KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  タダで会ってくれる現役風俗嬢って…

01: 名前:無賃乗車投稿日:2006/09/22(金) 00:33
人妻系のホテヘルで何回か指名した嬢と店外デートするようになり、
3回目ぐらいにデートしたときに「店に来て欲しくない…」と言われました。
その後はお互いの空いてる時間を見つけて月に1回程度ですがデートしてます。
デートのパターンは夜に会って食事しながらお酒を飲んで、盛り上がった時点でホテルに行きます。
いつも生ですが、彼女の状況により中で出すときと外で出すときがあります。
夜明け前に2人でタクシーに乗って彼女を送り、それでデートは終わりです。
ちなみに彼女は人妻で子供はいないようです。

女性の方、これってどうなんでしょうかね?
このまま、お互い楽しんでおくだけでこれ以上求めてはいけないんでしょうか?

02: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 09:25
単なる遊び相手
本気になるだけ無駄
だいたい旦那いるのに風俗してるバカ嫁に興味もてないわ
人間として最低レベルの女

03: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 12:13
風俗譲渡しては失格女。でも、あんたのことが本当に好きなんだな。金を使わせたくないと思っているんだから。
大抵の女は、会いたいから店に来てと頼むからね。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --