KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  プレゼントでもらいたいものありますか。

31: 名前:現役キャバ嬢投稿日:2004/05/06(木) 11:53
>29
私もブランド品とか戴くと嬉しいですね☆
ただ、大きな品物だと実家暮らしなので正直困ります(>_<)
親には居酒屋でバイトしてると言っているので…

32: 名前:mayu投稿日:2004/05/10(月) 10:11
シャネルが欲しい

33: 名前:たしろ投稿日:2004/05/10(月) 19:46
>>32
トドが便秘したような顔してなにがいっちょ前にシャネルやねん。
お前なんかシャネルズで十分じゃ。
ひとりで顔黒く塗っとけ。

34: 名前:(#`∇´)y−゚゚゚ウケケ投稿日:2004/06/11(金) 20:07
プレゼントはシャネルのカバンでヨロピクぅ♪
ヴィトン、コーチ、ディオールは用無しですぅ♪

もしも既に持ってる物やったらヤフオクで売りまぁーす(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ
いっぱい私にプレゼントしてね♪

機嫌悪くさせたらメールも無視してあげるから!!
プレゼントする気無いんやったら店で連発切りなさい。

35: 名前:(#`∇´)y−゚゚゚ウケケ投稿日:2004/06/11(金) 20:11
>>33
おまえ顔知らん癖に何言うとんねん!!
嫌われ者!!シャネルズ・・・・?何やそれ!!???
貢がせて何ぼやろ!!グチグチ能書き垂れる前にシャネル買ってこんかい!!

36: 名前:あたしも投稿日:2004/06/17(木) 00:52
でもお金が1番です

37: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 11:38
あんた何で携帯番号廻してるん?

38: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

39: 名前:ナミ投稿日:2004/09/17(金) 06:25
仕事始めたばっかだから名刺入れ欲しいな〜!
だからって無印のとかはダメダメよ!
ずっと使いたいからブランドもんで本革製品でよろしく。

40: 名前:みり投稿日:2004/09/17(金) 14:33
時計がいいな☆
仕事中ずっとつけれるからイイのが欲しい!BVLGARIとか(゚∀゚)

41: 名前:現役キャバ嬢★投稿日:2004/09/20(月) 10:42
楽天のランキングガイドで調べたら10代〜20代の子が欲しがってるものだいたいわかるよ。
http://top.vis.ne.jp/rakuten.html [source] [check]

42: 名前:モー娘。投稿日:2004/09/20(月) 22:15
>>41
またまた【バーキン】も【ケリー】も売り切れたのね。

43: 名前:banban投稿日:2004/09/22(水) 02:39
俺にも貢いで下さい、高価なものだと嬉しいです。

44: 名前:ChikA投稿日:2004/09/27(月) 00:44
フランク・ミュラーまでネットで買えるのかぁ〜(・o・)
欲しいなぁ〜☆

45: 名前:みかたん投稿日:2004/09/28(火) 06:45
>>41
フランクミュラー自分で買ってしまった・・・・

46: 名前:キャバコ投稿日:2004/09/30(木) 06:48
みんなお金もってるのね。

47: 名前:ユカぴょん。投稿日:2004/10/03(日) 12:26
アタシにも誰か買って♪

48: 名前:BIG田原投稿日:2004/10/10(日) 13:49
もっと安いもので我慢しろ。

49: 名前:マジで!投稿日:2004/10/10(日) 16:42
結構お気に入りの女の子がいるんですが、本気でその子とプライベート的なHしたいって思ってるんです。ただ、自分が既婚者でありお客としていい人なのかどうかはわかりませんが・・・フランクミューラーの特別なモデルじゃなければ100万位ですよね。ここで、フランクミューラーを欲しがってる姫に聞きたいのです。100万クラスのプレゼントでプライベートな付き合いを求めるのは無理なんでしょうか?極端な言い方をすれば、週に1〜2回プライベートで会ってHをする、愛人的な存在になることです。

50: 名前:鷲見なおき投稿日:2004/10/11(月) 13:42
プレゼント? そんなもん自分で買えよ、たいがいにせーよ。 アホなこと考えんと一生懸命、客にご奉仕しろよ。

51: 名前:49さんへ投稿日:2004/10/12(火) 05:43
>>49
毎月100万ならその姫もOKかと。

52: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/10/15(金) 23:15
私なら月百萬もらえたらよっぽどキモイ客でなければOKですょ☆
…実家暮らしの嬢だと無理かもしれませんが…

53: 名前:みいちゃん。投稿日:2004/10/16(土) 22:09
>>41
いい線ついてますね。

54: 名前:○り投稿日:2004/10/18(月) 16:57
ぶっちゃけ誕生日です。グッチのマフラーか、手袋、時計がほしいなぁ。もうじき冬だしね

55: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 22:26
ぁたしのことを思って選んでくれたらそれだけで嬉しいです。
喜ばそうって思ってくれる気持ちが嬉しいよ。
クリスマスとか誕生日とか特別な日はその人なりに
一生懸命考えてくれたんだって思えるものだったら嬉しいなぁ。
でも、これをもらったからHするとかは思いません。

56: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/22(金) 17:31
<管理者により削除>

57: 名前:アサクサ投稿日:2004/10/25(月) 22:24
>>56
キニナル

58: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 00:04
フランクミュラー買ってくれ★

59: 名前:無理投稿日:2004/10/31(日) 01:51
高いものは買えないし、せめていつもより長い時間いさせてくだはい。

60: 名前:9投稿日:2004/11/23(火) 22:34
雑誌に書いてた風俗嬢は彼氏に車買ってあげたみたい

嬢と付き合えば買ってくれるの?

車買って欲しいー


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --