どんなお客さんがいいですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
51 ) 主
[2006/09/23(土) 17:17]
当たり前じゃないけど、ほとんどが浮気とかしてるんと違う?

52 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:01]
普通はしない!あほか?自分正当化すんな!タコ!

53 ) 主
[2006/09/23(土) 18:20]
やかましいわ、タコ!お前に迷惑かかってんか、結婚してないんやろ?お前に既婚者の気持ちはわからん

54 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:03]
はぁ?既婚者ですけど、アホの気持ちはわかりまへんなぁ〜!
主とその相手はアホ同士やから合うんちゃうん、結婚して風俗嬢に惚れるなんか
アホとしか思わん、しかもお互い結婚してるんやろ、究極のアホ!
真剣に付き合いたい?何考えとんねん、ガキが、まず自分の奥さん幸せにしたれ!
まぁ自分の事しか考えれない主には無理な事やけど、何が既婚者の気持ちじゃ、所詮君はまだまだ子供!

55 ) 主
[2006/09/23(土) 19:53]
子供で結構、嫁は大事にしてるし別れる気もない。あんたに言われる事ないし、風俗嬢を好きになって何が悪い?

56 ) 主
[2006/09/23(土) 20:07]
もし54が既婚者で奥さんを大事にしているなら、こんなKFJで書き込みしないやろ、自分の考えは正しい、俺は嫁を大事にしてると自己満足して勘違いしている奴、こんな奴もいてるねんな

57 ) 39ですが
[2006/09/23(土) 21:11]
主さんが既婚者だと知らずに書き込みました。
既婚者だったら皆さんがおっしゃる通り最低ですね。

58 ) 主
[2006/09/24(日) 01:36]
既婚者が風俗嬢を好きになるのが最低だと言うなら、旦那や彼氏いてる風俗嬢は、もっと最低になりますね!

59 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:51]
ホントにバカヾ(~▽~;)ぁなたにヒトぉ好きになる資格なぃよ!!好きで風俗してる子なんていないんだよ!事情があるから仕方ナシにしてるだけ…。。死んでちょ―だぃ♪

60 ) 主
[2006/09/24(日) 02:22]
簡単に死ねとか言える神経が理解できん。事情なんか無いに等しいですよ。ただ金が欲しいだけ。それよりも精神病やと思うので医者行った方がいいよ

61 ) は?
[2006/09/24(日) 02:22]
ここの主は頭おかしいな。おんたは嫁に向かって、お前の事は大事に思ってるけど浮気はするって言えるんか?仮に言うたとして、嫁が納得すると思う?自分勝手なへ理屈ばっかり言うな。

62 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:28]
本当は嫁もいない妄想キモオタ(笑)嫁いたら、こんな時間に書き込みなんて出来ないよ…

63 ) 主
[2006/09/24(日) 02:29]
全然頭おかしくない!浮気はお互い口には出さないけど暗黙の了解みたいな感じもあるねん。一緒にいる時は普通に大事にしてる。いろんな家庭があるんですよ。自分の狭い範囲の考えでバカとか言うてる、あんたはもっとバカ!

64 ) 主
[2006/09/24(日) 02:30]
仕事が日曜とか関係なく夜仕事やから暇やから見てるだけです

65 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:36]
友達いないんだ(笑)
ぉ仕事なのにマメにレス出来るんだねww

66 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:37]
浮気はわからなくもないけど、嫁さんいるのに付き合いたいって思うのはいかがなものかと思う。

もし風嬢と真剣に付き合えたとしても いつかは別れるんでしょ?奥さんと離婚してもいいと思える程の相手な訳?

67 ) 主
[2006/09/24(日) 02:38]
仕事は待機ばかりやから暇なんです。人を使うのが仕事なんで、

68 ) 主
[2006/09/24(日) 02:40]
どっからが浮気なのかは、わからんけど離婚する気はないですよ

69 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:43]
じゃあ「付き合いたい」って思うのは間違っるんじゃないですか?都合のいい女にしたいだけじゃないんですか?

70 ) 主
[2006/09/24(日) 02:46]
間違ってるんかな?遊びの付き合いみたいな。会えるとき会えて‥そんな深く考えてないけど好きなのは好きやから一緒にいたいと思うのは変なんかな?

71 ) 主Sanへ☆
[2006/09/24(日) 02:50]
ニートくんでしょ。。。

そんなに-かまってホシイの?
悲しくナァ-ぃ?

さよぅなら…

72 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:50]
かなり主さんは自己中なんかな…?
好きは好きやけど離婚する程じゃなくて、自分の会いたい時に会うってかなり女をバカにしてると思う。
相手は風嬢ですよね。じゃあ会ってる時間、店で会ってる時と同じ金額払ってあげれるんですか?
そこまでは払えないとしても、まさかただで風嬢が自分の思い通りに動いてくれると思います?

73 ) 主
[2006/09/24(日) 02:59]
ニートて何?よくわからんけど‥店と同じだけプライベートで金出せるか?って事ですか?もちろん出せますよ!女に金出さすつもりもないし

74 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:07]
なんか呆れてしまいました。
こういうとこばかり見ていないで、もう少し勉強した方がいいと思います。
せめてニートぐらいは知ってましょうよ…。馬鹿な男には馬鹿な女しか寄ってこないですよ。

これ以上は主さんに何を言っても通じないようなので言いませんね。
頑張っていい男になってください。

75 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:07]
[ニート]くらい、一社会人なら誰でも解るよね…。ボロが出てきたよ…キモオタ野郎

76 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:09]
爆笑ニートwww

77 ) 主
[2006/09/24(日) 03:17]
ニートなんか意味わからんでもいいわ。若い奴のことばはわからん

78 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:28]
>若い奴のことばはわからん
恥の上塗り…こいつホンマにバカ!一般常識じゃ!!日常、誰とも会話してないんやろ!ネットでしか会話出来ない哀れなキモオタ野郎!

79 ) ↑
[2006/09/24(日) 08:47]
確かに人好きになるのは自由やけど、自己中すぎると思います、レス見てたら奥さんのことや相手の事何も考えてないですね、確かにお金だけで働いてる風俗嬢もいるだろうけどたいがい何かの事情があると思う、主さんいわく既婚者の風俗嬢は最低らしいけど、じゃあその相手も最低になりますね。読んでたら会いたい時に逢えたら良いって言ってるんやったらお店に通ったらいいんちゃうん?結局お店で払うのがいややから外で会いたいだけ
<省略> [全文]

80 ) ↑
[2006/09/25(月) 00:15]
主は反論できなくなって逃げたか!ちょっとは自分の馬鹿さ加減が分かったかな?

81 ) 主
[2006/09/25(月) 04:28]
会社で同世代の奴にニートて何?と聞いたら皆知らん、それが一般常識なの? 自分らも違う一般常識を身につけた方がいいよ

82 ) 主
[2006/09/25(月) 04:43]
確かに俺は自己中なのかもわからないですね!あんたらの考えも思いっきり自己中やけど。さっき会社の若い子にニートの意味聞きました。はっきりとはわからんみたいやけど、仕事してない人の事なんですか? 普通の日常会話で、その言葉が出るのは、あなた本人が無職か周りがそんな人間ばかりなんやな。可哀相に逆に墓穴ほってるのは、あなたたちみたいな引きこもりの人なんですね。

83 ) ↑
[2006/09/25(月) 10:05]
お前最近のニュース見てるか?ニートは今国会でも取り上げられてる問題やぞ!風俗嬢ものにする問題よりかもっと一般常識勉強しなさい!オバカサン

84 ) ↑
[2006/09/25(月) 18:29]
その会社がホンマに実在するんやったらかなり終わってんな。どうせ妄想の中の会社やろうけどな。

85 ) 質問
[2006/09/25(月) 18:30]
主さんは何の仕事してんの?

86 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:29]
してへんやろ

87 ) ?
[2006/09/25(月) 19:50]
>>82
あんたらの考えも思いっきり自己中やけど…ってどこらへんを見てそんな風に言ってるの?
もし、それを聞いて納得が出来たら考え改めるし、具体的に教えてよ

88 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:26]
ニートは仕事してない人やなくて仕事したくない人仕事したら損やと思って親や生活保護に依存しとる社会のゴミです。

89 ) ↑
[2006/09/25(月) 20:44]
主はホンマに墓穴踏みまくり、笑えるよ 会社の若い子に聞いた、普通逆ちゃうか?
社会問題になってる事若いもんが知らんのは分かるけど、おっさんが知らんのはキツイなぁ〜
新聞読んでますか?エロ本ばっか読んでるからわからんのやで!
奥さんも可愛そうやね〜家の人ニートの意味も知らなかったなんて〜な感じでね。
まぁ今日からは風俗雑誌から新聞に持ち替えてせっせと勉強しなさい!
それから嬢に会いに行く事
<省略> [全文]

90 ) おもろい
[2006/09/25(月) 21:10]
ここの主は良い味出してるねぇー、意見言ってる人に全て噛み付いて自分のバカささらけ出して。しかも風嬢にも噛み付いて呆れられてる、面白いぞ!もっとあほな所さらけ出してよ。でも100%あんたは間違ってるよ、普通質問して色々答えてくれてるのに噛み付く奴いるか?普通の会話でもそうやろ?〜ですかね?って聞いて〜やでって教えてもらったのに、何でじゃボケ!って言う奴いるか?そこらへんは大人やったら考えた方がいいよ

91 ) london
[2006/09/25(月) 21:37]
ニート=仕事する気なし
フリーター=仕事する気あり

 実際ニートのヤツなんかそんなにいるか?大概仕事してないヤツでも
仕事しようとする気はあるやん。

92 ) ↑
[2006/09/25(月) 21:46]
一部を大袈裟にあおってるのはあるかも?

93 ) おーい
[2006/09/26(火) 00:28]
アホの主は出てこんのか?みんなの質問に答えんかい!

94 ) ++NG++
[2006/10/05(木) 21:47]
++NG++

95 ) 金持ち
[2006/10/05(木) 23:52]
そしてシモネタ関連なしな客

96 ) 拶
[2006/11/03(金) 01:50]
ダニと大和高田のシラミはどいらが違い

97 ) セクの客
[2006/11/04(土) 08:37]
大半の嬢は店外を嫌がられる様子ですが・・・。それでも店外されるのは
やはり営業の一環なのですか? 嫌なら行かなければいいのに・・・。
よく嬢との会話で ”御飯いこうや!” とか言われますがもちろん営業
トークと思ってかわしてます。(毎回なんです。)でもこれって相手さんに
失礼なのでしょうか?指名で3ヶ月目。家庭もあるので特に下心もなく
ただただ良いお客・好かれるお客を目指してます。

<省略> [全文]

98 ) ↑
[2006/11/04(土) 21:44]
いらんことしゅべらんと金だけ払ってサッサと出して
時間余っても一発だけでバイバイ言える客になれ!

99 ) ☆
[2006/11/04(土) 22:27]
本強なしで気遣ってくれて優しい人ー(^∀^)

100 ) ↑
[2006/11/04(土) 23:34]
ひゃく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a