KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  どっちの男?

01: 名前:パンピ投稿日:2006/10/16(月) 06:42
女でも男でも出来るだけ多くの意見を聞きたいです!一人目の男→顔普通で超貧乏、中卒で工場勤務の24歳、ごはんは割り勘もしくは、女持ち。たばこの一箱もおごらない、だけど、連絡がまめで、浮気は百有り得ない男
二人目の男→顔はかなり自分のタイプて゛男前、金は普通、高卒で車関係の自営してる23歳、ごはんは外は男持ち、家にきたら女が作るから女持ち。だけど、連絡がまめでなく、ほとんど仕事であまりあえない。浮気確率八十くらいの男。
どっちかと付き合うならどっちにします?

02: 名前:(-_-;投稿日:2006/10/16(月) 06:52
まずどちらとも付き合わない。
互いに惹かれるところがない。

03: 名前:まき投稿日:2006/10/16(月) 11:25
最初の金ないほう。

04: 名前:(;_;)投稿日:2006/10/16(月) 12:49
どっちも無いわー。どっちとも最悪やん。うちなら他探すー。もっと良い人いっぱいいるやん。

05: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:03
どっちかってきいてるからやろ

06: 名前:パンピ投稿日:2006/10/16(月) 14:21
主です。結局、後の方に書いた男を彼氏に選びました。ありがとうございました。

07: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:37
始めから自分の中で結論は出てたんじゃないの?
わざわざスレたてんなよ…

08: 名前:06投稿日:2006/10/17(火) 02:29
偽物だよ!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --