KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  華の命はどれくらい?

01: 名前:???投稿日:2004/04/13(火) 23:16
業種や人によって違うんやろうけど、技術云々ぬきにして女の魅力だけで稼げる期間てどれくらい?
特にキャバ嬢なんて短そうに感じちゃうんですけど。

02: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 14:55
なんか質問の意図がわかんないんですけど??
期間て年齢?お客さんを引っ張れる期間?

03: 名前:???投稿日:2004/04/15(木) 16:31
すいません。期間です。

04: 名前:うう投稿日:2004/04/21(水) 08:51
私的に18〜25までやと思います。
でも年齢問わず綺麗な人も居るし、一概には決められないのが事実。
若い時は若さでイイ!けど、女の魅力は25〜かも知れないし・・・。
あと、内面的な美しさが滲み出てくるから年を取っても素敵な女性で
ありたいです。子育てや生活に追われてる30歳と自由奔放な独身の
女性の30歳は全然、違うと思います。私は現在23歳なのですが、
なるべく綺麗なオバサンになるように頑張ります(笑)

05: 名前:ななこ投稿日:2004/04/21(水) 14:26
↑スレ主さんの聞いてるのは年齢じゃなくてお客を引っ張れる期間だと思うのですが…。
それに既婚者は老けてて独身は綺麗とか偏見じゃないですか?
すごい浅はかな意見だと思う。確かに子供を産んだら体型崩れるだろうし、
おしゃれに気をかけてる暇もないから外見だけで言えばそうかもしれないけど。
外見を保持するためには、わずらわしさのない独身がいいとか思ってる人が、内面的に美しい大人になるとは思えません。

06: 名前:さあ投稿日:2004/12/07(火) 18:16
6だね

07: 名前:独身が投稿日:2004/12/08(水) 23:21
いいなんてガキの意見は無視しましょう

08: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 04:14
俺は子供うんでない女しか無理や。おかんとなった女は女の魅力というよりおかんの魅力しかねぇ!

09: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 18:20
その通り!!(^o^)/

10: 名前:ずばり投稿日:2005/10/27(木) 15:19
18〜28の10年間です。その間に一生自分を食べさせてくれる事と優秀な遺伝子を残してくれそうな相手を見つけなければ負け犬と呼ばれてしまうのです。だからその10年間は稼ごうと思えば男以上に稼げて周りからもチヤホヤされるのです。逆に男は22〜45くらいまで猶予があるので、こつこつ稼げて伴侶選びが出来るのです。

11: 名前:男の意見!投稿日:2005/10/28(金) 11:44
女の魅力だけで稼げる期間と限定されたら個人差が有って当然だと思う!しかし独身でも結婚してからも女性が華でいる為には、男性が必要不可欠だとも思えるのですが、女性が恋愛して綺麗になるとよく聞きますが結婚生活の中でも経済的だけじゃなく精神的な余裕が女性を華に変えてるんじゃないの?女性陣の意見聞きたし!

12: 名前:俺が思うのは投稿日:2005/11/01(火) 04:13
華は一生!女である為の努力をしてる限りは。

13: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 13:49
そうだね!相手の男でかなり変わるとは思うけど。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:58
†14†

15: 名前:12さん投稿日:2005/12/26(月) 21:59
ブラボー(^-^)//""ぱちぱち
意識の問題だと思いますよね〜
若くても生活に疲れてるの?ってくらいすさんで錆びてる子もいるし・・・
それを考えると経験をつんでる意識の高い女の人のほうが
外見も内面も伴って魅力的だと思う。
まぁ25〜28くらいの子で経験つんでる大人な女のこだと
最高かな。

16: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 19:21
40後半のオバハンを指名する客ってどんな気分?

17: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:38
そんな奴いるんか?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --