KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  きもい

01: 名前:おえぇっ投稿日:2004/10/27(水) 07:46
どうしていっぱい男振り回すのでしょうか?
半分以上の女性がおかしく見えるのですが・・・
トラブルの原因になるし、知り合いとかぶるので辞めてくれませんか?
色んな町に独りずつ彼氏作ったりおかしくありませんか?

02: 名前:so投稿日:2004/10/27(水) 23:46
それはただのヤリマン。男男男男が好き、硬いの太いの長いの好きすきすき女。

03: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 06:12
じゃー何で男はかんたんに振りまわされるの?男でも女を振りまわす人もいるんじゃない?

04: 名前:きゃば嬢投稿日:2004/10/29(金) 20:11
みんな寂しいんですよ。仕事や人間関係などが上手くいかない時は、友達に相談するよりも異性に甘えたいんですよ。

05: 名前:so投稿日:2004/10/29(金) 21:11
ただでヤレるから。風俗やったら金いるし。それだけ。

06: 名前:ゲロ吐きへ投稿日:2004/11/18(木) 15:53
きもいいう方がきもいねん!その言葉めっちゃ嫌い

07: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 20:59
女のひといますか

08: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 18:16
女子更衣室でオナニーしてしまいます。
この前も同じクラスの里代と寿枝と美穂のブラとパンツを使ってオナニーしました。
さっきまで、女子が裸になっていた部屋だと、すごく興奮してしまいます。
女子の下着も持って帰りたいのですが当然バレルのでしてないです。
もうすぐ、水泳の授業が終わるのでとても残念です。
女性からみて、やはり気持ち悪いですか?

09: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 18:22
水泳の授業が終わって、
ブラジャーの色とか覚えているので、
さっきまで僕がさわってたブラジャーが透けている濡れ髪の里代を見ると、
びんびんです。

10: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 18:28
誰もいない放課後の教室で
寿枝の机の上に精液を出しました。
寿枝の裸を想像して出せるだけ出しました(合計7回)。
机の上は精液の海でした。
性欲が果てたあと、ぞうきんでふいておきました。

11: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 18:33
女子トイレに忍びこんで美穂のあそこを見てしまいました。
初めて女のあそこを見ました。
美穂の毛は薄かったです。
見つかるのでは!?と心臓がバクバクでした。

12: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 19:02
修学旅行の夕食の時、僕は気分が悪かったから(仮病)、自分の部屋にいました。
こんなチャンスはない!と思ったので、(夕食は各クラスの芸とかがあり、2時間はかかる)
純代の部屋に忍び込み、入浴時間は終わってたので、明らかに使用済みのブラとパンツを
僕は全裸になって、つけてました。「純代〜♪」とか言いながら3回ぐらいヌキました。

13: 名前:ゆ〜たん投稿日:2006/09/17(日) 19:07
夜中に、みちよの家のベランダ(一階)の洗濯物のみちよのブラとパンツを見ながら、
オナニーしてしまった。外だと緊張しました。

14: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 02:46
誰かが通報したらあなたの身元すぐわかりますから書かない方がいいんじゃありませんか?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --