KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  プレゼントでもらいたいものありますか。

01: 名前:Y投稿日:2002/12/17(火) 21:48
 クリスマスシーズンになりますが、お客からもらって嬉しいプレゼント。
 何ですか。
 ほしいものありますか。
 もう、何日もないけど。
 これをもろうたら、外で一回食事でもなんてのはない?

123: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 11:44
似合わないからかわないの?おかしいやろそれ(・_・;)チワワが似合う人間てどんなんやな(笑)

124: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:36
君は腹黒い

125: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:13
チワワが似合う人って…ほなあんたはイモリか?ヤモリか?ダンゴムシのが似合うかもね♪ワラ

126: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:10
プッ

127: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 05:27
500万くらぃポンと出せる嬢にハマりやすぃォャヂ(^ε^)♪

128: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 08:26
やっぱ特大のお花かなぁ〜のこる物じゃないケド私はブランド物よりウレシイかな

129: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 15:00
君は綺麗だ

130: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:41
アクセとか下手に残る物はやだ。「あれ、今日つけてない」とかウザすぎ!!ぉ金の方が嬉しい。それか物くれるんだったら日用品の方がいぃね。洗剤とかティッシュとか♪笑

131: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 20:30
君はいい奥さんになれそうだ

132: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 05:48
ぉ金

133: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 15:06
君は素直だ、頑張って働きましょう

134: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:53
300万ゲッツ!!どっかのぉっちゃんぁりがとぉ!!(>∀<)

135: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 09:06
私にも紹介して☆

136: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:34
やはり現金…あとくされないからねぇ。でも最近は帯付くれる人はいないね、多くてせいぜい30位かなぁ…普通は10位しかくれない。時計や宝石だといちいち着けとかないと気悪いし邪魔くさいしいらない。でも大概時計なんだよね…邪魔くさ

137: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:53
何様なん!!

138: 名前:みんな投稿日:2006/08/03(木) 10:50
どういう状況でそんなんもらうの?

139: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:59
134、136は妄想してるだけ

140: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:08
134の話しはあるかも、うちの会社の会長つねに500持って遊びに行ってたし、何してたんだか、、、

141: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:37
渡すほうも渡すほうやけど、受け取るほうも受け取るほうやで。

142: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 02:52
134やけど
普通にくれたよ☆生活の足しにしろって♪こんなにいらんて言うたけど、これがあたしの値段て言うてくれた☆それだけでHAPPY♪

143: 名前:140投稿日:2006/08/05(土) 19:37
おめでとう、年寄りは金持ってるから、ガンガンとったれ

144: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:36
最低

145: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:52
最低って、酷い事いうなぁ、気にせんでも金持ってる奴は持ってるて
どっちにしろ固定資産とき取られるんやから
この国は三代以上中々続かん国やから金、使ったもん勝ちや

146: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 04:16
で?

147: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:53
やっぱりなんも知らんのやな、アホやな

148: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:45
お前がな(笑)

149: 名前:何も投稿日:2006/08/07(月) 20:01
金のない人から巻き上げてるわけじゃないやん?ある人がくれるって言うならもらって当然でしょ?くれなんて一言も言ってないし。

150: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 06:10
間違いない

151: 名前:T投稿日:2006/08/21(月) 05:22
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

152: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 17:25
今正直パシャCほしい!安っ!しょぼっ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --