KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  どんなお客さんがいいですか?

01: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:58
なるべく嬢の嫌がる事はしたくないので参考にさせて下さい。

71: 名前:主Sanへ☆投稿日:2006/09/24(日) 02:50
ニートくんでしょ。。。

そんなに-かまってホシイの?
悲しくナァ-ぃ?

さよぅなら…

72: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:50
かなり主さんは自己中なんかな…?
好きは好きやけど離婚する程じゃなくて、自分の会いたい時に会うってかなり女をバカにしてると思う。
相手は風嬢ですよね。じゃあ会ってる時間、店で会ってる時と同じ金額払ってあげれるんですか?
そこまでは払えないとしても、まさかただで風嬢が自分の思い通りに動いてくれると思います?

73: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:59
ニートて何?よくわからんけど‥店と同じだけプライベートで金出せるか?って事ですか?もちろん出せますよ!女に金出さすつもりもないし

74: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:07
なんか呆れてしまいました。
こういうとこばかり見ていないで、もう少し勉強した方がいいと思います。
せめてニートぐらいは知ってましょうよ…。馬鹿な男には馬鹿な女しか寄ってこないですよ。

これ以上は主さんに何を言っても通じないようなので言いませんね。
頑張っていい男になってください。

75: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:07
[ニート]くらい、一社会人なら誰でも解るよね…。ボロが出てきたよ…キモオタ野郎

76: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:09
爆笑ニートwww

77: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:17
ニートなんか意味わからんでもいいわ。若い奴のことばはわからん

78: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:28
>若い奴のことばはわからん
恥の上塗り…こいつホンマにバカ!一般常識じゃ!!日常、誰とも会話してないんやろ!ネットでしか会話出来ない哀れなキモオタ野郎!

79: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 08:47
確かに人好きになるのは自由やけど、自己中すぎると思います、レス見てたら奥さんのことや相手の事何も考えてないですね、確かにお金だけで働いてる風俗嬢もいるだろうけどたいがい何かの事情があると思う、主さんいわく既婚者の風俗嬢は最低らしいけど、じゃあその相手も最低になりますね。読んでたら会いたい時に逢えたら良いって言ってるんやったらお店に通ったらいいんちゃうん?結局お店で払うのがいややから外で会いたいだけちがうん?もっと相手の事や色々考えて行動しないと全て無くしてしまいますよ。

80: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 00:15
主は反論できなくなって逃げたか!ちょっとは自分の馬鹿さ加減が分かったかな?

81: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:28
会社で同世代の奴にニートて何?と聞いたら皆知らん、それが一般常識なの? 自分らも違う一般常識を身につけた方がいいよ

82: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:43
確かに俺は自己中なのかもわからないですね!あんたらの考えも思いっきり自己中やけど。さっき会社の若い子にニートの意味聞きました。はっきりとはわからんみたいやけど、仕事してない人の事なんですか? 普通の日常会話で、その言葉が出るのは、あなた本人が無職か周りがそんな人間ばかりなんやな。可哀相に逆に墓穴ほってるのは、あなたたちみたいな引きこもりの人なんですね。

83: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:05
お前最近のニュース見てるか?ニートは今国会でも取り上げられてる問題やぞ!風俗嬢ものにする問題よりかもっと一般常識勉強しなさい!オバカサン

84: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:29
その会社がホンマに実在するんやったらかなり終わってんな。どうせ妄想の中の会社やろうけどな。

85: 名前:質問投稿日:2006/09/25(月) 18:30
主さんは何の仕事してんの?

86: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:29
してへんやろ

87: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:50
>>82
あんたらの考えも思いっきり自己中やけど…ってどこらへんを見てそんな風に言ってるの?
もし、それを聞いて納得が出来たら考え改めるし、具体的に教えてよ

88: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:26
ニートは仕事してない人やなくて仕事したくない人仕事したら損やと思って親や生活保護に依存しとる社会のゴミです。

89: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:44
主はホンマに墓穴踏みまくり、笑えるよ 会社の若い子に聞いた、普通逆ちゃうか?
社会問題になってる事若いもんが知らんのは分かるけど、おっさんが知らんのはキツイなぁ〜
新聞読んでますか?エロ本ばっか読んでるからわからんのやで!
奥さんも可愛そうやね〜家の人ニートの意味も知らなかったなんて〜な感じでね。
まぁ今日からは風俗雑誌から新聞に持ち替えてせっせと勉強しなさい!
それから嬢に会いに行く事!わかりましたか?これは先生からの宿題です!

90: 名前:おもろい投稿日:2006/09/25(月) 21:10
ここの主は良い味出してるねぇー、意見言ってる人に全て噛み付いて自分のバカささらけ出して。しかも風嬢にも噛み付いて呆れられてる、面白いぞ!もっとあほな所さらけ出してよ。でも100%あんたは間違ってるよ、普通質問して色々答えてくれてるのに噛み付く奴いるか?普通の会話でもそうやろ?〜ですかね?って聞いて〜やでって教えてもらったのに、何でじゃボケ!って言う奴いるか?そこらへんは大人やったら考えた方がいいよ

91: 名前:london投稿日:2006/09/25(月) 21:37
ニート=仕事する気なし
フリーター=仕事する気あり

 実際ニートのヤツなんかそんなにいるか?大概仕事してないヤツでも
仕事しようとする気はあるやん。

92: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:46
一部を大袈裟にあおってるのはあるかも?

93: 名前:おーい投稿日:2006/09/26(火) 00:28
アホの主は出てこんのか?みんなの質問に答えんかい!

94: 名前:++NG++投稿日:2006/10/05(木) 21:47
++NG++

95: 名前:金持ち投稿日:2006/10/05(木) 23:52
そしてシモネタ関連なしな客

96: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:50
ダニと大和高田のシラミはどいらが違い

97: 名前:セクの客投稿日:2006/11/04(土) 08:37
大半の嬢は店外を嫌がられる様子ですが・・・。それでも店外されるのは
やはり営業の一環なのですか? 嫌なら行かなければいいのに・・・。
よく嬢との会話で ”御飯いこうや!” とか言われますがもちろん営業
トークと思ってかわしてます。(毎回なんです。)でもこれって相手さんに
失礼なのでしょうか?指名で3ヶ月目。家庭もあるので特に下心もなく
ただただ良いお客・好かれるお客を目指してます。
どうか嬢の方々のアドバイスをお願いします!

98: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:44
いらんことしゅべらんと金だけ払ってサッサと出して
時間余っても一発だけでバイバイ言える客になれ!

99: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:27
本強なしで気遣ってくれて優しい人ー(^∀^)

100: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:34
ひゃく


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --