KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  舐めまくりの客はウザイですか?

151: 名前:って言うか投稿日:2006/04/30(日) 11:05
あんたは今のままでも気持ちいいん?舐めて貰わなかったら、気持ち良くなれへんのに我慢してる?あんまり無理に舐めさせようとして嫌がられたら、マイナスになるで。アナル舐められてる時に、クリも舐めて〜って、お願〜いって言えばいいんちゃうの?

152: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 11:06
あたしも実は潔癖ぎみで お風呂に入ってもらわないと舐めたくないし自分のもそう!それにあまりエッチ好きじゃないし結構悩んでます。お酒のんだ時くらいかなぁしてもいいのって

153: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 11:09
あっそっかぁ!自分から体制もってけばイイのかぁー。一回言葉でゆってから気まずかったけど… 皆さんありがとう。後話変わりますが、織物ってでますか?

154: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 11:14
攻めてもらったら嬉しいぞ!愛情、感じるけど!

155: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 12:12
いーなー あんま舐めないの今の彼氏だけだよー

156: 名前:152投稿日:2006/04/30(日) 13:02
男からの意見
潔癖って書いてるけど…飲んでやるのはどうかと…今の相手は親切なんやね、酒飲むって事は相手も飲んでるって事やな、それで何もないんやったら幸せや…俺やったら意識飛ぶまで飲んだら無茶しまっせ〜相手が気持ちいいとか無視ですわ!自分勝手にやりますわ!AV行為連続、中だしって感じで…ほんまの潔癖やったら堪えれんの違うかな?まぁお互い意識保てるぐらいで。

157: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/30(日) 18:25
客ゎみωなウザイから氏ωで!

158: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 21:56
嫌やったらやめ〜や!

159: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:30
金ノ為にぉ前ラみたぃなキモオタ相手にしとωねω↓↓ボケか!

160: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:51
金の為やったら氏ネって言うな!客はお前らにとって金運んでくる人種やろが!ボケはお前じゃ〜

161: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 00:16
>>159
どんな事情でこの世界はいったか知らんけど、金のためにしてるんやで辛抱せい!それが嫌なら土方の仕事せー!うれしそうに掲示板に書き込んでな。

162: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 01:01
159は最低嬢やな…まぁ行くとこまで行ったらだれも
あんたなんか誰も相手せんわ…

163: 名前:159へ投稿日:2006/05/01(月) 04:19
お前みたいなんが、ホストに狂って風俗抜けれん様になんねん!ホスト達もお前と同じ事、言いよるわ!金の為にお前ら根性ブス相手にしてるって。

164: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 05:17
氏ωでキモオタ共

165: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 08:08
お前一人、逝けば丸く納まる!!

166: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:44
ほんとバカばっかり・・・

167: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 16:46
キモオタを相手にするしか能がない、辞める事も出来ん哀れな女が偉そうに書き込むな!氏んでって言うお前に情けかけてやりたいわ〜このままやと浮かばれんやろ!

168: 名前:?投稿日:2006/05/04(木) 22:06
今、付き合ってる彼女はクンニで毎回一度は逝かないと気が済まない女ですが、
栗の皮をめくってクンニするとすぐ逝くから嫌がります。
皮をめくって強い刺激を与えながら逝かさないテクがあれば教えてください。

169: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 22:09
クリ皮 めくる事は鉄則。すぐイクのも仕方ない。気持ちいいから何回もイカせてあげて。

170: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 22:26
私の場合、栗でイッたらすごくくすぐったくなるので何回もイッた事ないです。
頑張って二回くらいかなぁ。
それ以上されたらだんだんダルくなってしまいます。

171: 名前:168投稿日:2006/05/04(木) 22:35
ありがとう、やっぱりすぐ逝くのは仕方ないですね。
逝く回数が3度目を超えると気が遠くなるから怖いって言うんで、
逝かさずのテクがあればと思ったんです。

172: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:02
逝くまで舐め続けるしやろ?相手の反応見ながら、緩急つけるべし。時に刺激を止めるのも一手。

173: 名前:168投稿日:2006/05/05(金) 22:17
一応、緩急はつけてるつもりですし、
止めようとすると頭をつかんでアソコに押し付けられてしまいます。
基本的に彼女は栗で逝かして欲しいのですが、
クンニを長く楽しみたいとも思ってるみたいで、
俺には栗の皮をむいて舐めるとそこまでのテクは無いんですよ。

174: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:28
彼女の気持ちわかる。彼女オナニーする人やね。クリ刺激されるの好きな人なんやろね。彼女がいきそうになったら止めたら?そしたらずっ〜とクンニしてられるやん。クリ皮めくってクンニも最高やけど電動歯ブラシでクリ皮おもいっきりめくって クリ刺激してあげたら?気持ちいいよ〜。アヘアヘ言うよ。

175: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:47
クリを鍛えなしゃ〜ないな。普段から、下着の中にローターを仕込んで、
刺激を与え続ける。刺激に鈍感になってくれば、クンニに対しても逝きにくく
なるんでないかい?こればっかは女性に聞いてみないと分からんな。

176: 名前:168投稿日:2006/05/05(金) 23:06
なるほど。 そう言えば以前俺のこと考えて毎日オナニーしてるって言ってたな。
その時は本気で聞いてなかったけど。

177: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 23:44
うん。あなたの彼女は オナニーしてるって すぐわかったよ。私もするから。

178: 名前:きょろこ投稿日:2006/05/09(火) 19:21
私はクリは刺激がきつすぎて剥かれて舐められたりしたら痛くて飛び上がります。
吸ったりされると激痛で耐え切れません(;;)足とか勝手に痙攣して気持ち悪いし(><)
気持ちよくなるように鍛える方法って日々のオナニーしかないのかな?

179: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:49
あたしは乳首が痛くなるよ 誰としても好きになれないエッチ

180: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:05
肌が敏感って言うか、弱い人っているみたいやね。僕はそんな時、ローションとか
ベビーオイル塗ってから刺激するようにしてるよ。
相手のちょっとした心遣いで気持ち良くなれると思いますが・・・どうでしょう?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --