KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  舐めまくりの客はウザイですか?

121: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:16
うん恥ずかしい(〃´□`)でもわからん事は教えたったらええ、、、恥ずかしいんは一瞬や、、、

122: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:32
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

123: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 23:55
ぁなた達ノ〜〜〜存在が〜恥(-o-;)

124: 名前:116、118へ投稿日:2006/04/27(木) 00:04
あんた自分のクンニテク自信あるみたいやけど はっきり言って下手やわ。そんなんで女はイカへん。女は演技しなしゃーない

125: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:46
えらい絡むな〜〜〜〜文章でどうせいっていうねん?
聞きたい奴がおって教えてやって、あんたら文句ばっかり…
じゃぁ聞いてる奴はスルーか?それやったら自分らが言うたらええやん
気に食わんのやったらスルーせいや!

126: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:00
123のそれはおもろい、馬鹿にされってけど、
まぁここは風俗情報やから、聞きにくいこと聞いたらええと思うし
バカな事書いてもええ思うんやけど…
なぁそろそろお互い落ち着かん?本題からだいぶん離れてるし?

127: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:41
女からの意見なんやけど今どき 栗の場所もわからず皮がある事すら知らず そんな奴アホやん。だから女は皆 あいつにクンニの仕方教えへんねん。しょ〜もない奴相手してもしゃ〜ないやん。そいつがほんまに悩んでるなら風俗行って教えてもらったらいい。KFJみてるってことは 普段風俗行きよるんやろし

128: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:43
それとな 栗の場所わからへんって言ってた男、教えてもらったら礼も言わす 姿 くらましたやろ?何かにつけて アカン男なんやって。常識ないやん

129: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 02:13
主さん今まで本題から離れましてすんません↓

俺は正直、風俗ではあんまり舐めへんなぁ
ていうか風俗に行っても嬢の言うてるように動くだけやな
相手も商売やし…こっちもぬければそれでいいし…って感じで
俺はフェ〇党やから、こっちにすればフェ〇が好きやし、そんな高くないし、
寝てるだけで抜けるし…ヘルスは丁度手頃で重宝します
俺からすれば、願ったり叶ったりです。

130: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 02:22
127 そうだったのか、、、別に127ともめるきはないしなぁ〜
    女から見たらあかん奴に見えんのかな??
128 俺は前もやられたからあんまり気にせん…

131: 名前:↑↑投稿日:2006/04/28(金) 04:30
112です
ぁたしゎクリの場所を知らなぃ男の人がァホゃとゎ思わなぃけどなぁ…。なんか可愛ぃって思ぅ。藁
それに、初めは皆知らなぃんだしね。経験してくぅちに、自ずとゎかってくるモンじゃなぃのかな…?

132: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 05:01
中学生やったら栗知らんでもかわいいけど ええ歳した大人が栗場所知らんて アホやん 今まで何してきたんって感じ

133: 名前:↑↑投稿日:2006/04/28(金) 05:59
ぁ、そっかぁ…。それもそぅゃんね。
クリの場所を知らなくて許されるのゎ、若ぃぅちだけなのかも。

134: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:12
女ですけど栗をむくって何?こわい あたし5人だけしか経験ないけど そんなんされたかされてないかよくわからないしいたそう

135: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:16
実際に体験せなわからんやろから、なんやったらやったろか!

136: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:30
134は ほんまの快感わかってなぃね。クリめくって舐められたらめっちゃ気持ちいいで。『もっと〜』って喘ぎ声出しまくりやもん。私はクリの皮めくらんとクンニする奴の気がしれんわ。基本やん。

137: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:41
歯ではぐはぐされるのも最初は痛い?!って思うたけどめちゃ濡れやし

138: 名前:134投稿日:2006/04/29(土) 23:51
ですが今の彼氏は舐めない… 指でさわるだけならめくらないのかな?

139: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:04
え〜、彼氏舐めないの?あなたの事、ほんまは嫌いなんちゃう?フツー舐めるで。クンニなんて大事な愛情表現やん。それをやらへんなんて!なんちゅー男や!あんたはフェラしてて彼氏はクンニしてくれへんねったら ちょっと彼氏 手 抜きすぎやで。手でクリさわるときも 皮めくったほうが感じるで。ただ敏感な場所やし クリを愛液で濡らしてから手マンやるのがフツー。彼氏に舐めてもらいや。頼んでみたら?めっちゃ気持ちいいで

140: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:07
臭いんちゃうか?あまりに・・

141: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:14
134のオメ子が臭いかもって?どやろなぁ?まぁ彼氏に 舐めて!って頼んでみ。

142: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:25
今までの彼氏舐めたけど 二十歳やしかなぁ あたしがめちゃ酔った時とか舐めるだけ

143: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 00:27
二十歳やしとか年齢は関係ないよ。
彼氏 手抜きやで、悪いけど。クリの皮めくって舐めてもらいや。マジ気持ちいいから

144: 名前:ぁけみ投稿日:2006/04/30(日) 00:45
134さんって舐められてへんのぉ〜(゚∀゚)信じられなぁぃ。かわいそぉ☆

145: 名前:↑↑投稿日:2006/04/30(日) 00:56
そーなんだぁ 今までの彼氏みんな舐めてたからおかしいと思うけど 前チラッとゅったら、からかわれたし だからエッチもだるくなってきた これからあたしも舐めない事にしよっかな でもそれゅったらそれでいいならそぅすれば?みたいに強気にでられたけどw

146: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 01:08
あなた仕事 何してますか?彼氏に何かおごったり プレゼントしたり 金渡したりしてませんか?話 聞いてると彼氏は あなたに愛情ありませんよ。

147: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 08:56
それはないよ 誕生日だけお互いにあげるだけです 今までの彼女のも舐めたことないみたい でもア○ルに舌はいれられた エッチの趣味がちがうのかな?

148: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 09:50
(笑)
アナルを舐めたり、舌入れるのは フツーの行為。めずらしくないよ。

149: 名前:みな☆投稿日:2006/04/30(日) 10:32
ぅちもァナルゎ彼氏に舐められてるわぁ。。男ゎ ょくゃるしなぁ。。

150: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 10:41
つ―か、自分からやったったらええねん!69や顔面騎乗やれやそれやったらいやでも舐めるやろ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --