KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  どんなお客さんがいいですか?

31: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:18
俺その子が好きなんですよ。できたら付き合いたい、お互い結婚してて子供いてるけど、

32: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:34
お前死んだんちゃうんか!出てくんな!

33: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:53
なんでそんなに噛み付くんや?

34: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:55
まぁまぁ、そないに絡まんでもいいやん。
主さんへ、普通にしてたら良いんじゃない?普通の女の子と接するようにね
あまり変にガツガツしてたら下心だけと思われるよ、付きあいたいのであれば
普通に接してご飯だけ食べに行ったり普通の女の子として接しないと無理なんちゃう?

35: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 20:36
アホは相手にせずスルーさせて貰うので皆も無視しましょう。

36: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 02:02
ほんまに付き合いたいです、風俗嬢と飯に行った後にホテルに誘ったりしたら嫌がるんですかね?

37: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 02:13
それじゃあただでできると勘違いしてるオッサンと変わらんやん

38: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 02:20
こんなとこでごちゃごちゃ言うてんと行動に移したらいーやん

39: 名前:風嬢投稿日:2006/09/23(土) 02:27
本気で好きなら一回目の食事の後にホテルは誘わないでほしいな。上の人がおっしゃってるように、ただでできると思ってる人と同じですから。

好きやからHしたいのはわかりますが、長い目で見てずっと付き合っていきたいと思うのなら とりあえず最初は我慢してみてはどうでしょうか。

40: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:06
やるのが目的じゃないけど、ただ好きやからHしたいと思うのは普通ですよね。最初は我慢なんですか?学生時代を思い出しますね。

41: 名前:39投稿日:2006/09/23(土) 03:26
有料トイレが偉そうなこと言うな。

42: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:30
そんな事言うな!ほんなら俺らは小便するのに2万も3万も払ってるんか?

43: 名前:↑主へ投稿日:2006/09/23(土) 03:31
我慢することないで、いきなりホテル誘って撃沈すればええやん

44: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:36
撃沈するなら誘う勇気ないわ。俺は気小さいからな。無難に最初は皆言うようにホテルには行かんとく。

45: 名前:堕天使投稿日:2006/09/23(土) 03:36
>>41お前みたいな奴は風俗いくな

46: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:01
結婚して子供居んのに風俗嬢に入れ上げてんの?まあ付き合って結婚したかてまた浮気して同じやな。

47: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:28
結婚してるからって浮気せえへんと思うんか?風俗くらい付き合いで行く場合もあるのが普通や。

48: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:41
結婚したいと思ってるんやろ?不倫の挙げ句結婚したかて同じような生活ではないの?

49: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:13
結婚したいなんか一言も言うた記憶ないけど

50: 名前:主へ投稿日:2006/09/23(土) 10:37
結婚してるのに浮気するのは当たり前みたいな発言ひくわぁ

51: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 17:17
当たり前じゃないけど、ほとんどが浮気とかしてるんと違う?

52: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 18:01
普通はしない!あほか?自分正当化すんな!タコ!

53: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 18:20
やかましいわ、タコ!お前に迷惑かかってんか、結婚してないんやろ?お前に既婚者の気持ちはわからん

54: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:03
はぁ?既婚者ですけど、アホの気持ちはわかりまへんなぁ〜!
主とその相手はアホ同士やから合うんちゃうん、結婚して風俗嬢に惚れるなんか
アホとしか思わん、しかもお互い結婚してるんやろ、究極のアホ!
真剣に付き合いたい?何考えとんねん、ガキが、まず自分の奥さん幸せにしたれ!
まぁ自分の事しか考えれない主には無理な事やけど、何が既婚者の気持ちじゃ、所詮君はまだまだ子供!

55: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:53
子供で結構、嫁は大事にしてるし別れる気もない。あんたに言われる事ないし、風俗嬢を好きになって何が悪い?

56: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:07
もし54が既婚者で奥さんを大事にしているなら、こんなKFJで書き込みしないやろ、自分の考えは正しい、俺は嫁を大事にしてると自己満足して勘違いしている奴、こんな奴もいてるねんな

57: 名前:39ですが投稿日:2006/09/23(土) 21:11
主さんが既婚者だと知らずに書き込みました。
既婚者だったら皆さんがおっしゃる通り最低ですね。

58: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:36
既婚者が風俗嬢を好きになるのが最低だと言うなら、旦那や彼氏いてる風俗嬢は、もっと最低になりますね!

59: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:51
ホントにバカヾ(~▽~;)ぁなたにヒトぉ好きになる資格なぃよ!!好きで風俗してる子なんていないんだよ!事情があるから仕方ナシにしてるだけ…。。死んでちょ―だぃ♪

60: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:22
簡単に死ねとか言える神経が理解できん。事情なんか無いに等しいですよ。ただ金が欲しいだけ。それよりも精神病やと思うので医者行った方がいいよ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --