KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  舐めまくりの客はウザイですか?

181: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 19:23
そっか 確かに肌弱いゎ ありがと

182: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 20:42
いえいえ、Hの気持ち良さを共有したいだけですから・・・。
お礼には及びません。

183: 名前:きょろこ投稿日:2006/05/10(水) 22:34
私も乳首も痛くなるー
確かに肌もあまり強くない方
時にはベビーローションでさえしみるし最悪〜

184: 名前:きょろこさんは投稿日:2006/05/10(水) 23:09
かなり肌が弱いみたいですね。僕が彼女と使ってたローションを教えますね。
ラブコスメってサイトで見つけた、ハーバルローションってのがあるんやけど、
敏感肌にも大丈夫って書いてあったよ。アロエとかハチミツが入ってるみたいで
肌に優しいみたい。別に業者じゃないんで勘違いしないで下さいね。
単なるお節介野郎ですから(笑)

185: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 23:16
口に入っても大丈夫? てかあたしはエッチんとき、彼氏に優しくして!ってゆーてんのに、強い…。大人になったらもっとわかってくれんのかな?今21だし。あんまり痛いって言いすぎてもしらけたりする。女の子の体はデリケートやのに〜
今まで経験少ないけど30代の人が一番うまかったな

186: 名前:184です投稿日:2006/05/10(水) 23:34
飲み込みさえしなければ大丈夫やと思いますよ。ローション付いた乳首、
舐めたりしてるもん。21じゃなぁ〜、力加減ってもんが分かってないと思うで。
オッパイわしづかみにしたら、女があえぐって勘違いしてる奴も居るぐらいやから。
僕は30代後半で彼女は25、彼女に気遣ってプレイしてるよ。強く早くより
ソフトにじっくりの方が彼女も喜んでくれるみたいです。

187: 名前:きょろこ投稿日:2006/05/13(土) 12:58
184さんありがとうございます。
そのサイト知ってます♪
ネットで買い物するのは何か勇気がいるので詳しく見てなかったんですけど
遺体のいややし勇気を出して今度買って見ようかな〜

188: 名前:184です投稿日:2006/05/13(土) 13:10
確かにネットで買い物するのは勇気いりますよね〜(^^)
だったらドンキにでも行ってみればいかがですか?全く同じものは置いてないけど色々ローション関係置いてますよ。
ただ周りの視線が気にはなるけどね。

189: 名前:性器好き投稿日:2006/07/22(土) 12:36
やはりおめこはい〜よナ 見てるだけでもいい。エラくべっぴんでもおめこはグロいしナァ‥オッとまた舐りたくなってきた

190: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 20:32
うんうん たしかにおめこってどうしてあんなにきたないかたちしてるんだろう‥

191: 名前:女だけど投稿日:2006/07/24(月) 12:26
初めて自分のあそこみたときはショックうけた!もっときれいなものだと思ってたからしばらくは頭から離れなかった。 でも…舐めまくってくれるお客さんだ〜い好きイ

192: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:26
おぉ 女の子もそー思ってるんやぁ。でもほんときれーに着飾った女の子のパンツ脱がせておめこ見たら 着飾ってもおめこはぐろい のギャップがたまらんです。

193: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:33
おめこグロねた もー終了?

194: 名前:舐めてぇ投稿日:2006/07/27(木) 00:05
指はぁ100%気持ち良くなぃしぃ、むしろ痛ぁぃ。指ぃれする客でぇ気持ちぃぃ?なんてぇ聞かれるとぉSなのかぁ、解ってなぃのかぁって思っちゃぅぅ(;´д`)

195: 名前:チチ投稿日:2006/07/28(金) 06:30
ナメルのはイイケドよだれが臭い奴最悪…チチなめられてトイレ行ってふいてもバリ臭(―_―メ)…触るのはよいケドなめるのはなって感じカナ…自分の舌で腕舐めて一分後臭いだらみんかわかるわろ。

196: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:53
そんな事言うんやったら不特定多数から舐められる仕事を選択しなかつあたらエエのに…って思うんやけど!!

197: 名前:なぁ投稿日:2006/10/20(金) 04:41
盛マン てどー思う?

198: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 04:47
もっとわかりやすく

199: 名前:197投稿日:2006/10/20(金) 13:53
今の彼女が盛まんやねん。俺自身盛まんは初めてで。結構多いのかな?盛まんて

200: 名前:200投稿日:2006/10/20(金) 13:59
だな

201: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:39
かわいくないな盛万女て。ひく

202: 名前:197投稿日:2006/10/20(金) 17:08
やっぱり? 俺も初めてねん ちんぽ入れにくいし‥

203: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:32
そんなもってんの?どんなかんじ?萎えるくらい?

204: 名前:197投稿日:2006/10/20(金) 17:39
栗探しにくい。女の子からしたら珍しくないんかな?

205: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:05
めずらしいんちゃう?
男からしたらちょいひくなぁ。まぁすきなんやったら大事にしたげや。

206: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:21
クリの場所わからんとか相当やな(笑)盛マン+ジャングル?舐めにくいやろ?

207: 名前:197投稿日:2006/10/20(金) 20:09
はいな‥ いゃ女の子からしたら特に珍しいもんちゃうんかなぁと。クンニもしにくいし

208: 名前:盛りマンて投稿日:2006/10/20(金) 21:26
どんなんなん?私それかも

209: 名前:197投稿日:2006/10/20(金) 22:53
おめこの横の肉がね盛り上がってんの。

210: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:53
きもい


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --