KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  舐めまくりの客はウザイですか?

91: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:40
いや 大概の男は知らん顔はずや! じゃ どやってむくねんっ

92: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:42
笑っとけば?キモ客ww

93: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:38
絡むな、女のア〇コ明るい所でしっかり見たらわかるやろ、めくる物がなくなって出てきたやつがクリや!AVみたいにやってたらアカンで!基本的には舌の腹や先、デリケートな所同士みたいな感じで、指の場合はよく濡らせ!

94: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:47
そうや93の言う通り!みんな男はクリ皮むきクン二してるわ!あんたらだけやんしてないの。あ〜、はずかしつ。そんなんで 今までよう生きてきたなぁ。きっと今までの女にも 風俗嬢にも『なんやこいつ?』って言われてきてたやろなぁ。あ〜、かわいそ。

95: 名前:↑94は92番?投稿日:2006/04/24(月) 18:54
93カキコしたん90の俺なんやけど俺はけなされてるん?褒められてるん?

96: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 19:33
あんたは ほめてる。クリ皮むかない男を けなしてる

97: 名前:↑おっ褒められたw投稿日:2006/04/24(月) 20:35
向上心男くんテクを磨くのはいい事やけど、やってる最中も気を使かわなあかんで、女の首に手をまわして枕の高さにもち上げたり、腰の辺りに枕敷いてやったりとか女が楽な姿勢って事やな!まぁ人それぞれや思うけど…普段は優しくして激しく求められたら激しく応えたらいいだけです

98: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:42
けどさぁ〜今どき クリの位置もわからず 皮もめくらず…
そんな奴いるんやなぁ。アホやで、勉強不足。
今どき中学生でもクリ皮むいてクンニしとるわ

99: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:48
93よ 頼む! 教えくれっ 俺はこのままじゃ‥ どやってむけばいいのだ? 頼む 93よ 教えてくれ‥

100: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:03
99のアホで中学生以下のテクの男よ。スレ最初から読め!クンニの仕方書いてある。

101: 名前:↑93です投稿日:2006/04/24(月) 23:04
99さんどうやって教えよう…女のアソコを両端に開いて
クリの上にもう一枚被さるように皮があるんやけど…それを上にめくる
理屈はこうなんやけど…指でやるなら濡らしておく、愛液があるからいいけど
乾くまで時間がかからない様に後、指の腹で爪は立てにように
舌の先でやってもいいと思う。

102: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:12
栗かわめくって 舌で舐める。もしくは栗を吸う

103: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:46
説明って難しいわ…やっぱ知らん子はAVで勉強したんかな…
手があああって出し入れしたり「オラオラ」みたいなんが先考
するんかな?俺はあんまりあんなん好きや無いけど…
他の人ってどうなんやろ?

104: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 00:24
AVはアテにすんなよ。オメコゆびいれ傷つくからやめとくれ。舐めるか吸うにして。

105: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 02:51
93さん まじありがたい! すげぇ。 そこでもう1こだけ‥ そのクリ皮は 皮膜系?それとも肉皮系? お願い93様‥

106: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 03:13
105よ、人間の身体についてなんて医学書で調べろ!なんでも人に聞く頼りない奴やな!たぶん セックスは期待できないタイプ。去れ!うざい!

107: 名前:↑105さん投稿日:2006/04/25(火) 09:20
俺は医学知識はないからあんまり具体的には言えんけど、クリに被さる皮(敏感な箇所を守る薄皮)としか言えん、、、俺は理屈でやるより女の顔や仕草で判断してるから、クリは女によって大きさ違うしむきやすい子とむきにくい子がいる、初めての女ほど丁寧にしいや!

108: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:43
107さん!サンキュウす! 経験も普通並みにあるつもりやったが‥今までの女にかわいそーな事をした‥今からはがんばりやす! で カキコのよーに 下からへそに向かってむく。で正確 ?

109: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 12:42
そや!難し考えんとき時。

110: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 12:45
108さん 人に質問するときは おとなしく聞き 教えてもらったら何その口調!感謝したら!口の聞き方なんなんですか?それと何回も同じ事 聞かないで下さい。かなりのアホですね

111: 名前:↑110さん投稿日:2006/04/26(水) 15:21
まぁええやん(笑)俺はクリ説明楽しかったわ!こうゆう知識もやっぱり必要なんやな(笑)俺は普通に思ってたから…理解してもらえたなら、よかったよかった(σ〃^∀^)ь

112: 名前:↑↑投稿日:2006/04/26(水) 16:17
クリは強く弄ったり、強く吸ったりするだけが気持ちいい訳ぢゃなぃょ!男の人の先っぽと一緒で、敏感な場所だからチョットの刺激でも充分です。
触るにしても舐めるにしても、ヒヨコの頭をょしAするみたぃに優しく触ると、焦らし効果もあるから気持ち良さも拡大するし!強い刺激は時々でぃぃなぁ…。

113: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:33
適度な強さで長時間舐めて。皮はむくのは鉄則

114: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:41
ひよこの頭をなでたことないからわかるか!

115: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 20:38
例えば、の話やん。そんなムキにならんでも・・・。自分の一物に置き換えてみれば分かるやろ?風俗行って、乱暴にコスられても痛いだけで気持ち良くならんやん。それと一緒。自分の行為に夢中にならんと、女の子の反応見ながらするのが面白いんやで。

116: 名前:↑93です投稿日:2006/04/26(水) 22:37
おっのびたね(^O^)112の女の子いい事言ってる、ひよこ=(小さい かわいい 弱い 赤ちゃん)って事は分かるよね、大事にさわらなアカンて事やな!112の子例えで書こ、ひよこちゃんが焦らしてって言ってるやんもうちょっと刺激が欲しい…これ繰り返し気持ちを高ぶらせるたまには強い刺激は俺は舌先で弾いたり上唇と舌先で挟んだりする、結構クンニは長いで(-.-;)男は我慢や女をいかせたかったら努力!!

117: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:47
アホちゃぅ?この♂達(-o-;)・・情けなぃ(-_-#)

118: 名前:↑93です投稿日:2006/04/26(水) 23:04
続き(^O^)/舌技を駆使し気持ちを高ぶらせ次に指技であそこ舐めつつ俺は一回指を舐めるんやな、濡らす為もあるが…自分の指が大丈夫かわかるやん!指をいきなり突っ込まず淵からじわじわ探るように舌は休まず!彼女の性感体を刺激する彼女が気持ちがかなり高ぶってきたらここでGスポットを刺激していきそうになりよったら手とめたれ!最大の焦らしや!!女かて悪いんやでちゃんと任せっきりにせず自分が満足するまでクンニさせんからイッた事ないとか思うんや共同作業やしいいなりにならんと言うたらええのに?

119: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:07
117よ絡むなよ、今真剣に言うとんや何故絡む?

120: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:10
・・情けなぃ 恥ずかくなぃのかしら・・(-o-;)


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --