ってます?(13)  67 :どんなお客さんがいいですか?(100)  68 :舐めまくりの客はウザイですか?(243)  69 :気になる女性がいます(14)  70 :かなりむかつく相手に(09)  71 :独身or既婚どちらがモテますか?(遊び編)(14)  72 :デリ、ホテヘル嬢のみなさんに(13)  73 :どれくらい稼いでますか??(47)  74 :すぐ調子に乗る女って・・・(59)  75 :風俗嬢を見抜く方法(15)  76 :気に入った男性への接し方(05)  77 :友情なんて成り立つの?(15)  78 :風俗嬢さん教えて?(136)  79 :ちゃらんぽらん(02)  80 :本気でしゃぶりたいとき!(09)  81 :どっちの男?(08)  82 :こんなこという女、彼女の気持ちって・・・(08)  83 :女性の嫉妬について(06)  84 :京都で墨F(60)  85 :どこのタクシー乗る?(94)  86 :貸切したい女の子(05)  87 :ヘルスで働きたぃケド、(11)  88 :現嬢から現嬢へ質問(42)  89 :遊んでください(03)  90 :男一人のショットバーってどんなのがいいですか?(05)  91 :ヒモ買ってる人います?(34)  92 :普通の学生や会社員と付き合ってる風俗譲に質問(11)  93 :最近の子の初体験はィ(38)  94 :タダで会ってくれる現役風俗嬢って…(03)  95 :きもい(14)  96 :監視カメラ付きでイヤではありませんか?(07)  97 :下の毛(08)  98 :ローションって(03)  99 :お客さんから(13)  100 :出張ホストについて(03)  101 :男ですけど(05)  102 :華の命はどれくらい?(17)  103 :クンニのプロ(05)  104 :クンニされるの好き、嫌い?(15)  105 :膝の黒ずみ取れる?(03)  106 :《《《出張ホスト》》》(07)  107 :ちんこについて語ろう(04)  108 :プレゼントでもらいたいものありますか。(152)  109 :路上キャッチの悪質ホスト(13)  110 :木屋町キャバで(04)  111 :スカウトされて。(13)  112 :ホテヘルの給料について質問!(06)  113 :不満嫌がらせわがまま?理解出来ない女性諸君(30)  114 :理由もなく好きで風俗で働いてる人(05)  115 :時計台(06)  116 :祗園の美容院で上手な所は?(05)  117 :中指と人差し指の爪を短く切りそろえている子って(01)  118 :客からKissマークをつけられたら・・・(69)  119 :気になる男性を自分に振り向かせる仕草(04)  120 :キャバの給料って(03)  121 :複数プレイについてどう思いますか!(05)  122 :彼女との(08)  123 :キスマーク(02)  124 :海綿(02)  125 :怺笏ユ浴(07)  126 :妊娠は正確に何日目でわかる(07)  127 :女のほらふきっているの??(11)  128 :昼間で・・・(08)  129 :結婚制度を無くそうよ(55)  130 :舞妓さんの…(01)  131 :大きくても平気ですか?(13)  132 :感じる?(35)  133 :目標貯金額・返済額(26)  134 :リクエスト大募集〜(01)  135 :お昼のお店について教えて下さいっ!!(03)  136 :質問 こういう店あります?(12)  137 :女もオナニーするの?(12)  138 :質問(04)  139 :お金持ちのお嬢さん?(23)  140 :セクハラ講習(68)  141 :胸だけのセクキャバって本当??(11)  142 :俺達が払った金の何%が嬢の取り分なの?(18)  143 :イクとわ?(01)  144 :某ヘルス風俗店にいた時私は病んでいた(105)  145 :つまらない質問かもしれませんが(31)  146 :冷めた気持ち(11)  147 :デカチン(16)  148 :好きなお客さん?(21)  149 :アフターピル(07)  150 :メールについて(02)  151 :教えて下さい。(03)  152 :お客さんからのプレゼントってうれしいですか?(76)  153 :風俗嬢のお姉様方に質問です(20)  154 :客から友達になるには(05)  155 :基礎体温(01)  156 :風俗に行くオトコはキモイ?(49)  157 :皮膚炎で悩んでいます。(28)  158 :ナンパで(26)  159 :アートメイクでオススメの店わ?(14)  160 :ヘルス嬢の方に検査についての質問です。(30) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 27261 - 75 を表示


61: 膣洗浄  全レス

01: 名前:あい投稿日:2006/11/16(木) 15:48
どうしてますか?生理の終わりかけとか・・簡単な方法教えてください。

02: 名前:中田投稿日:2006/11/16(木) 15:54
ビデ

03: 名前:プチ投稿日:2006/11/16(木) 16:57
シャワーセペを使いたまえ。主が生理が終わりかけの時に使えば早く終わる。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



62: 風俗のお姉さんお願いしますォ  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:大学生投稿日:2006/11/12(日) 19:00
昼間に働ける所で稼げる所はありますか?本番はしたくないのでソープ以外でお願いします↓

24: 名前:主です。投稿日:2006/11/13(月) 19:04
色々とありがとうございます。他の所を見ているとプルプルが一番稼げるけど容姿端麗でないとってのは本当なんですかね?色々と質問ばかりですいません。

25: 名前:プルプル投稿日:2006/11/13(月) 19:29
あそこ
あんまりよくない…

26: 名前:現嬢投稿日:2006/11/13(月) 19:34
確かにプルプルゎ人気店やしぉ客さんゎ多いと思います。ただ面接ゎ厳しいと聞きました。でも、どこの店でも主の頑張り次第だと思うよ。容姿に自信がなくてもサービス等で稼ぐ事も出来ますからね。ぉ客さんも色々な人がいるから。顔スタイルだけで稼げるとは限らない。

27: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:40
でもブスにくわえられるよりかわいい子選ぶけどな

28: 名前:現嬢2投稿日:2006/11/14(火) 02:04
プルプルは長期間居ようと思うと、指名取れないと厳しいよ。
目標額があって、達成したらすっぱり辞めるつもりなら、稼ぎはやっぱり一番だから面接に行く価値はあると思う。

29: 名前:てかさぁ投稿日:2006/11/14(火) 03:08
ブスの大学生がヘルスで金貯めるて世も末やと思わんのかねぇ。。。

30: 名前:主です。投稿日:2006/11/14(火) 17:50
色々な意見ありがとうございました。これ以上は中傷やあらしがきているのでやめて勇気出して面接行ってみます。

31: 名前:現嬢投稿日:2006/11/14(火) 20:58
中傷あらしなんか当たり前やで浮サんなん気にしたらアカンょ宸ソゃんと相談にのってくれてる人もいるんやから氓ワた何かあれば気にせずに相談して下さいニ最初ゎ不安でいっぱいやと思うけど頑張って下さい

32: 名前:主です。投稿日:2006/11/14(火) 22:08
ありがとうございます。

33: 名前:一丁上がり!投稿日:2006/11/14(火) 23:33
風俗ハマりブス女誕生!

34: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:29
こういうのが最後は○本やって4Kしか貰えんとこまで落ちるんやな

35: 名前:風俗も変化投稿日:2006/11/16(木) 01:20
あんまり主いじめんときぃな…若さに嫉妬は醜いで父oブル崩壊してから「景気は上がる」とマスコミが騒いで随分たつよね。一昔前なら「女子大生」というブランドでおっちゃん等には食い付きよかったから真面目に働きさえすれば1ケ月100万円なんて余裕で稼げたらしい。しかし現在は、“おっちゃん=金持ちではな”くなってきてるねん。“自由にお金使える人=社会人独身”に移行してるねん。だから客の年齢層が若くなってるから、若い子は見た目重視(彼女は別ね)やから、お金儲けには見た目もかなり影響するねん。後サービス、性格ets…若い客は要求が多いから、中途半端に働いて辛くて目標断念なんかしたら自分が惨めになるだけ!アラシを恐れるくらいだから度胸はあまりないと思うから、違うバイト探したほうが主の為!

36: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:58
主みたいな奴はやって風俗の厳しさ知ったらいいねん。
目標のため?笑かすなよ・・わずかの金で目標なんか達成できるわけない。
努力して目標達成して後から金はついてくんねん。

37: 名前:36へ投稿日:2006/11/16(木) 02:56
36の最後の2行に同意。 でもさぁ、主は風俗の事殆どいろんな意味でわからへんと思うねん。お金がかなり必要な女やったら、サービスだけならブスでもブタでも働けるくらい簡単に出来るくらいに考えてるんやろ、「私は女子大生」だから大丈夫ってね…。学歴はあんまり風俗では武器にならへん事もわかってへんと思うねん。だから辞めといたほうがいいと思わへん?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


63: 大好きな彼氏がいて風俗をするコツ★  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 00:10
大好きな彼氏がいますが、風俗で働いてます。仕事と割りきってますが、風俗を始めてから お金はもらえるが 好きでもない人と裸になる罪悪感が出てきました。楽しく明るく何年も風俗嬢をやるコツは?

22: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 19:15
主さん、うちも金がらみの男おってめっちゃ好きやったけど、今は新しい彼氏できたし、今の彼氏と出会った時、前の男と付き合ってて色々相談乗ってもらってて、金からんでくるって事にもちゃんと答えてくれて、今の男と付き合った。でも、やっぱ始めは前の男のほうが好きで忘れられんかった。でも、時間経った今は今の男の事がめっちゃ好きだよ。だから主さんも、新しい恋したらいいんじゃないかな。

23: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:15
なぁ風俗女 薄知な頭で余計なん考えんと黙って買われとけゃ 新しい恋とかは普通の女の子が考える事であって 風俗女は考えれる身分ちがうやろ‥ワラ

24: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:32
22は 一言も風俗ですなんて言ってませんが。あなた何か嫌な事でもありましたか?人を決めつけ八つ当たりは やめなよ、見苦しい

25: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:34
便所が怒っとる ワラ

26: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:54
23、25同一人物。

27: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 05:23
26よ イチイチカキコせんでもわかるやろ‥ ワラ

28: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 05:30
あれっ、同一人物さん、朝まで起きてるの?風俗嬢さん??

29: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 05:53
実は そうなんですよ‥ ワラ

30: 名前:嫌ー(;´д`)投稿日:2006/10/15(日) 10:23
何もかもに疲れてきたぁー(;´д`)ヒモ彼氏なんかいらん(--;)彼氏に勧められヘルスで終わり!と思ったのに、また夜も働く事になって気狂いそぉー(((・・;)働き出し親しくなった人を信じ携帯買ったら本名、今の住所、実家、親の名前、親の携帯バレて(-_-;)脅され付き合うハメになるし、その人にも、働いたお金は会う度に使われてるし、家にお金置いてたらヒモ彼氏に使われるし(/_;)/~~毎日タダ働き不眠状態でCkg痩せた(/--)/お客様が卸した酒、無理し飲んで稼いでも全く意味なし(-_-;)ほんでッ!ギリギリ生活(;´д`)苦!

31: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 21:24
自分大丈夫か?その二人何とかせんと生きてる意味ないで(-.-")

32: 名前:30さん投稿日:2006/11/12(日) 10:38
知り合った人を信じて携帯買ったってどういう意味?

33: 名前:元嬢投稿日:2006/11/12(日) 18:42
私は、30みたいな恐い事を妄想して彼氏は作らなかったよ浮ィ客さんをある意味騙すのも嫌だったから 彼氏は嬢を辞めてから作ればいいねん。あまり知り合いにも風の仕事は言わない方がいいよ。裏でチクル奴もいるから完全秘密で働く事をすすめます。

34: 名前:元嬢投稿日:2006/11/12(日) 18:48
30脅されているなら会話テープに録音して「恐喝罪で警察に訴える。」といえば昼の仕事クビになるし、脅し納まると思うよ。脅し取られた金、返してもらいゥ身体張ってる仕事舐められたらあかんで「苦労して稼いでるんだから。

35: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:18
そうだ〜負けるなよ〜自分の為に強くなりな

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


64: 彼女の本心が分からない  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:彗星投稿日:2004/11/30(火) 23:06
俺にはオキニの風俗嬢がいます。彼女を気に入って指名するようになって
約8ヶ月経ちました。かなり通いました。この前店に会いに行ったときに
店を辞めるからメアドを教えてって言われました。しばらくして彼女は店を辞めました。
3日ぐらいしたら彼女からメールが来ました。何回かやりとりしてて相談にのって
欲しいから会いたいって言われました。2人で飲みに行って相談にものりました。
彼氏が浮気してるっぽいってことでした。俺にも彼女がいることは知っているのに
その日は一緒に泊まろうと言われてHもしました。それから何回か会ってHもしてます。
俺は本気で彼女が好きになってしまいました。
気持ちも伝えたけど彼女はまだ彼氏を好きです。それでも俺と会うのって
ただ寂しいだけなんでしょうか。一緒にいると楽しいけどふと見せる寂しそうな
彼女の顔を見ると苦しいです。彼女がここを見てる可能性もあるので
あまり詳しくは書けませんがアドバイスください。お願いします。
あとで聞いた話ですが携帯は俺だけのために新しく契約したものです。

62: 名前:そっかぁ投稿日:2005/02/17(木) 14:32
12さん、環境・生活が良化して良かったですね(*^^)v何よりも、12さんの気持ちがラクになれた事が 嬉しぃです(*^-^*)
新しい職場等、これから また違う悩みが 出てくると思うけど、12さんなら乗り越えてぃけると感じました。
充実した人生を頑張って つくりあげて下さいね(^-^)。報告ありがとぅ(*^-^*)

63: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/02/20(日) 07:49
いろいろありますよ。糞バイトとかにも上からの目線で言われたり。我慢我慢の毎日です。
給料」も安く耐えられるか自信ありません。収入は半分ぐらいです。
なおさらやる気もおきないです。

64: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/03(木) 23:27
スレ下がってたし、気づくの遅れましたm(_ _)m
納得いかない事って、いっぱいでてくると思う…何ひとつ不満のない会社って 無いんじゃないかなぁσ(^-^)
自分のやりがいのある仕事 頑張って見つけられるチャンスはまだAあると思いますよッ(*^-^*)
私も今、模索中です(^-^;)

65: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/04(金) 04:03
実は大変な事があるんです。切ったさげマンの元彼が居るんですよ、今も元彼はさげマンと連絡取ってます。このままこの職場に居たら、また運がさがりそうで・・・
仕事変えた方がいいですよね?

66: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/04(金) 22:13
すごい偶然ですね…(^-^;)その元彼とは彼女の話するのかな?
12サンにとって、その状況が耐えられないのなら 変わるしかなぃと思ぃます(^_^!)
でも、自分で運が下がる!と思ったら、不思議とそうなってしまぃますよ…。
気にしなぃのがイチバンかな?!

67: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/05(土) 04:51
聞きもしないのに、話題になる時があります。まぁ連絡取るぐらいだから、話のネタにはなりますよね。
何か、サゲマンの息の掛かった人と関わりたくないんですよ。その為に縁切った訳やし。
ホンマついてないわ、もう辞める気満々ですけど。

68: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/05(土) 09:56
もぅ辞める気満々なんだぁ…(^-^;) 嫌なことを 思い出す環境みたぃだし、
12サンの中では、既に答えがでてるのだから、辞めていぃのだと思ぃますよ☆
もちろん、次の職場が決まってからねッ(^-^)
でも、元彼に対して ¨この男アホやなぁ‥¨て笑えるくらいの余裕も必要かな?(^-^)

69: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/03/19(土) 01:45
うーんナカナカ良さそうな仕事はないですね。やっぱりこの業界でしか無理なんかな?

70: 名前:そっかぁ投稿日:2005/03/21(月) 14:51
夜の業界は、しんどぃけど居心地が良いのかもね…。
でも、将来的な事考えたら 昼間の仕事が安心と思うなぁ。
別れた彼女との接点もでてくると思ってしまうけど…
ゆっくり考えてみて下さいね(^-^)

71: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/05/22(日) 00:45
お久ぶりです。その後仕事は辞めました。やはりこの業界は人には言いにくい仕事でもあり、親にも心配掛けたくないという気持ちもあり、何より自分自身が不満という気持ちが大きかったです。今は毎日退屈な日々を暮らしてます。

72: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 02:34

73: 名前:そっかぁさんへ投稿日:2005/11/10(木) 21:56
かなり久々ですが・・・オレ。今は仕事充実してます。最高に近い日々を暮らしてます!

74: 名前:そっかぁ投稿日:2005/11/16(水) 11:18
久々ですね(*^-^*)
充実してるんですね。てことはプライベートも充実してるのかな?
これからも、もっと充実した日々を送って下さぃね☆
私も負けずに頑張ります。

75: 名前:そっかさんへ投稿日:2006/11/11(土) 07:50
あれから・・・半年で流れが変わりました!!辛い

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


65: ○盤を受け入れる確率が高い職種は?  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:しろうと投稿日:2006/10/15(日) 14:20
デリヘル(80%)、ホテヘル(70%)、箱ヘル(40%)、ピンサロ(15%)はこれぐらいかな?

85: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:42
フラレ続けて学習したんやないの?ワラ

86: 名前:75です投稿日:2006/10/30(月) 23:52
まぁ、この仕事してるから、私事を聞いてはいけないとか、あんまり腫物に触るように扱われても困っちゃいますが、私は自然な会話の中で話題にあがれば多少の私事も話しますよ。お客さんも嬢もいろいろいるから、合う嬢を探すのが一番ですよ。

87: 名前:76です投稿日:2006/10/31(火) 09:26
自然体で、お互い接するのがいいですよね。
そうしているうちに、好きになってしまって、自然に基盤を
受け入れてもらって、彼女がどう思っているのか不安になって、
色々聞いてしまいました。
75さんの話をきいているうちに、落ち着きましたし、
素直になれました。

88: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 14:14
スッゲェーキモチワリィーヤシダナ

89: 名前:横槍投稿日:2006/11/01(水) 14:35
おまえも!!!

90: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 16:36
でりの本番店ではたらいてますが、いつも自然にしてます。

91: 名前:嬢ですが投稿日:2006/11/01(水) 18:13
普通のホテやデリより、ギャラいいの?

92: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:11
ギャラはかわらないけどキモチイイ

93: 名前:嬢ですが投稿日:2006/11/01(水) 21:30
○番したい、っていうならその業種でもいいかもね。ソプは今、不景気だから。ギャラ変わらないなら、今のホテヘルの方が私はいいかな。

94: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 19:42
俺、太さも長さも普通だけど、カリがでかいんだ。嬢に、いれてみたいって
言われて、しちゃいました。俺はそんなつもりじゃなかっただけに、
ビックリだった。こんなこともあるんだねー
嬢や男共に質問だが、こうゆうのはよくあることなの?

95: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:35
普通やね

96: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:55
うん、普通。俺、いつも大きいねって言われるよ。全然大きくないと自分では思ってるし…。全部営業トークやろ!

97: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:40
風営の届けは無いですが普通です本デリですが…

98: 名前:age投稿日:2006/11/10(金) 11:40
age

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


66: スナックに女の客を呼びたいんですが間違ってます?  全レス

01: 名前:チーフ投稿日:2006/11/04(土) 06:42
女の人からしてやっぱりスナックには行きにくい?

02: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:38
行きにくいてか行きたくない

03: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:53
あたしは行きにくいとか思った事ないなぁ★
ママと話してたら勉強になるし、結構楽しいよ♪

04: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:11
で?

05: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 03:25
04はアホ?

06: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 05:26
こいつあちこちに同じ事書いてるアホやし、ほっといたらいいよ☆

07: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 06:53
03=05=06

08: 名前:07へ投稿日:2006/11/05(日) 06:59
06はちがうよっ(笑)
他にも同じ事してるんね(≧∀≦)暇やったらよそでやったら(^3^)

09: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:51
↑++NG++(笑)

10: 名前:女としては投稿日:2006/11/05(日) 12:11
スナックってあまり楽しくないです。となりに暇なおっさんとか座られた日にゃ、接客まがいのことさせられるし。ショットバーなら、やたら声かけてくるおっさんいないし。カラオケあるしウルサイ時もあるやん。おっさんが演歌なんか歌っていたりしたら嫌やわ。

11: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 16:40
わかる。

12: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 20:25
店によるなあ。。。
確かにおっさんのカラオケ演歌は男の僕でそ嫌やね!

13: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:27
でしょう!たかじん熱唱されたりしも、嫌かな。後、女の子ならウイスキーとかブランデーの水割りとか、あんまり飲みたいと思わないんですけど。やっぱりショットバーになるんじゃないかな?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



67: どんなお客さんがいいですか?  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:58
なるべく嬢の嫌がる事はしたくないので参考にさせて下さい。

87: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:50
>>82
あんたらの考えも思いっきり自己中やけど…ってどこらへんを見てそんな風に言ってるの?
もし、それを聞いて納得が出来たら考え改めるし、具体的に教えてよ

88: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:26
ニートは仕事してない人やなくて仕事したくない人仕事したら損やと思って親や生活保護に依存しとる社会のゴミです。

89: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:44
主はホンマに墓穴踏みまくり、笑えるよ 会社の若い子に聞いた、普通逆ちゃうか?
社会問題になってる事若いもんが知らんのは分かるけど、おっさんが知らんのはキツイなぁ〜
新聞読んでますか?エロ本ばっか読んでるからわからんのやで!
奥さんも可愛そうやね〜家の人ニートの意味も知らなかったなんて〜な感じでね。
まぁ今日からは風俗雑誌から新聞に持ち替えてせっせと勉強しなさい!
それから嬢に会いに行く事!わかりましたか?これは先生からの宿題です!

90: 名前:おもろい投稿日:2006/09/25(月) 21:10
ここの主は良い味出してるねぇー、意見言ってる人に全て噛み付いて自分のバカささらけ出して。しかも風嬢にも噛み付いて呆れられてる、面白いぞ!もっとあほな所さらけ出してよ。でも100%あんたは間違ってるよ、普通質問して色々答えてくれてるのに噛み付く奴いるか?普通の会話でもそうやろ?〜ですかね?って聞いて〜やでって教えてもらったのに、何でじゃボケ!って言う奴いるか?そこらへんは大人やったら考えた方がいいよ

91: 名前:london投稿日:2006/09/25(月) 21:37
ニート=仕事する気なし
フリーター=仕事する気あり

 実際ニートのヤツなんかそんなにいるか?大概仕事してないヤツでも
仕事しようとする気はあるやん。

92: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:46
一部を大袈裟にあおってるのはあるかも?

93: 名前:おーい投稿日:2006/09/26(火) 00:28
アホの主は出てこんのか?みんなの質問に答えんかい!

94: 名前:++NG++投稿日:2006/10/05(木) 21:47
++NG++

95: 名前:金持ち投稿日:2006/10/05(木) 23:52
そしてシモネタ関連なしな客

96: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:50
ダニと大和高田のシラミはどいらが違い

97: 名前:セクの客投稿日:2006/11/04(土) 08:37
大半の嬢は店外を嫌がられる様子ですが・・・。それでも店外されるのは
やはり営業の一環なのですか? 嫌なら行かなければいいのに・・・。
よく嬢との会話で ”御飯いこうや!” とか言われますがもちろん営業
トークと思ってかわしてます。(毎回なんです。)でもこれって相手さんに
失礼なのでしょうか?指名で3ヶ月目。家庭もあるので特に下心もなく
ただただ良いお客・好かれるお客を目指してます。
どうか嬢の方々のアドバイスをお願いします!

98: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:44
いらんことしゅべらんと金だけ払ってサッサと出して
時間余っても一発だけでバイバイ言える客になれ!

99: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:27
本強なしで気遣ってくれて優しい人ー(^∀^)

100: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:34
ひゃく

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


68: 舐めまくりの客はウザイですか?  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:黒黒投稿日:2004/05/12(水) 12:07
もともと責めが大好きなんですが
指で触り続けると女性は痛くなってしまいますよね?
それで女性に痛みを感じて欲しい訳ではないので
舌で舐めるなら痛くないかな?とは思ってるのですが
30〜60分アソコを舐め続ける客ってキモいでしょうか?

230: 名前:197投稿日:2006/10/24(火) 20:19
でぶじゃないですよ

231: 名前:229投稿日:2006/10/25(水) 00:22
べっぴん

232: 名前:197さん投稿日:2006/10/25(水) 00:23
なんやアソコきもいゆうても別れる気はあらへんやろ?なら、それも含めて好きになったり。

233: 名前:風俗嬢へ投稿日:2006/10/25(水) 06:28
キミタチハ ボクノ オシッコヲ ダストコロヲ ペロペロスルノガ シゴトナノ

ホカニ ナンノ トリエモ ナインダカラ シッカリ ナメナサイネ

コンナ ウザイコト イウ ボクノ オチンチンモ ナメナキャイケナインダネ

カワイソウニ

234: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:42
店をちゃんと通して料金さえお支払いして貰えればお舐め致しますよ。
それしかとりえないだけあって上手ですしね。

235: 名前:233‥投稿日:2006/10/25(水) 16:11
完全に見下されてんの 気付いたか? 234さん大人よな。

236: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 03:43
カネサエダセバ オレノ ゴミバコ二 ナル
カネナンザァ クサルホド アル 

コンナミクダサレタ オレノ ゴミバコニナル

ニンゲントシテノ ソンゲンヲ ステタ オンナドモダカラ カネノタメナラ ナンデモスル

237: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:17
基本コース、オプションプレイ等なら出来ますよ。オプションによって料金も違うので頼む時店に問い合わせてみて下さいね。

238: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:45
出たっ ゴミ箱

239: 名前:229投稿日:2006/10/26(木) 18:55
は完全にべっぴんの募集スレッドっすね、何故ここまでするんだろう?昔はちゃんと広告に載せて現地まで面接に行ってたのに、見てるこっちが悲しくなっちゃいます。
今、ヘルス雑談スレッドで荒れまくってるのに、少しは自重しようかなあとか思わないのかねぇ

240: 名前:生男投稿日:2006/11/02(木) 15:58
あのぉ、クンニではなくテメコなんですけど、2〜30分は長いんでしょうか?

241: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 16:16
ウザイ

242: 名前:生男投稿日:2006/11/02(木) 19:37
すんません‥ でも聞きたいんです

243: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/11/03(金) 08:01
2、30分は正直辛いです。av見すぎで激しく指入れするお客さんは辛いです。痛いんですよ。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


69: 気になる女性がいます  全レス

01: 名前:とおる投稿日:2006/10/20(金) 19:01
一緒に働いている女性が気になっています。
その人は良く喋る人に対して、僕は人見知りするタイプなので、喋ろうって決めても結局、話しかけられない状態が続いています。
何を話していいか
やっぱり無口な男性はつまらないですかィ

02: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:31
そんなことないよ!きっかけは話さないとつかめへんけど 無口やからってつまらんなんてことはない!無口で雰囲気ある男の人めっちゃすきやし☆

03: 名前:とおる投稿日:2006/10/21(土) 14:59
2)さん、アリガトウございます。
会社では挨拶程度しか言葉を交さないのですが、少しずつ話しかけてみたいと思います。
交代勤務なんで再来週になりますが。

04: 名前:みん投稿日:2006/10/21(土) 15:32
とおる頑張って!頑張りすぎてこわがらせたらダメだよ!

05: 名前:とおる投稿日:2006/10/21(土) 16:05
みんさん、アリガトウ
ほとんど話してない人から話しかけられたら、どんな気持ちなりますか

06: 名前:みん投稿日:2006/10/21(土) 16:28
わたしは嬉しいな!無口な人が急に話かけてくれたら。

07: 名前:とおる投稿日:2006/10/21(土) 17:35
以前にも掲示板載せたときは冷やかしが多かったので、みんさんのように親切にして頂いて感謝してますゥ
みんさんは自分を変える為に何かやってみた事ありますかィ

08: 名前:みん投稿日:2006/10/21(土) 17:41
自分を変えるために…うーん。難しい。でも好きな人ができたら自然にダイエット頑張ろとか思えたりメイク頑張ったり…(笑)振り向いてもらえるように頑張ってはいますケドねヌ

09: 名前:わーる投稿日:2006/10/21(土) 18:14
とおるさん、お初です。僕も結構好きな子とは話せないタイプで挨拶程度って分かります
話したいのに話せなくて後で後悔してました。
自分変えるのは難しいですね、僕もまだ変われないままですが、知り合いに相談した時にその人から
言われて実行したのが笑顔です、挨拶する時に毎回笑顔ですることにしたら相手も笑顔で接してくれました
長くかかりましたが今は仲良く話せるくらいにわなりましたよ。

10: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:15
あっそ

11: 名前:京都人投稿日:2006/10/21(土) 18:30
やっぱり後悔するよりも、今の自分が出来る事をやって後悔しないようにした方いいですねゥ
9)さんの笑顔の挨拶は心掛けています

12: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:31
ふーん

13: 名前:みん投稿日:2006/10/21(土) 18:48
挨拶されて悪い気する人いいひんもんな

14: 名前:挨拶運転投稿日:2006/11/03(金) 01:48
こんにちは はっ 皆さん元気ですかチョットチョットチョットチョットチョットチョットチョット

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



70: かなりむかつく相手に  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:26
なーんか仕返ししたいねけど なんか 自分がむかついてるのもいやだし
治まりたいんだけど
なんかないですか?

02: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:40
なにされたん??

03: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:07
なにされたかは長すぎてゆいにくいんだけど
だまされたよな わたしも悪いだけどね

04: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:46
浮気か?

05: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:23
意味わからん

06: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 06:54
なにされたかわからんと仕返し考えようがない。

07: 名前:コロ投稿日:2006/10/26(木) 09:34
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

08: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 10:20
ここのスレ主みたいな奴はむかつくことされて当然だろ。

感情の思うがままにスレ建て、建て逃げってアホ丸だしw

09: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 15:28
たしかに。

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



71: 独身or既婚どちらがモテますか?(遊び編)  全レス

01: 名前:MITSUKOSHI投稿日:2006/09/28(木) 14:26
飲みに行ったり、ヘルス、またはナンパなどいろんな場目がありますがもちろんその人の魅力もありますが一般的にはどうですか?

02: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:29
既婚者を好きになるとややこかったから独身かな

03: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:19
モテる人はモテる。
以上。

糸冬

04: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:19
あたしは既婚者の方がいいかな☆束縛もないしね(o^-^o)モテるひとはモテるって意見が@番正解やとおもうけど★

05: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:28
あっそ

06: 名前:風嬢ですが投稿日:2006/10/01(日) 23:51
お客さんの場合は、どちらも一緒。所詮、お客さんだから。ただプライベートの場合、独身には本気だけど既婚さんには本気になりませんよ。一緒にいる時は楽しく過ごすけど。お金ない既婚さんは相手にしないね。一緒にいても楽しくないし。お金ないのに遊びたいのはあかんよ。家で古女房の乳吸っとけ!ですね。

07: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 03:01
風俗嬢の書き込みいりません。

08: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:17
主は飲み屋、ヘルス、一般でもてるのは?ってきいてるやん。あんた金なし既婚ってばればれやん。

09: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:57
>>03の言うとうりだな、モテる奴はモテる、どっちって事はないと思うね、既婚者でもキチッとしてる奴は男から見てもカッコイイって思うしね

10: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:52
07さん、多分主じゃないよ〜 暇な奴が書いた感じ。

11: 名前:七氏投稿日:2006/10/28(土) 05:33
既婚者男とは、遊び。独身男との恋愛は、傷つかない。

12: 名前:六氏投稿日:2006/10/31(火) 09:03
傷つかない保証のある恋愛など恋愛ではない

13: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:20
格言ですね。覚えときます。

14: 名前:六氏投稿日:2006/11/01(水) 12:56
そもそも
恋人の有無、既婚か否かで好きになるわけではないだろう。
好きになるまいという気持も好きであり続けようとする気持も自分の意のままにはならない。
容姿、性格、年齢、地位、職業気になる条件は色々あるが「好き」が勝る場合も多いだろう。
因って風俗嬢だから云々、既婚者だから云々とは一概に語ろうとしても無意味に近いと思うが?

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



72: デリ、ホテヘル嬢のみなさんに  全レス

01: 名前:HAT投稿日:2006/05/04(木) 21:43
本○もなにも望みません。自然に向かい合ってナチュラルな色っぽいはっとするような
パンチラ、太ももチラで逝かせて欲しいのですが・・・難しいですかね?

02: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 21:46
はいはい 風俗じゃなくサイトで見つけなさい。
       以上

03: 名前:HAT投稿日:2006/05/04(木) 21:52
いや・・・サイトって・・笑。それは援○の世界でしょ・・・そういうのは無理なんで
ね。

04: 名前:そんなん投稿日:2006/05/05(金) 02:01
デリの子はみんなOKやと思うよ。

05: 名前:そちん投稿日:2006/10/21(土) 15:58
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

06: 名前:ホテですが投稿日:2006/10/23(月) 11:31
やっぱり限られた時間ですから、視覚だけで抜くのは難しいですよ。ただ、べっとで服きたまま、おしゃべりしながらキスしたりして、ムードもりあげて軽くフェラとかしていいなら、たいていの嬢ができるのでは。何度か会ったことある嬢に頼べば?初めての嬢だと、誤解されてキモがられちゃうかも?

07: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:12
++NG++

08: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:28
いつものインチキ募集
雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、騙されないよう気を付けて下さい。

09: 名前:へつひん投稿日:2006/10/27(金) 00:12
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

10: 名前:主違うけど投稿日:2006/10/27(金) 23:25
>>06
さんみたいのは最高に望むプレイやな!

11: 名前:一日4投稿日:2006/10/28(土) 01:08
++NG++

12: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:57
詐欺募集雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、気を付けて下さい。

13: 名前:また始まった詐欺・大嘘募集ゥ投稿日:2006/10/28(土) 07:00
>>11は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘の募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」と系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。ここは日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスでゥ日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損はするしイケない店ですがゥ毎回、名前や内容を変えてはインチキ募集を掲載し続け、削除またはNGにされても、懲りずに詐欺大嘘募集を掲載する経営者横田の人間クズ以下の店ですからゥ

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



73: どれくらい稼いでますか??  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:初心者投稿日:2006/04/25(火) 10:46
最近ヘルスで働きだしましたぁ。夜はわかんないけど、昼はお店自体に客がはいってなくて全然稼げないですぅ。
平均 くらぃ…。みなさんはどれくらい稼いでますかぁ?
他のお店に移るならどこがいいですぁ?

34: 名前:人妻投稿日:2006/08/24(木) 12:04
2人相手して2万は少ないですねソ今ソプいるんで、それなら今のとこで頑張ります

35: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 14:22
ホステスしてる方が稼げるし

36: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 18:20
頑張れ〜

37: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 12:43
体験で京橋のサロン行ったけど朝〜夕方で三近く行ったよ。それでも忙しくない日だとは女の子言ってたけど。大阪は昼でも結構稼げるよ、たぶん。京都ならプル、ホット系列なら稼げる。やっぱりある程度、名前の通ったお店に行った方がいい。

38: 名前:稼ぎたい方連絡ください投稿日:2006/10/03(火) 13:34
++NG++

39: 名前:++NG++投稿日:2006/10/05(木) 21:41
++NG++

40: 名前:38も39も詐欺・嘘・べっぴん募集投稿日:2006/10/08(日) 16:03
本当この店シツコイ「。どうせ私含め元嬢達の本当の真実を書かれては>>38削除し又、>>39で懲りずに詐欺・嘘の募集するしかない本当最低最悪店ゥこの店はヘルス・《べっぴんとソープ・アマンクロス・フォーナイン》は日本一不潔ハードサービスでピンサロ以上。ソープもヘルス同様、何人もの客と嬢達でSMプレイをゴムなし生基盤での乱交をさせられる。給料も日本一安い手取りで今時日払いではなく月払いゥそんな店はこの店だけ。それもヘルスもソープも日本一不潔だから常に嬢達が梅毒やエ○ズに感染してはヤメるしクビにしてる最低最悪店だから、みんなも色んなスレに情報が書いてあるけど騙されないでねモ

41: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:26
>>39やばいのはお前の募集してる、雄琴ヘルス【べっぴん】と系列店ソープ【フォーナイン・アマンクロス】だろうが!お前のヘルスとソープ嬢からエ○ズ感染して保健所から注意を受けたって、雄琴でも関西の風俗の世界では有名。だから洗脳させられた嬢でも恐くなって目が覚めたのと感染した嬢達を使い捨てのクビにしたからって、インチキ募集して嬢を集つめてる、お前の所の経営者の方が本当やばいって…もしかすると経営者みずから色んなスレに嬢に手を出すエロハゲ横田って書いてあるから、自らがH○Vにでも感染でシラキ直り行為か?お前の悪業した身から出た錆だろが…

42: 名前:勇者投稿日:2006/10/11(水) 03:53
前から見てるけどさぁ〜一つ最近疑問に思うのは40.41も同一人物丸だしやし、他のスレも悪口書いてる奴も同じ奴しかおらんよね〜全部こいつしか悪口言ってなくない?個人的な恨みがあるだけで恐らく真実は書かれていない!!このネクラさとシツコイ感じから女と推測されます

43: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:32
>>42
コイツナニ言ってんねん。店員の自演乙。
事実書かれて削除したりNGにしたりしてんのはそっちやろ。叩いてる元嬢らしき人は恨みどころか被害者を増やさない様にしてるだけやん。そもそもここは客の情報交換なんやから店が書くな。

44: 名前:42投稿日:2006/10/11(水) 12:02
しね

45: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:30
42掘る。

46: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:55
>>42
氏ねやケンタポンタ

47: 名前:七氏投稿日:2006/10/28(土) 05:36
>20
はっ?ENZOか福原の高級GRPかな?焦りを感じる。。。もう26だし。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


74: すぐ調子に乗る女って・・・  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:ヘリコプター投稿日:2006/09/14(木) 00:47
 付き合ってやさしくするとすぐに調子に乗る女性っているよね。
 例えばデートして車で送り迎えしても「ありがとう」も言わず「当たり前」と
いわんばかりの振る舞い。まあ「感謝せぇ!」とまでは思わんけどね。

 それはその女性が子供なだけですか??

 

46: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/16(月) 00:35
 女の浮気許す男はマレじゃない?もしされたら100%別れるね。もう一生
信用できんようになる。男の浮気とは種類が違うし。

47: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:13
調子いい事ぬかしてんな ボケ

48: 名前:いや投稿日:2006/10/16(月) 12:19
それが最近の男は許す奴多いねん!男が弱くなってるなってのを実感します(ToT)彼氏が元カノの浮気を許したと聞いてひきました

49: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/16(月) 13:11
 結婚してるわけでもないのに許すんかあ。一時的に口で「許す」とかいう
ても内心はそうそう許せることちゃうと思うけどなあ。その男は悩むのが嫌な
んかわからんけど。
 ただバラした女もアカンな。なんでバレたん?? 

50: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 18:56
友達回りから話が回ってきてつめたら吐いたらしいです(^^;)でも許したみたい。結局別れたけどふられたのは彼氏の方。今はなんとも思てないゆうてるけど浮気許せるぐらい、浮気されても別れれないくらいに惚れてた女なんてそんな簡単に忘れれるんかな(-_-#)

51: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/17(火) 00:24
 結局フラレたんか。そこまでされたら当時は好きでも憎さ百倍になってる
と思うんやけど。普通ならブチギレで罵倒して「このクソ女!俺からフラせろ
!なめんな」っていうわ(笑)

 ・・・それはいいとして
 まあ忘れとるんちゃう。いやーな思い出やろうし。態度見てたらわかるやろ。

52: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:01
そうでもないみたいに見えるのは私の被害妄想ですかね(>_<)浮気がばれたと言っても2人でのみに行ったとか遊んだとかでヤッたまでは彼氏にはばれてなかったしゆうたら嫉妬心に火をつけたぐらいのことやったんかなと思うんです。ヤッてたと分かったのは最近で私が友達から聞いたんですけどそれを彼氏に言いましたが無反応。そもそも別れてからもひきずって戻ってくれゆうてたみたいやしそれ以後も普通に友達として連絡とってたみたいですしね(=_=)私との付き合いはもう3年なるしさすがにまだひきずられてたら私3年間何してたんやろって感じですよね(>_<")別れよかな…

53: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/17(火) 02:13
 なんか微妙な男やな。ただ付き合い始めてからはずっとその女とは会っ
てないでしょ?一応三年経てばよっぽどじゃないかぎり薄れるもんやけど
ねえ。

 アナタと付き合ってからも会ってるんなら微妙やけど。アナタの文章みて
たらその女はアナタの全然知らん人じゃなくて、結構近い人間関係に含ま
れてるみたいやし複雑やな。
 まあ最終的には愛情を感じるか?ってことになるんちゃう。

54: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 03:20
私と付き合ってからは本人とは連絡とってませんでしたがその姉と元々友達やったらしく姉とは連絡とったはりました。切らせましたけど… でも去年その元カノと一時期連絡とってたのが私にばれて別れる別れへんの話になったんですが彼氏が変な気があって連絡した訳じゃなかったから別れたくないしもう連絡とらへんゆうて切ったんで許してしまいました。今現在彼はまじめに付き合ってくれてるのですがやっぱり心のどっかには何か思てるんちゃうかなって、そうゆうことがあったから余計に考えてしまいます(ToT)

55: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/18(水) 00:57
  その女のほうが逆にちょっかいかけてる可能性もあるよね。元々浮気す
るくらいの女やし、男振り回すんが好きなんやろし。とにかくその姉妹はめ
ちゃくちゃ迷惑な存在やなー。
 そのウザイ姉妹がいる限り、不安止まらんのやったらはっきり男にそういう
たったらええねん。思い切り泣いたったらいいと思う。別れるの悩むくらいまで
思いつめてるなら余計に。不安の中で自分をごまかすのは疲れるだけやしな。


 大体、大きな理由もないのに別れた後「別れても友達でいよ!」っていう
のイヤやな。別れるときに、お互い傷つけまいとするから後で付き合ったも
んが迷惑するんだわ。
 ・・・これは独り言でした。

56: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:41
何回かはっきり話はしてるんです その姉妹との縁は切れてると思います ただ私が根に持ちすぎというかショックすぎていまだに裏切られたことが許せないでいるんです それをひきずってるから付き合っててもしっくりいかないと泣いて訴えました でも解決策がない、だから別れるしかないのか、というとこまで今日話してきました 結局別れれないまま帰ってきましたが

57: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/19(木) 22:44
 まあそこまで話してるんやったら・・・アナタの文見てたら、男は態度は
なんともいえんけど、真面目に付き合ってはくれている、って言ってるね。
 だから分かりにくいんやけど要は愛情があるかどうかやと思う。
 男よりもアナタが彼を好きかどうかも考えてもいーんちゃう。

 昨日そんな話したんやったらかなり頭に血がのぼってるでしょう。
 一旦落ち着きましょう。
 

58: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:35
ありがとうございます☆どこの誰かもわからないのにこんなにいいこと言うてくれはってうれしいです☆冷静で的確な意見をくださいますねo(^-^)o年上の大人の男性の方なんかなって勝手に想像してます(^-^)私も頭冷やして冷静に考えてみますm(__)m好きなのか意地なのか 見極めます…

59: 名前:ほんまに投稿日:2006/10/23(月) 23:38
 恐縮です。オレも実は恋愛悩み中(笑)年上かどうかは微妙やで。
 毎度のこのながら混乱してしまうね。好きなんかどうかも分からんし。10
代のころがなつかしいわ。自分の立場もクソもなかった自由恋愛やったしね。
 フィーリングで一気にいけばいいけど、少々打算も入ってしまう自分に腹が
たってしまう。
 最初から頭が考えてる時点で違う気がするぞ、チキショー。

 以上、寝言でした。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


75: 風俗嬢を見抜く方法  全レス

01: 名前:しりたい投稿日:2006/09/24(日) 22:52
癖とか使う言葉などで風俗嬢を見抜く方法ってありませんか?
女性同士ならば『あっ、この子風俗嬢してるな。もしくはしてた事があるな。』と感じる瞬間があるはず。

それを教えて下さい。

02: 名前:そんなん投稿日:2006/09/24(日) 23:06
聞けば良いやん。
むしろ、分かってメリットなんてあるか?

03: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:42
風俗嬢をやってる、もしくは過去にやってた女が素直に答える訳がない。

04: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:13
怪しいと思ったらブラックライトのあるクラブなんかに連れて行く。
歯が光ってたら黒。イソジンのヨウ素が歯に染み込んでる証拠。

05: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:09
これ、判断する方法が分かったら良いよね。
俺もこれから付き合おうと思ってる女が風俗やってたかどうかって気になる。

女同士だと直感みたいなもので分かるのかな?

06: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:53
息がイカ臭いとか

07: 名前:これはどう?投稿日:2006/09/26(火) 02:24
肌荒れが酷い。
化粧が濃い(肌荒れを隠す)。

08: 名前:例えば投稿日:2006/09/26(火) 20:24
なんか世間ズレした感じがする子とか?

09: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 05:21
風嬢の友達は、彼氏と同棲している。彼氏に風俗の仕事は内緒で飲み屋で働いてぃる事になっているらしい。帰るトキは、ボディーSOAPの臭いを、消すために香水を強めに、付けるらしい。

10: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:19
私は店でも自宅で使用するのと同じ銘柄のボディソープ使ってます。イージーミスはしたくないからさっ。

11: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:52
男が彼女や嫁にかくれてコソコソ風俗いくように、嬢もうまくばれないように働いてます。

12: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 16:31
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

13: 名前:!!投稿日:2006/10/02(月) 02:47
風俗嬢って言っても、仕事内容も出勤日数も経歴だってピンキリでしょ? 一般の人には判りづらいんじゃない?
ってか、判ったところで誰も得しない。

14: 名前:稼ぎたい方投稿日:2006/10/03(火) 05:16
++NG++

15: 名前:><投稿日:2006/10/23(月) 21:01
ひざが以上に黒い

■トップに戻る リロード  単独スレ表示


ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 27261 - 75 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --