KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  プレゼントでもらいたいものありますか。

61: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 18:02
それゎ自分次第じゃない?彼氏に貢ぐって言葉は似合わないけど買う価値のある彼氏なら車買うかも〜。なかなかそんなヤツいないけどね(>_<)

62: 名前:9投稿日:2004/11/25(木) 02:56
↑マンション買ってくれ〜

クラブホステスはおっさんからもぎとるんでしょ。

63: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 17:59
マンション維持できるぐらいお金持ってんの?

64: 名前:なんとなく投稿日:2004/11/26(金) 01:10
みんな何かと欲しいんですね…あたしは特に要らないです…逢ってくれて一緒にジャレあうのが好きなんで(笑)真剣にそう思いますよ(^O^)/貰うとなんか悪い感じがしちゃうんで…一生懸命働いたお金を自分なんかに使って貰ってるのに…それ以上は悪いですよ…マジでf^_^;

65: 名前:買ってもらえる位投稿日:2004/12/09(木) 19:01
イケメンなの?
金出すヤツは口も出すょ
それでも良ければ、ホスクラで修行がてらサイフ探せば?

66: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 15:23
ううううう

67: 名前:森上千里投稿日:2004/12/23(木) 14:48
>>41
カナリいい線ついてますね。

68: 名前:あゆ投稿日:2004/12/23(木) 17:15
<管理者により削除>

69: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 20:44
hj

70: 名前:モー娘。投稿日:2005/01/27(木) 22:25
>>41
またまた【バーキン】も【ケリー】も売り切れちゃたのね。

71: 名前:お願い教えて投稿日:2005/02/02(水) 06:10
オキニの姫に誕生日のプレゼントをしたいのですが、本人からそんなに気を使わなくていいと言われました。その娘はソープの娘で一緒に旅行にも行った事があります。
出来れば定番ものじゃ無くて今これが人気ですよという物を教えて下さい。
予算は10万円前後です。あまり高価な物だと受け取って貰えなかった時に困りますから。

72: 名前:お願い教えて下さい。投稿日:2005/02/03(木) 22:56
書き込みが無いみたいなので上げてみます。

73: 名前:(^3^)v投稿日:2005/02/03(木) 23:15
一言書いてある手紙とVUITTON、GUCCI、COACHの財布とか!絶対使う物やし、ブランド財布は質良くて長持ちするから嬉しいと思う(^■^)/物だけは寂しいから長々した文は嫌やけど一言おめでとう。とか書いて☆

74: 名前:あたしは投稿日:2005/02/04(金) 11:40
一緒に長く居てくれるのが嬉しいなО(≧∀≦)о
今の人気って言われても年頃が判らないと答えれないかな?やっぱり10代の子と20前半、後半ではかなりの差が有るから…

75: 名前:(^_^;)投稿日:2005/02/04(金) 13:27
ゃっぱ姫は姫やから、相手の姫から「今度一緒に、ご飯でも行く??」みたぃな事を言われナィ限り、仕事は仕事!プライベートは空けてくれナィと思うょ(>д<)Υプレゼントは指輪とかは気持ち的に重たいから、TIFFANYのピアス、ネックレス、ブレスとかが無難で値段も手頃で安くも高くもナィからいぃと思う☆焦らずプレゼントょり先に信用と安心を姫にもたしたらご飯位いってくれるとおもう

76: 名前:(^_^)投稿日:2005/02/04(金) 13:48
私は痩せの大食いで、おかしが大好きだから ナマモノ以外のおかしなら超嬉しい!
貴金属やブランド物なんていらない。

と、まぁ私みたいな奴もいます。

77: 名前:質問です。投稿日:2005/02/09(水) 12:22
昨日高島屋に行ったとですHERMESで誕生日のプレゼントに香水買ったとよ。でもピンクのトートバックが売ってたけど、あれは最近出たとですか?人気あるとですか?やっぱり高いと10万はしないとよね?もっとするの恥ずかしくて値札みれんかったとです。

78: 名前:4バンさんへ投稿日:2005/02/10(木) 18:33
それ新しいやつやで!エルメスってほかのブランドより高めやもんなぁ。そんなとこの香水買ってもらえるなんてうらやましぃな〜o(^-^)o

79: 名前:アサミ投稿日:2005/03/21(月) 09:21
>>70
バーキンもケリーも入荷したみたいだよ。
http://top.vis.ne.jp/rakutenrankingichibakan.html [source] [check]

80: 名前:2さん投稿日:2005/03/22(火) 08:53
さすがですね! 女のコてきに言ってもらって一番うれしい言葉チョット胸キュン

81: 名前:ゆみ投稿日:2005/03/22(火) 23:52
私は店ではく靴いろんな色でまとめて欲しい。普段カジュアルな格好やからヒールはかないし

82: 名前:なお投稿日:2005/05/20(金) 21:34
>>6
ネット通販ってずいぶん安いけど信用していいのかな?

83: 名前:いいよ〜投稿日:2005/05/21(土) 09:09
店で着る衣装はニッセンで調達してるよ

84: 名前:プリン投稿日:2005/07/10(日) 23:18
>>6
お店でなかなかお目にかかれないのに意外と簡単に手に入ってビックリ。
ありがとう♪

85: 名前:ゼリー姫投稿日:2005/10/01(土) 21:38
>>79
グッジョブ!!!

86: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 21:59
なかなか良スレですね。

87: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 10:08
な〜に、クロフネが1枚かんでるやろ。

88: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:40
クロフネ???

89: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:58
この板の某スレの主です。

90: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 22:59
ボージョボー人形とか喜ばれるんじゃないかな?
http://top.vis.ne.jp/bojobodoll [source] [check]


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --