KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  舐めまくりの客はウザイですか?

01: 名前:黒黒投稿日:2004/05/12(水) 12:07
もともと責めが大好きなんですが
指で触り続けると女性は痛くなってしまいますよね?
それで女性に痛みを感じて欲しい訳ではないので
舌で舐めるなら痛くないかな?とは思ってるのですが
30〜60分アソコを舐め続ける客ってキモいでしょうか?

214: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:18
めずらしくはないかもしれんけど多くはないんちゃう

215: 名前:197投稿日:2006/10/23(月) 03:02
そーなんかぁ‥付き合って一年たつけどまだ慣れないし‥

216: 名前:女子ですが投稿日:2006/10/23(月) 11:24
合体した時の相性があえばいいのでは?別に病気じゃないんだし。

217: 名前:でも投稿日:2006/10/23(月) 11:31
みためきもい

218: 名前:女子ですが投稿日:2006/10/23(月) 12:24
相手をきもい、って思えるんでは仕方ないかも。迷いがあるまま彼女とHするのは彼女にも悪いから別れた方がいいかな。私が彼女なら彼氏にきもいと思われながらHしたくないです。

219: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 12:27
たしかに

220: 名前:197投稿日:2006/10/23(月) 16:03
どうしてもチンパンジーのおめこに見えるねんな‥

221: 名前:女子ですが投稿日:2006/10/23(月) 16:22
もしかして、別れるのは淋しくなるから惜しいですか?最終的に気になって付き合えなくなったり、Hもできなくなるくらいになったら、彼女が傷つくから別れてあげたほうがいいかもしれないね。しばらくはつらいかもしれないけど、彼女のことを思うなら真剣に先のことまで考えてあげてくださいね。

222: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:33
チンパンジー?きも!そんなあそこの女いるんや。チンパンジーなんちゃう?

223: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:51
197チンパンジーでたつとかすげぇ

224: 名前:197投稿日:2006/10/23(月) 21:44
まぁ彼女なんで入れてます‥

225: 名前:女子ですが投稿日:2006/10/24(火) 00:46
たぶん彼女のことは好きなんでしょうね。複雑そうで気の毒ですね。私は陥没乳頭だったので手術したんですが、かつての彼氏たちは同じ思いだったのかも。今の彼は手術したこと知らないです。陰部の場合はオペも大がかりだし、高額なので難しいかな。本人は口なださないけど、たぶん気にしてらっしゃると思います。難しい問題ですね。私自身は自分の経験から他人事には思えないです。

226: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:21
チンパンジー女はきもいで197さん。

227: 名前:197投稿日:2006/10/24(火) 15:51
やっぱり ?

228: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:31
萎えるやろ?彼女デブか?

229: 名前:最低4満保障投稿日:2006/10/24(火) 18:12
++NG++

230: 名前:197投稿日:2006/10/24(火) 20:19
でぶじゃないですよ

231: 名前:229投稿日:2006/10/25(水) 00:22
べっぴん

232: 名前:197さん投稿日:2006/10/25(水) 00:23
なんやアソコきもいゆうても別れる気はあらへんやろ?なら、それも含めて好きになったり。

233: 名前:風俗嬢へ投稿日:2006/10/25(水) 06:28
キミタチハ ボクノ オシッコヲ ダストコロヲ ペロペロスルノガ シゴトナノ

ホカニ ナンノ トリエモ ナインダカラ シッカリ ナメナサイネ

コンナ ウザイコト イウ ボクノ オチンチンモ ナメナキャイケナインダネ

カワイソウニ

234: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:42
店をちゃんと通して料金さえお支払いして貰えればお舐め致しますよ。
それしかとりえないだけあって上手ですしね。

235: 名前:233‥投稿日:2006/10/25(水) 16:11
完全に見下されてんの 気付いたか? 234さん大人よな。

236: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 03:43
カネサエダセバ オレノ ゴミバコ二 ナル
カネナンザァ クサルホド アル 

コンナミクダサレタ オレノ ゴミバコニナル

ニンゲントシテノ ソンゲンヲ ステタ オンナドモダカラ カネノタメナラ ナンデモスル

237: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:17
基本コース、オプションプレイ等なら出来ますよ。オプションによって料金も違うので頼む時店に問い合わせてみて下さいね。

238: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:45
出たっ ゴミ箱

239: 名前:229投稿日:2006/10/26(木) 18:55
は完全にべっぴんの募集スレッドっすね、何故ここまでするんだろう?昔はちゃんと広告に載せて現地まで面接に行ってたのに、見てるこっちが悲しくなっちゃいます。
今、ヘルス雑談スレッドで荒れまくってるのに、少しは自重しようかなあとか思わないのかねぇ

240: 名前:生男投稿日:2006/11/02(木) 15:58
あのぉ、クンニではなくテメコなんですけど、2〜30分は長いんでしょうか?

241: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 16:16
ウザイ

242: 名前:生男投稿日:2006/11/02(木) 19:37
すんません‥ でも聞きたいんです

243: 名前:ホテ嬢投稿日:2006/11/03(金) 08:01
2、30分は正直辛いです。av見すぎで激しく指入れするお客さんは辛いです。痛いんですよ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --